

4月3日(火)春の嵐で。。。新緑のボールリース

P1190041_2_20120403212038.jpg
おか~さん 『新緑のイメージのボールリースを作りました。
       でも今日は春の嵐。お玄関に吊るすのは明日にしましょう。
       ご近所の皆さんは通りかかったら見て下さいね。』


P1190046_2.jpg
おか~さん 『こちらは小さいサイズの物。
       グリーンのベースになっているかしわの木を下さった方へ
       お礼にに作りました。』
       
P1190073_2.jpg
クッキー 『やあ皆さん、ちゃんとご無事でおウチにいらっしゃいますか?』

P1190076_2.jpg
クッキー 『こんな雨やからお散歩も行かれへん。』

P1190074_2.jpg
クッキー  『おと~さんもちゃんと帰ってこられるかなあ。。。』
おか~さん 『大丈夫 メールが来て吉祥寺に着いたみたいよ。
       桜は大丈夫かねえ。』

コメントの投稿

Secre

春の嵐

おはようございます。
昨日の春の嵐はすごかったですねー。
(後で立野公園の水たまり見にいこっと)
わあ、ボールリースいいですね。小鳥たち寄ってきそう。
クッキー、雨で外には出られなかったね。
ははは、でっかいお尻。
v-14

No title

クッキーママさん~ボール状のリース、珍しいし、とってもカワイイです~v-411
ママさん、ナイスです~~v-354オレンジ色の物は、ミカン系ですか?

クッキー君~心配してくれて、ありがとう~(^o^)
ものすごい風でしたね~~v-404
クッキー君、こんな日は、お外に出られないね~
お空に飛んでいっちゃうからね~v-399

No title

あの大嵐の中では、さすがにお散歩には行けなかったでしょうね。
お家の中で、まったりと過ごしてください。

リース作り、凝ってますね。
いろいろなものがあってキレイですね。

1年中リース作りなのだ!!

くろくろさんへ
ご無事で大阪からお帰りになりましたねv-291
子供達大喜びだったでしょう。
昨日の風はあまりにすごくて、ウチのボロ屋は飛んで行ってしまうかと思いました。v-13

ボールリースにセンダンの実をくっつけました。
鳥が食べてしまうかなあ。v-15

蘭丸さんへ
ありがとうございます。
ボールリース作るのって楽しいですよ。v-290
それにカシワの木って杉の仲間でいい匂いがするんです。
作っている時ってお部屋の中で森林浴しているようです。e-53
オレンジ色に見えているのはセンダンの実です。
実際はクリーム色です。

すごい風でしたが、そちらは大丈夫でしたか?
停電した所もあったようですね。
蘭丸さん家のチビちゃん達の写真をウチのブログにも出して、里親募集しましょうか?
いい人が見つかるといいですね。
それとも蘭丸さん家のコになっちゃうのかなv-8v-343

ままっちさんへ
午前中はあんなに穏やかだったのに、すごかったですね。
朝のうちに少しお散歩をしておいたのですが、物足りなかったようです。
なんせお気に入りの木があるもんで。。。v-284v-343

リースって季節ごとに作れるのでやめられませーん。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
