スポンサーサイト


4月10日(火)新☆はなもみじ公園に再デビュー

P1190235_2.jpg
おか〜さん 『はなもみじ公園が新しくなって、広くなりました。
       入り口もウチに近い所ができたので、来やすくなりました。
       こちらの桜も見事なんです。』
       ※このベンチは防災時はおトイレになるそうです。
クッキー  『ここに来た事あるって?』

P1190239_2.jpg
おか〜さん 『ウチからすぐ近くだもん。何度も来てるよ。
       その時は肩に乗ってたけどね。
クッキー  『ここに来たって?』

P1190238_2.jpg
おか〜さん 『前はこんなに広くなかったからねえ。』
クッキー  『えらいとこに来てしもたわ。

P1190243_2.jpg
おか〜さん 『後ろに咲いているのはモモかなあ。
       左の方にすばらしいしだれ桜があるんだけど
       今日はお掃除の日でジャマになるから明日また来ましょう。』
クッキー  『げげっまた来るの?』
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんは この公園を覚えてないのかな???
いつも来てる青葉公園とは違うのですか?
うちの隣の公園も 桜が満開を過ぎたところです。そろそろ葉桜になってます。
花ははかないですね。やっと咲いたのに散るのは早いですよね。

こんにちは

前回の記事は青葉公園で、今回ははなもみじ公園ですね。
公園が近くにいろいろあって、
お散歩に最高ですね。
そして青空がきれいですねー。
最近天気のいい日が続くときがあって
気持ちいいですよね。

枝垂桜見たいですー。
私、千葉生まれなんですよ。
ソメイヨシノとか懐かしいですー。
島にはショッキングピンクの寒桜しかなくて。。。
クッキーちゃん、またお散歩に来て、
ばっちりレポートしてね。

この春公園が近くに2つオープンしました。

☆★あずあずさんへ☆★
この春,近くの公園が2つリニューアルオープンしました。
青葉公園はウチの庭から降りる事が出来るんです。
なので、クッキーは青葉公園を自分の庭だと思っています。
はなもみじ公園は肩に乗せないと行けなかったのですが、
こちらは敷地が広くなって入り口がウチに近い所にも出来たので、とても近くなったのです。\(^▽^)/♪
こちらの桜は都心よりは少し遅めに満開を迎えたので、
もしかしたら今日の雨でも持ちこたえるかもです。
花びらが地面に敷き詰められたのもきれいですね。

☆★okapanさんへ☆★
この界隈、最近次々と大きな土地が武蔵野市に物納されて公園が増えました。
こんな大きな所にすんでおられたんだなあと感心しきりです。
お散歩するのには楽しいです。
クッキーはウチの庭から降りられる青葉公園が一番楽しそうです。
というか、自分の庭だと思っています。

今朝もはなもみじ公園に行って来ました。
あいにくの曇り空で、枝垂れ桜の写りがイマイチでごめんなさい。m(u.u)m
またきれいに撮れたらレポートします。
私は濃いピンクの寒緋桜も好きですよ。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
