

3月16日(金)シッポがピンチ

P1180743_2.jpg
おか~さん 『今日もブッチーが来ています。』
ブッチー  『また来ちゃった

P1180744_2.jpg
クッキー  『ふんっ
おか~さん 『ブッチーが来ている時のクッキーのシッポ、とっても立派です。
       遠目に見ると分かりませんが、』

P1180758_2.jpg
おか~さん 『お手入れのし過ぎでこんなに禿げています。
       これってストレスなんでしょうか?』

P1180765_2.jpg
おか~さん 『ストレスになるような事はないと思うんだけど。。。
       この通り私の胸の上に乗っかって、お昼寝をしようと命令しています。
       あんたねえ、これ以上ハゲにしたらお医者さんだからねっ
クッキー  『しょんぼり。。。オレはきれい好きなだけやねん。』

コメントの投稿

Secre

No title

ブッチー、今日もご飯を食べに来たのね。
しっかり食べて太るのよ~。
あ、お友達はあんまり連れてこなくてもいいからね(^_^;)

クッキーちゃん、ストレスですか?
クッキーちゃんは、他のネコさん、ダメな子なのでしょうか?
でも、それを言ったら、ミルクちゃんのことだって、ダメなはずですものね。
クッキーちゃん、あんまりキレイきれいにしすぎないように注意ね。

こんばんは!

猫もストレス溜まるですね~!
うちの子も結構顔とか自分でかきむしってぼろぼろになったりしますよ~!

No title

ブッチー君が元気だと安心しますね。
お外の子は大変ですものね。

クッキーちゃん、そんなにお手入れしなくても
じゅうぶんかっこいいから大丈夫ですよ~~。

クッキーママさんの肘の具合はいかがですか?
お大事にね。

No title

ブッチーくん クッキーくんと大丈夫ならおうちに入れたらいいのにね。(以前に、そうしてもいいってママさんが書いてらしたので。)ご飯を貰えて 幸せニャンコさんだけど まだまだ寒いもんね。
早く春になるといいですね。
ニャンコの尻尾ばーんって可愛いですよね。あずきちゃんもびっくりすると バーンってなります。つい触っちゃいます。

No title

前文
「入れたら」⇒「はいれたら」です。※ 「いれたら」じゃないです。
後から読み返してみて 同じ漢字だけど 読み方によって意味が変わるなって思って。
ブッチーくんが元気そうだと安心しますね。

ブッチーはこの辺りでアイドルなんです

ままっちさんへ
ブッチー今日はお友達を連れて来ませんでした。
いや、連れて来たのではなく、偶然来ていただけなのかもしれません。
クッキーがシッポを異常に手入れするのはストレスなんでしょうか?v-12
でも、おそらくブッチーのせいではないと思います。
時々ハゲにするのです。
注意して止めさせていると、復活して来ます。
何がストレスなんだか。。。v-292v-362

おかにさんへ
連日のコメント有り難うございます。
次回から、どこかにまとめコメで良いですよ。v-290
自由気侭なクッキーの一体どこにストレスがあるのやら。。。
私には分かりません。v-292v-361

クロママさんへ
ブッチーは名前を3つも使い分けする、この辺りで人気の外ネコです。
いつもきれいですし、とても外ネコには見えません。
でも、どこで寝ているのかも分からず、時々心配になります。
この冬も乗り切ってくれたので安心しています。
クッキーは最近太ったみたいなんですよ。v-284v-350
是非確認しに来てね。
肘はリハビリしながら、製作に励んでいます。
ご心配有り難うございます。v-436

あずあずさんへ
2つもコメントお気遣い有り難うございます。
大丈夫ちゃんと分かってましたよ。v-290
ブッチーはこの辺りでは人気者なんです。
なので、ウチで独占していいものかも考えてしまいます。
それと、甘えん坊のクッキーがどうなるかが問題ですね。
でも、ブッチーがピンチの時は必ず助けるつもりです。
ちゃんと貯金もしてるのよ。v-283v-343
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
