

5月10日(日)長猫

IMGP0879_2.jpg
ママ 『クッキーのお里のSETUKOママから
       お誕生日のお祝いが届きました。
    ステキなものを色々頂いたのですが、
    その中で、特にかわいかったのがこれ。』

IMGP0877_2.jpg
ママ 『キティちゃんのチロルチョコレートです。
    食べてみて、また驚き
    チロルチョコって、こんなにおいしかったっけ?

IMGP0859_2.jpg
クッキー 『ちょっとー、それ、オレに届いたんでしょ?

IMGP0871_2_20090510224943.jpg
ママ 『クッキーはそれまで、こんなに長ーくなって
    おかーさんのお仕事をふんづけながら
           お昼寝をしていたんです。

IMGP0872_2_20090510224934.jpg
ママ 『みなさん、シッポにご注目
    ラジオから聞こえる音楽に合わせて
    尻尾を振っていました。
    それにしても長ーーーい猫だねえ。』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

TIROLチョコ

v-132 キティちゃんのチロルチョコ…、もったいなくて食べられませんね~ ♪
↓ クッキーちゃんだけじゃなくてミルクちゃんも…「お手っ!」
 ちゃんと芸を覚えて偉いなぁ~
うちはど-だか…
  <ののちゃんより> 

そんなコラボ商品があったのですね

チロルチョコでは最近みたらしだんごにはまってます~

kitcat さんへ

それがー、食い意地の張った私は食べてしまったのよー。
黄色の方はミルクチョコ、ピンクのはクッキーが挟まっていました。
チロルチョコレートってこんなに凝ってました?
どちらも美味しかったですよv-10
芸を覚えてもらうのはやはりゴハンでつるしかない見たい。
クッキーはおやつの時でもやってくれます。e-461

MILK&Tiaraママ さんへ

みたらし団子ってチョコレートの中に入ってるの?
きゃーv-10ちょっとそれは試してみたい。
情報をありがとう。
早速買いに行ってこよーv-30

だらけてますね~♪伸びてますね~♪
いい感じの日溜まりのネコですね(^-^)
チロルチョコ、キティちゃんのがあるんですね!!初めて見た(^▽^)♪チロルチョコは、牛さん柄の包み紙で中にミルクが入ってるのが一番好きですね~♪♪♪

なお丸さんへ

クッキーは暑いのも寒いのもダメなヤワなヤツです。e-447
この暑さで完全にダレ猫です。
ピンクの包みのキティちゃんチョコ、美味しいですよ。
クッキー(猫ではない)が入っていて、これがいいです。
お試しを。e-284

ダレ猫クッキー殿

クッキーちゃん、すっかりダレ猫になってますねぇ。
でも、クッキーママさんのお邪魔をしちゃダメですよ~。
キティーちゃんのチロルチョコ。
そういうものがあったのですね?
普通にお店では売ってないんでしょうねぇ。
でも、とっても可愛くて食べずにはいられないかも…(#^.^#)

ままっちさんへ

それがねえ。私ってホントに食いしんぼなんです。
食ってしまいましたよ。
黄色いのはミルク味。(猫のミルクではない)
ピンクのはクッキーが(猫ではない)入ってます。
どっちもおいしいのです。
でも缶は残るからv-10
これ何処に売っているんでしょうねえ。
サンリオショップかな。e-251
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
