

4月18日(土)ブッチーのヒミツ

P1060838_2.jpg
クッキー 『あっ、ブッチーがあんな所に

P1060829_2.jpg
ブッチー 『よう、クッキーここは気持ちいいぜ

P1060832_2.jpg
ブッチー 『こんな風に、
        クルンと自由に寝返りできるし。。。』
ママ  『ちょっと待って、あんたの肉球って

P1060835_2_20090418223852.jpg
ママ 『初めて見たけど、黒いのね
ブッチー 『そうさー、あー気持ちいい

P1060845_2.jpg
クッキー 『いいなあ。オレもそっちに行ってみたい。。。』
ママ   『ゼッタイ、ダメー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

何の邪魔もはいらなくて快適そうな空間ですね♪お腹も出して、無防備な寝姿が気持ちよさそう~♪
でも、クッキー君は出ちゃ駄目ですよ~(^-^;)。。

なお丸さんへ

ブッチーは喧嘩に強いのか、それとも弱いので 
逃げるのが上手なのか、ケガひとつせず元気です。
この屋根の上でしょっちゅうぷお昼寝v-7しています。

ブッチー・らぶ♪

ブッチーってなんかすごく好みのタイプだわぁ。
しかも、すっごい屋根の上で、ゴロンごrんですか?!
柔な猫じゃないですね。
クッキーちゃんは、絶対に真似しちゃダメですよ~。危ないから~(^-^;
クッキーママさん同様、絶対にダメ!!

ブッチ~♪

v-132 ブッチー、気持ちよさそ。 だれからも邪魔されないし……
 クッキーちゃんは、危ないとこ行かないでね~。
 春はお散歩の季節ですねっv-119
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
v-21 【業務連絡】2つ目のコメに、ながぁ~ぃすき間が…

ままっちさんへ

そうなんです。なかなかかわいいヤツでしょ。
クッキーと違ってなぜだか丈夫な猫です。
一度だけ、けんかをしたのか耳の付け根をざっくり切られてきたことがありますが、
それ以降 私の言いつけを守っているのか、なんにもトラブルありません。

kitcat さんへ

気持ち良さそうですよね。
私だってやってみたーい。
このお宅は平屋なので、
ウチの2階の部屋からよく見えるんです。
ねこ達は興味津々で見入ってます。
業務連絡、ありがとうございます。
私ってば、寝ぼけていたか、あるいは酔っぱらっていたんですなあ。v-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
