

5月7日(木)イーしてご覧

P1070101_2.jpg
ママ 『今日も鬱陶しい日でしたね。
    こんな日は猫達の歯をチェックしましょ。
    ミルク、イーしてご覧。』
ミルク 『なにすんのよー

P1070098_2_20090507232109.jpg
ママ 『ミルクの歯並びとってもきれいでしょ。
    レジ袋のバルーン事件で牙が一本折れてます。』
ミルク 『もう、イーでしょー

P1070091_2.jpg
ママ 『ついでに、これは何に見える?』
ミルク 『人の顔で遊ぶなー

P1070110_2.jpg
ママ 『さあ、クッキーもイーしてご覧。』
クッキー 『ニイー』
ママ 『皆さん、ホクロは数えないでね。キケンですから。
    歯並びはミルクに比べるとちょっとね。
    やっぱり男の子だから大きな牙です』

IMGP0502_2_20090507230018.jpg
クッキー 『ちょっとー、なんちゅう顔させんねん
      ファンの皆さんの夢を壊すやろー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

保険適用外

ははは、歯の検診だねー。
ミルク、折れた歯を差し歯にしてもらえば?
でも保険きかないから高いよ。
(保険きく範囲って狭いすねー。)
なぬ?それは人間のことだろうって。
おじゃましました!
v-8

かわええぇ~

あ~ミルクちゃん、すっごい可愛ええぇえ♪
耳を隠すと、ウサギさんのようにも見えるお目目が、まんまるで、かわいい~。
美人さんだよねぇ~。
あ、クッキーちゃんも、男前よ(フォロー、フォロー(^-^;

くろくろさんへ

ウチはビンボーなので、保険適用外の治療はできません。
ミルクの場合誰かと戦う機会は無いので、牙が無くても大丈夫でしょう。
ゴハンもコリコリだけですしね。e-449

ままっちさんへ

いつもミルクを褒めて下さってありがとうございます。
芸の無いミルクなのに意外とファンがいて下さって、
うれしいですね。
ついでに言っときますが、色白ですけど、腹黒いです。

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
