

4月30日(木)クッキー、そっくりさん

ママ 『今日、クッキーにそっくりな子に会いました。
    ホクロのある所も声もそっくり。
    こんなに近所にそっくりの子がいたなんて驚き
クッキー 『さて、この写真の中で
          本物のオレはどれでしょう?
      毎日見て下さっている皆さんだもの、
      まさか間違ったりしないよなっ
ママ 『正解は明日のお楽しみ



IMGP6650_2.jpg


CA270373_2.jpg

IMGP5259_2.jpg


CA270374_2.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
 


コメントの投稿

Secre

ええ~~と、え~~っと

4番が、クッキーちゃん!
なんちゃって(^-^;
しかし、本当にそっくりさんが近所にいるなんて、実は、血のつながった親戚ってことはないのかしらん?

ままっちさんへ

似てるでしょう。
声も甘えんボの低めの声でそっくりなんですよ。
でも、ウチは吉祥寺ですが、クッキーは清瀬の生まれなんです。ずーっと祖先を辿ればつながるかもしれませんが、近い親戚関係ではなさそうです。
答は明日のお楽しみねv-290

むむっ

一番と三番でしょうか?毛色が少し濃いのと、口元の模様がそんな感じ…?
でも本当に似ていますね、違ってたらどうしましょ(笑)

azumi さんへ

うふふ。。。
似てるでしょう。
うれしくなって撫で回してしまいましたよ。
答え合わせは明日にね。e-348e-345

ハンサムな方がクッキー

ありゃ、2番と4番かな?
なに、クッキー、
ハンサムな方がおれ様だって~?
そりゃそうだよねー。

くろくろさんへ

ハンサムな方がオレに決まってるやん。
まさか間違えたりしないよなっ。(クッキー)
解答は5月1日号で。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
