

5月4日(月)ママも歩けば虎猫に当たる

CA270378_2.jpg 
ママ 『時間帯にもよるのでしょうか、
     やたらと猫に出会う日がありませんか?
    ブログにも一度でてもらったトラ吉君です。』

CA270379_2.jpg
トラ吉君 『よお、久しぶり。』
ママ  『ちょっと変わった顔をしているので
              トラ吉とつけました。
     でも、もしかしたら女の子かも~』

CA270380_2.jpg
ママ 『スーパーマーケットの近くで出会ったコです。
     やはり「クッキー」と呼ぶとやってきました。
     なぜでしょう

P1060897_2.jpg
ママ  『お買い物から帰ると誰もいません。
     と思ったら、2階のベッドで仲良くお昼寝。
     お出迎え無しなのー
ミルク 『あら、お帰りなさい』
クッキー 『あ~~帰ってたの~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

トラ吉

あんなになつっこいこ、外にいたら
いけない気がしますが。。。
これから暑くなるし、とっても心配。。。

MILK&Tiaraママ さんへ

あのコは面白いコですねえ。
久しぶりに会いました。
ねこ達は暑いのは心配ありません。
なんと言っても祖先は砂漠出身ですから。
ただ、くしゅんくしゅんと鼻水を出していたのが心配。
せっかく冬を越せたのですからねえ。

しぶい男前

お、トラ吉君、なかなかしぶい男前
じゃないすかー。
(クッキーのライバルだ。)
ひょっとしてメスだったりして、
はははは。。。
v-8

ウチでも

たまに、ベッドを占領されていることがありますよ。
でも、一応、お出迎え隊は2にゃんいて、いつも、ドアに手のあとがついてます(^-^;

とらニャン多いのですね。
家の近所では、逆に全く見かけません。

お出迎えは…してくれると嬉しいですけど、まぁ…、猫って気紛れですもんねぇ~(笑)

くろくろさんへ

おもしろいこなんですよ。
この日は畑に植わって?いました。
呼ぶと気安くやってきます。
カメラv-212にも納まってくれますね。
♂♀どっちかわからないのです。

ままっちさんへ

私が見ていないときは結構このふたり仲良くやってるんですよ。エッチね。v-8
そういうときはお出迎えありません。
「取り込み中やねん。」(クッキー)

azumi さんへ

お出迎えしてくれる時ってお腹がすいている時なんでしょうね、きっと。e-327
このところ急に虎猫に会うようになったんです。e-345
この辺りはブチネコが多いですよ。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
