

4月17日(金)オレってヒョウ猫?

P1060626_2.jpg
クッキー 『オレってさあ、左側の柄はヒョウ柄なんだ。
       分かりますか? ベロッ』

IMGP0614_2.jpg
クッキー 『右側はトラ柄。』

IMGP0613_2.jpg
クッキー 『ほら見て、左はヒョウ柄でしょ?』

IMGP0615_2.jpg
クッキー 『こういう場合って虎猫って言うの?
      それともヒョウ猫って言うのはあり?』
ママ  『それにしても今日はベロッが多いなあ。』

IMGP0610_2.jpg
ママ 『ママからのお知らせ。
    左端のヘマタイトを使った
       『元気のでるブレスレット』は完売しました。
    ありがとうございました。
    次は夏物『情熱のブレスレット』を作りまーす。
    お楽しみにー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

生地

クッキーちゃんも、ウチのわさびーふと同じで、ちょっと生地が足りない部分があるとお見受けします。
クッキーちゃんの兄弟は、みんな生地が足りてました?
クッキーちゃんが、末っ子かしらん?

ままっちさんへ

生地が足りない。そーですねえ。
白地がかなり足りないのか。ヒョウ柄が足りないのか分かりませんが、クッキーのお兄ちゃんも似たようなものです。e-345
妹は三毛猫です。
クッキーの産みのママはクッキーと同じような感じで、
襟巻きとソックスですが、おなかの柄はアメショーです。
野良のコなのにママも兄弟もちゃーんと飼ってもらっている幸せ家族です。e-51

トラヒョウ猫

ははは、クッキー、毛づくろいの
おちゃんこ座りをしてるよー。
ほんと、左右でもようが違うねー。
トラヒョウ猫だよ。
v-14

くろくろさんへ

ことらちゃんは左右対称でしたか?
クッキーはアニマルプリント柄の生地が足りなかったようで、
あっちこっち白い所もあります。e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
