

4月22日(水)夕方のお散歩

IMGP0681_2.jpg
ママ 『今日は朝のお散歩をしなかったので、
    クッキーにせがまれて夕方のお散歩です。』
クッキー 『ツタの葉とオレ、なかなか絵になるでしょ。』

IMGP0683_2.jpg
ママ 『白藤のはなも咲きました。良い香りです。』
クッキー 『これは食えんね。』

IMGP0687_2.jpg
ママ 『さつきはまるで灯りがついたように色鮮やか。』
クッキー 『ここでも絵になるオレ

IMGP0701_2.jpg
ママ 『そして本日一番絵になるワンコちゃん。
    美しいサルーキーの女の子です。』
クレオちゃん『クレオって言うのよ。よろしくね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

楽しいお散歩~♪

v-132 春のお散歩は、花がきれいで楽しいですね~
 皐月の赤が目に鮮やかです ^~^/
 この季節、暑くなく寒くなく、クッキーちゃんにとっては、気持ちいい季節ですね~
<ののちゃんより>

kitcatさんへ

ののちゃんもツツジからお顔出して楽しそうでしたね。
こちらはツツジはまだこれからのようです。
気持ちのいい季節ですが、ママ達は日焼け対策しっかりしないとね。e-407v-278

素敵v

お花とマッチしてますね~。
ポストカードになりそうな良いアングルv
下からぺろんと出ている草が、口元にあって、なんだか草を咥えているみたいです(>▽<)

ごぶさた~!

クッキー、ごぶさた~!
しばらく大阪に行ってたよ。
大阪城は、さつきとつつじがきれい
だったよ。
たこ焼きも食べてきたよー。
v-16

azumi さんへ

やらせ写真にも結構応えてくれるクッキーです。
この季節はお花と撮ると写真のできばえがごまかされますね。v-221

くろくろさんへ

大阪に出張でしたか。
やはり本場のたこ焼きはv-15いいでしょ。
持って帰れないのがツライんですよねえ。
一度クッキーを連れて大阪に帰ってみたいんですけどね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
