

4月26日(日)体重測定します。

IMGP0721_2.jpg
ママ 『さあ、6歳になった記念に体重測定しましょ。』
クッキー 『オレはまだ5才やねんけど。。。』
ママ 『クッキーは5.2キロ。あっ、ちょっと減ったね。
    良かった
クッキー 『 やっぱり、オレはスマートやん。』

IMGP0734_2.jpg
ママ 『さあて、次はミルクです。』
ミルク 『何すんのよー

IMGP0729_2.jpg
クッキー 『ミルク、増えたんと違う?』
ミルク 『えっ
 
IMGP0741_2.jpg
ママ 『ミルクは4.6キロ。
    夏のワクチンのときには3.9キロだったのに。
    0.7キロも増えてる。
ミルク 『だからイヤだって言ったのにー

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

ミルク嬢、まだまだ平気よね

ミルクちゃん、クッキーちゃんより体が大きいのかと思ってました。
まだ、大丈夫な体重よねぇ~。
レディーだから、少しぽっちゃりしている方が、可愛いと思うし…
クッキーちゃんは、んんっと、わさびには負けてるわね(⌒-⌒)

ままっちさんへ

ミルクの方が大きく見えるようですね。
よく言われるんです。
多分ミルクの方が骨格がしっかりしているし、なんと言っても顔がでかい。
本人は気を悪くしますけどね。e-348

体重!

あれ、この段ボール箱、以前手品に
使ったものかな?
ミルクもっと体重増えて、クッキー追い抜いてね。
え、ことらみたいにメタボになるのはいやだって~?
そりゃそうだよね。
v-8

冬の間に増えてしまうのは人も同じ・・・・。
一緒にダイエットしよう、ミルクちゃん!

でも、箱すきとはいえ、よくおとなしく入ってますよね、感心です。

くろくろさんへ

そうです、クッキーの反省の箱です。
この大きさの箱はいつもおいてあります。
ミルクさん、これ以上増えるのはヤバいです。
ただでさえクッキーより大きく思われているんですから。v-12

アビシニアンルームさんへ

昨日のブログを作ったとたんにミルクは気を悪くしたのか、ゴハンを残していました。
今日も少し残したまま退散してしまいました。
やっぱり、気にしてるのかなv-236
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
