

3月27日(火)お魚大好き

P1180966_2.jpg
おか~さん 『クッキー、風やん家からこんなのを頂いたよ。はい

P1180965_2.jpg
クッキー  『これは。。。さかな

P1180977_2.jpg
クッキー  『おか~さん、そこにぶら下げてるのは
おか~さん 『これはおか~さんの朝のウォーキング用のお財布よ。』

P1180978_2.jpg
クッキー  『なんかオレと似てるなあ。』
おか~さん 『うん、シマシマシッポやね

P1180984_2.jpg
クッキー  『オレはやっぱりこっちがエエわ
おか~さん 『いい匂いする?』

コメントの投稿

Secre

No title

いや~ん、お財布、可愛い♪
こんなの持っていたら、絶対に落とせないね。
いや、落とさないわね。
お魚は、キッカーになるのかしら?
どう?
クッキーちゃん、遊んでみた?

No title

猫飼いって、こういうグッズ持ってたりしますよね。私も100均で買った猫型ポーチを愛用しています。携帯の電源コードが入っているんですが、職場でポーチを見てにんまりしていることも。口には出さないけど「可愛いのう。」って思ってみてるんですよ。

No title

可愛いお財布~♪
かさばるけど、こんなモコフワした物に惹かれてしまいます(^o^)。。

靴下ニャンコの仲間です

ままっちさんへ
これってお財布?、携帯入れ?シガレットケース?なんだか良く分からないんです。
肉球の後ろが定期入れになっていて、金具の所はビヨーンと伸びます。
でも、朝のお散歩はなるだけ手を振ってしっかり歩きたいので、首から下げられてちょうどいいです。
これって靴下ニャンコ(黒猫のキャラクターもの)の仲間の虎猫なんですよ。v-10

このリアルお魚、ふあふぁしています。
遊びませんが、枕にしています。v-284v-348

あずあずさんへ
わかります、わかりますv-290
肉球の所ぷにぷにしたりして、うふふv-10です。
猫がついていると欲しくなるんですよね。

なお丸さんへ
これってお財布って言うんでしょうかねえv-236
でも、手触りは確かにモコフアv-10、肉球もぷっくりでいい気持ちです。
毎朝首から下げて歩いています。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
