

3月20日(火)梅の花がいっぱい

P1180834_2.jpg
おか~さん 『我が家の梅もいよいよ満開が近くなりました。
       さあて、今夜は梅見て一杯かな
       ねえ、クッキーきれいに咲いてるねえ。
       メジロさんも来てるよ。』

P1180836_2.jpg
おか~さん 『ねえって、あんた一体どっち見てんの?』
クッキー  『オレは花より団子やねん。ウトウト
おか~さん 『あらまあ、あんまりポカポカしてるから
       立ったまま居眠りしてるわ。(映り込みで分かるでしょ。

P1180845_2.jpg
おか~さん 『その点ミルクはやっぱり女の子だわ。』
ミルク   『きれいに咲いたわねえ。

P1180842_2.jpg
ミルク   『ところでメジロって美味しいのかしら
おか~さん 『あんたも食欲の方かい

コメントの投稿

Secre

No title

巣鴨で可愛いネコさんに会いましたね。
ままっちも、こういう子は大好きです。

梅、あちこちで咲いてますね。
においもいいんだろうなぁ~と思いながらも、
ままっちは、あまり外出しないので、恩恵にあずかってはいません。

桜は、大学病院の前にたくさんあるので、
毎年、見ることができるのですが、
梅とは、ほとんど縁がないんですよ、残念。

クッキーちゃん、本当に、立ったまま寝てるね。

焼き鳥も

クッキーママさん、おはようございます。
梅とメジロはよく似合いまんな。
ぼくもクッキーと同じ、花よりダンゴでんな。
こりゃミルク、なんてこというねん。
でも焼き鳥おいしそうやね~。えへへへ。
v-8

梅、咲き始めましたね。もう少しで桜の季節ですね。
ミルクちゃん メジロは美味しそうだけど鑑賞用です。
ウチも鳥が来るとガン見ですが、やはり「旨そうだにゃ」でしょうかね(^_^;)

クッキーはキャーキャー言います。

ままっちさんへ
巣鴨のネコちゃん、ノラちゃんらしく痩せていました。
写真ではファファに写ってますね。可愛い顔でした。v-343

梅っていい香りです。
おと~さんは梅ガムのニオイって言います。v-292
ようやくお昼は暖かい時間があったりして、クッキーは立ったままウトウト。
のんきなヤツです。

くろくろさんへ
メジロも可愛いですが、鶯だったらベストですね。
私だって団子も大好きですが、お花見だったらe-401がいいかな。e-264
焼き鳥も合いますね。e-348

あずあずさんへ
梅が咲いたか、桜はまだかいな~e-343
次々にお花見の機会が増えてうれしいな。
昼間っから堂々と飲めるe-401のはお花見ならではですからね。e-348
あずきちゃんもきっと『いつかは食ってやるe-266』でしょうか。
クッキーは皆さんが言うような「カカカっ」とはいわず、「キャーキャー」言ってるように聞こえます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
