

5月2日(土)石の上にも。。。

P1070004_2.jpg
クッキー『連休も後半に入ってきました。
     皆さんはいかがお過ごしですか?
     今日はおと~さんとポピーの畑にきました。』

P1070012_2.jpg
クッキー 『オレはいつもはこんな風に
         おかーさんの肩に乗ってお散歩します。』
ママ  『この前は夕方だったからお花が少なかったけれど、
             今朝はたくさん咲いていました。
     クッキー、おと~さんの肩の乗り心地は?』
クッキー 『ウーン、絶景かな

P1070017_2.jpg
ママ 『次は立野公園へ。』
クッキー 『これはあんまり乗り心地は良くないなあ。』

P1070028_2.jpg
ママ 『そんなこと言わずに、
    おか~さんの作品の参考にするんだから、
            ちゃんとポーズとってよ。』
クッキー 『ハアー
      石の上に3年は乗っていたくないねえ。』
ママ『皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね。
   おか~さんはグループ展に向けて作品制作でーす。
   


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

きれいなポピーとクッキー
よく似合ってるよー。
(これどこかなー?)
クッキー花の中で気持ちよさそうだね。
v-14

くろくろさんへ

このポピーの畑はお宅からご近所です。
小さな児童公園の隣ですよ。
午前中からお昼にかけてがキレイです。e-278

上手に肩の上に乗ってますね~♪
・・・重くないですか(^o^;)?

猫って

バランス感覚がいいから、肩に乗っていて揺れてもへいっちゃらな顔していますよねぇ。
家も昔居た子が肩乗り猫だったので、懐かしいです(^^*)

ポピー畑のお散歩、気持ち良さそうですね~v

なお丸さんへ

この日はおとーさんの肩に乗ってもらいましたが、
いつもはママの肩ばっかりです。
歯磨きをしている時、押し入れの片付けをしている時、
床拭きをしている時、高い所に乗って用事をしている時、等々。
しょっちゅう飛び乗ってきます。
はっきり言ってv-15e-330重いです。

azumi さんへ

揺すろうが、走ろうが落ちません。
お隣に人が来ると渡ります。
何人肩渡りできるか挑戦してみたいです。v-8

肩渡り

へえ~クッキーちゃんは、バランス感覚がとっても良いのですね!
本当に何人の肩を歩いていけるか、試したくなりますね♪
ポピー、とってもキレイですね。
石の上でポーズを取るクッキーちゃんもなかなか親孝行ですね。

ままっちさんへ

ままっちさん家の3猫ちゃん達は肩乗りするコはいませんか?
猫って体が柔らかいからどこでも飛び乗りますよね。
時々「うちの子も肩乗りしますよ」と声をかけられます。
でも肩に乗せて外を歩いてゆくのはやっぱりちょっと奇妙ですね。
自分では見えないけれど、おと~さんがやっているのを見てそう思いましたー。v-11v-15e-345e-451

よろしくお伝えください

初めてパパさんにお会いしました
ママと同じ雰囲気のまったりカップルで
素敵だな~~~❤って思ってしまいましたよ
呼び止めて、ながながお話ししてしまってすみませんとお伝えくださいまし~v-284

MILK&Tiaraママ さんへ

そんなそんな、お褒めいただいて、(照れる)v-15どうもありがとうございます。
あなたのご主人様も優しくてかわいい人でしたよ。
こちらこそ長話をしてお引き止めしてごめんなさいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
