

4月18日(水)クッキーと八重桜とワンコ仲間

P1190359_2.jpg
おか〜さん 『2件隣のももちゃんです。
       桜の花びらのカーペットがきれいです。』
ももちゃん 『もうすっかり桜が散ってしまったわ。』

P1190361_2.jpg
おか〜さん 『そうねえ、青葉公園の桜はもう終わってしまったね。
       じゃあ、はなもみじ公園の八重桜を見に行ってみようか
クッキー  『ええ〜〜オレはここでエエねんけど。。。

P1190367_2.jpg
おか〜さん 『こちらもリニューアルしてきれいになったはなもみじ公園。
       薄いピンクの八重桜が咲いているのが分かりますか?
       夕方になって曇ってしまったから分かりにくいですね。』
クッキー  『なんでみんなはそんなに桜が咲くと喜ぶねん

P1190373_2.jpg
おか〜さん    『おやおや、久しぶりにファンネルちゃんに会えました。』
ファンネルちゃん 『わーーいクッキーママこんにちは

P1190369_2a.jpg
おか〜さん 『こちらはナナちゃんです。』
ナナちゃん 『ママの肩の上からだと桜がよく見えるの
クッキー  『もうエエから早く帰りたい。。。』
おか〜さん 『何言ってんの。きれいに撮れなかったからまた来るのよ。
クッキー  『
  おか〜さんからのお知らせ
お散歩ねこクッキー2をいつも見て下さってありがとうございます。
アクセス数20000が来た所で、gooブログにお引っ越しをする事にしました。
このブログも閉鎖する事なくこのままで、お散歩猫クッキー3としてスタートします。
もうすぐ9歳になるクッキーとともにこれからもよろしくお願いします。
今度のブログはコメント欄の書き込みがカンタンになっています。
どしどし書き込んで下さいね。お待ちしてまーす。


コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~
桜が終わって、季節は新緑へと向かっていますね♪
ももを可愛くとってくださり、ありがとう!
相変わらず、カメラを向けるとあっちむいてしまいますね~
クッキー君のようにモデルポーズをとってくれたらいいのにね。
はなもみじ公園の八重桜、きれいですね。
うちから良く見えるので、家の中からお花見です(^^)/

私としてはまだまだ桜♪

今年は全ての植物が遅咲きですね。
だってちっとも暖かくならないですもんね。
モモちゃん撮影に協力してくれて(?)ありがとう。
私としてはまだ新宿御苑で八重桜のお花見会をやらないことには満足できません。
さあて、この週末のお天気はどうなんでしょうね。(^▽^)
今度の引っ越し先のgooブログは書き込みがしやすいのでまた遊びに来て下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
