

4月19日(木)ゲコ踏んじゃった!!

P1190394_2.jpg
おか〜さん 『このところテーブルランプを作っています。
       ランプのテーマは「猫星見つけた☆』です。
       猫型があるのが分かりますか?
       この中の上出来なのをパルスギャラリーに納品します。
       さあて、行って来まーす。

P1190397_2.jpg
おか〜さん 『神楽坂のパルスギャラリーです。
       ここはカフェギャラリーになっていて、
       外でもお茶やアルコール類を楽しめます。』

P1190401_2.jpg
おか〜さん 『パルスさんで気に入ってもらえたので、ホッとして帰宅しました。
       ただいまー。あれっ?猫達のお出迎えがありません。
       やっぱりここにいたんやね。』
猫達    『ああ、帰ったの。寒いからここでお留守番してたのよ。』
おか〜さん 『ふう〜〜んって、ぎゃーーーなにこれー

P1190405_2.jpg
ミルク   『ちょっとお、なんか騒いでるわよ。』
クッキー  『知らんがな。おか〜さんのぎゃーはしょっちゅうや。』
おか〜さん 『しょっちゅうなのはあんたのゲコでしょー。
       もお、思いっきり踏んだやないの
       たまには自分で掃除しろっちゅうの



  おか〜さんからのお知らせ
お散歩ねこクッキー2をいつも見て下さってありがとうございます。
アクセス数20000が来た所で、gooブログにお引っ越しをします。
このブログも閉鎖する事なくこのまま見られます。
もうすでにお散歩ねこクッキー3としてスタートしています。
もうすぐ9歳になるクッキーとともにこれからもよろしくお願いします。
今度のブログはコメント欄の書き込みがカンタンです。
どしどし書き込んで下さいね。お待ちしてまーす。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4月19日(木)ゲコ】

おか〜さん 『このところテーブルランプを作っています。       ランプのテーマは「猫星見つけた

コメントの投稿

Secre

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
