

4月4日(水)ミルクのご挨拶

P1180630_2_20120404192238.jpg
ミルク 『行ってらっしゃいませ

P1180511_2.jpg
ミルク 『お帰りなさいませ

P1170692_2_20120404192240.jpg
ミルク 『いらしゃいませ

P1170905_2_20120404192239.jpg
ミルク   『頂きます
おか〜さん 『って、本当にこんなご挨拶してくれたら飛び上がって喜ぶのにね。。。
       いつも警戒ポーズのミルクでした。

コメントの投稿

Secre

No title

あははは。確かにそう言ってるのかもしれないですよ。
「お帰りなさいませ」「いらっしゃいませ」 可愛いです。
「頂きます」・・・・寝てる? いや、いや、きっと言ってます。礼儀正しいミルクちゃんですね。[腟究��絖�:e-68]

No title

↑ あれ? 絵文字を入れたつもりが文字化けしてますね。失礼しました。

No title

あはははは「家政婦のミルク」♪
うちに来てくれないかしら。
可愛いから大歓迎なんだけど。

ピッピはもうあんまり噛まないと思うので
会いにいらしてくださいね。

太腕繁盛記

ミルク、おしとやかに「お帰りなさいませ~」だって、
いつもお客さん来たら真っ先に逃げちゃうのにね。
こりゃミルク、これからはお客さん機嫌よく迎えてね。
ミルクの「太腕繁盛記」なんちゃって、ははは。

No title

あはは~(^o^) こんな風にミルクちゃんが、お出迎えしてくれたら、
ママさんもパパさんも喜ぶ~~[腟究��絖�:v-411]

クッキーママさん~ボーイ&ガールの事、ありがとうございます[腟究��絖�:v-344]
実は、4月中に何人かの猫好きさん達が見にくるんです♪
気に入ってくれるといいのですが^^
ダメだったら、クッキーママさんに、お願いしにまいります~[腟究��絖�:v-347]
ママさん、その時は、どうぞ宜しくお願いいたします[腟究��絖�:v-415]

No title

ママさん~~絵文字が、変になってしまいました…すみません~m(_ _)m

絵文字が化けますね

☆あずあずさんへ☆
なんだか色々やっても化けるみたいです。
またプロバイダーの工事中なのかなあ。
ご迷惑をおかけします。m(u.u)m
ミルクは本当に愛想なしで、ビビリです。
きっとあずきちゃんよりも、もっと警戒心が強いです。
写真も大嫌いなので、ブログに登場するのも少ないでしょ。
「頂きます」はあくびをする前の瞬間だったと思います。

☆クロママさんへ☆
この家政婦ミルクは家政婦のミタさんより無表情かもしれません。(・:・)
ピッピちゃんに会ってみたいです。♪
今 展覧会に出品するために頑張っています。
これがなんとかけりがついたら、是非伺わせて下さい。
きっと連絡させて頂きます。m(u.u)m

☆くろくろさんへ☆
ほんとほんと、お客さんって言うともういませんからね。
クッキーしかいないと思っている方も多いんじゃないかしら。
ミルクだけではとても繁盛記は無理ですね。
接待係長のクッキー君で持っているウチです。(^▽^)/

☆蘭丸さんへ☆
こちらこそなんだかプロバイダーの工事かなんかでご迷惑をおかけしています。m(u.u)m
ミルクはたまーにこうやってお出迎えはしてくれます。
でも、お見送りはありえません。
クッキーの半分でも愛想が良ければねえ。
まあ、今更お嫁に行く訳ではありませんから、いいんですけどね。(uヘu;)

里親さんになって下さるといいですね。
頑張れー!!ボーイ&ガール♪
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
