

4月2日(月)届かない思い

P1190055_2.jpg
クッキー  『オレはこの木が好きや
おか~さん 『おか~さんはキライやね、そのマテバシって木。
       どんどん繁りすぎて日当りが悪くなるんだもん
       
P1190067_2.jpg
クッキー 『こんなにも

P1190063_2.jpg
クッキー 『こんなにも好きやねん

P1190059_2.jpg
クッキー 『なあ、なんとか言えよ。』

P1190068_2.jpg
クッキー   『返事くらい聞かせてくれー
おか~さん  『本当に喋ったら怖い

P1190072_2.jpg
おか~さん 『あんな木に懐いたおかげでこんなにババチクなりました。
       (ウェットティシュが真っ黒です。)
       もう、猫洗いするからねっ
クッキー  『げー

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、そこまでゴロゴロしちゃったら、もう、お風呂ですよ。
観念してくださいね。
キレイになってくださいよ。
でも、また、その木のそばにいったら、同じことやっちゃうんだよね(笑)

ままっちさんへ

いつ猫洗いしましょうかねえ。
だって、この調子ではお散歩に行ったらまたやりそうでしょう。v-292
でも、ミルクもこのところ抜け毛がひどいですから、洗いたいのよねー。
猫洗いをしたら、またブログにしますね。
また見てねー。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
