

4月17日(火)ミルクの美容体操

P1190229_2.jpg
ミルク 『9歳にもなると贅肉もついたりするのよね。』
     
P1190231_2.jpg
ミルク 『たまには体操もしなくては

P1190221_2.jpg
ミルク 『いち、にい、さん、しぃっと

P1190215_2.jpg
ミルク 『えいやっっと

P1190212_2.jpg
ミルク  『今の見てた
クッキー 『い、いえ別に

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんは、お外でゴロゴロしているけど、
ミルクちゃんは、お部屋の中で、体操ですね。
いち、に~~、ままっちも、今、やってますよ。
いっしょだね。

No title

体操してるミルクちゃん、ちょ~うカワイイです~(^o^)
クッキー君に見られて、ショボ~ンとしてますね~(^_^;)
ミルクちゃん、気にしなくて大丈夫だよ♪クッキー君だって、昨日↓公園で同じポーズしてたんだよ~(^o^)
ママさん、ミルクちゃん、少し太ったんですか?体重は何キロかなぁ~?^^

太ってはいないと思います

★☆★ままっちさんへ★☆★
クッキーに比べると運動量の少ないミルクですが、
食べる量もものすごく少ないので、太ってはいないと思います。
もともとガタイのいい子で、4キロ以上は間違いなくあります。
ミルク曰く『あたしは毛が多くてふぁふぁしてるから、太って見えるだけよ。』
だそうです。\(^∧^)/

★☆★蘭丸さんへ★☆★
かわいげのないミルクを褒めて下さってありがとうございます。
そうそう、クッキーは毎日のように公園でひどい格好をしてます。
ミルクの体重は多分4、2〜3キロだと思います。
女の子にしたら大きい方ですね。
あ、夢子嬢には負けました。(@▽@)/

美容体操?

ははは、ミルク、美容体操してる~。
春のお日様気持ち良さそうだねー。
私はこないだオイッチニと腹筋運動したら、
背中がいたくなって、辛かったです。
あー年だ~。

くろくろさんへ

私は毎晩腹筋30回やって、ストレッチ体操をしてから寝ます。
まだ肩痛からは開放されないのです。
この上腰痛まで来たら全身?!なんて事になったらイヤなので予防です。
くろくろさんも気をつけて下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
