

3月25日(日)夜の梅とブッチー

P1180881_2.jpg
おか~さん 『梅が満開になりました。
       我が家では梅がリビングの正面に咲くので
       夜も梅見て一杯です。

P1180884_2.jpg
クッキー  『ん??この家族水入らずのひとときに怪しい声が聞こえたぞ

P1180894_2.jpg
ブッチー  『やあ、今晩はクッキー

P1180893_2.jpg
クッキー  『またお前かー

P1180903_2.jpg
おと~さん 『おーいブッチーお前も花見か?』
クッキー  『お、おと~さんまで

コメントの投稿

Secre

No title

梅のお花見ですか。
みんな勢ぞろいですね。
ブッチーもやってきて賑やかですね。
クッキーちゃん、ブッチーにも優しくしてあげてね。
おとうさんは、ブッチーのことも好きなのかな?

ままっちさんへ

おと~さんもブッチーの事をキライではなさそうですよ。v-10
猫嫌いだったおと~さんが不思議なもんです。
お玄関に抱っこして入れてみたんですけど、暴れたりしませんでした。
やっぱりおウチでかわれていたコだったみたいですね。
梅がすんだらサクラだーv-252v-344
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
