

5月12日(火)とんでもないこと

IMGP0892_2.jpg
クッキー 『ちょっとーおか~さん何処行くねん。』
ミルク 『ボール投げてよー。
ママ 『本日私、とんでもないことを企てました。
    それは、家の解体現場から、廃材を貰ってきて
              我が家の飾りにすること。

IMGP0894_2.jpg
ママ 『で、それがこの木のようなもの。
    近くの家だったので
    職人さんが運んで来てくれたんですが、
    思ったより巨大だったのです。
    350cmありました。
    これでは切らなくちゃどーしよーも無い。
    相手はです。でも私は金工家
    「負けへん」とは思ってみたものの。。。
     結局、パムちゃんママと風ママの救援で
                 なんとか指定席に。
    これにスカイニャンをいっぱいぶら下げて、
    猫のなる木にするんだと、
    おばかな妄想にふける私なのでした。

IMGP0899_2.jpg
クッキー 『ちょっと-いつまでやってんねん。
ミルク  『お腹すいたんですけどー
ママ 『はーい、すみません。
    パムちゃんママ、風ママご迷惑をおかけしました。
    職人さん、運んで下さってありがとう。
      ご協力して下さった皆様、感謝です。

      
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

ステキですね!

コレ、とってもステキですよ♪
ここに鳥さんなどがとまってくれると、更にうれしいかも(*^_^*)
ウチのぱぱっちも、先日、溶接機なる代物を買い込み、バイクの部品の溶接を庭でやってました。
火花がビシバシ飛んで、そばにあったタオルに引火して煙をあげてました。
家を焼かないで~~~(T.T)って思いました。

ままっちさんへ

うれしいです。v-290v-354
そういってもらえると、今日一日頑張った階がありました。
それにしてもパパッチ殿、溶接機まで買ってしまうってすごい。それで、バイクの修理はうまくいきましたか?

一時はどうなる事やらと心配してたんですけど、上手にぴたりと収まりましたですね。素敵です!スカイニャンが鈴なりになる日を楽しみにしてます。それにしてもクッキ一ママの頑張りには感嘆しています。私も見習わなくっちゃ。

これは、ぜひクリスマスにはイルミネーションで飾ってほしいなぁ~(^o^)。。あ、その前に七夕の飾りをつけてみたい♪♪♪

パムちゃんママへ

本当にご協力感謝しています。m(u.u)m
お手伝いしてもらわなかったら、途中で投げ出していたかも。。。
今度は頑張ってスカイニャンを作りまーす。v-283

なお丸さんへ

そうでしょ、そうでしょ。v-219
色々ぶらざげて見たくなるでしょ。
やりますよーe-281
七夕さんもお盆?もハロウィンもクリスマスも。e-343
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
