

3月12日(月)アビシニアンルームさんを訪問

P1180617_2.jpg
おか~さん 『今日は日本橋の丸善で開催中の「子供の本の画家達展」に行きました。
       そして、急にアビシニアンルームさんに行こうと思いつきました。
       アビシニアンルームさんはアビシニアン専門のネコカフェです。
       まず出迎えてくれたのが陸君。
       相変わらずスタイリッシュでイケメンです。
       もうちょっとこっち向いてくれないかな

P1180625_2.jpg
陸君    『うん、こんな感じ
おか~さん 『えーっと、もうちょい右かなー

P1180621_2.jpg
おか~さん 『あっっとこういうコって必ずいますね。
       お転婆の奈々ちゃんです。』

P1180628_2.jpg
奈々ちゃん 『やーい、ここまで来てごらん
おか~さん 『なかなか抱っこさせてくれないニャンズ達と遊んだり
       おしゃべりですっかり長居をしてしまいました。
       美味しいコーヒーとケーキをごちそうさまでした。

P1180633_2.jpg
おか~さん 『ウチについて一番に出迎えてくれたのはブッチーです。』
ブッチー  『おかえりー。ボクとってもお腹がすいてるんだ。』
おか~さん 『君は最近3食きっちり食べてるよね。
       まだ成長するつもりなの

P1180630_2.jpg
おか~さん 『そして、ドアを開けたら珍しくミルクが出迎えてくれました。』
ミルク   『おかえりなさい。今ブッチーにゴハンあげてたでしょ。
       あたしだって腹ぺこなんだからね
おか~さん 『アビシニアンルームさんでスマートニャンばかり見て来たせいか
       ウチのニャンズはなんだかみんなふくれてる?

コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃん、浮気チェックしませんでしたか(^^)?
アビシニアンって皆すらっとスマートですよね(比べちゃいけない・笑)。。ぽちゃりしたアビシニアンって居ないのかなぁ???

ご来店ありがとうございました♪

お久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。
また、ゆっくりおいでくださいませね、
私も作品展に伺いたいと思います。

あ、うちにもぽっちゃりのアビシニアン、いますよ~~~^^

No title

アビシニアンルームって、面白い名前ですね。
確かに、どの子もスタイルが良いですね。

ブッチー、クッキーママさんを待っていたんですね。
しっかり食べておいてくださいね。
今、外では、繁殖の時期で、喧嘩なども耐えないでしょうから、
体力つけておいてください。

お出迎えのミルクちゃん、しっかり、クッキーママさんが浮気してたのチェックしてましたね。
でも、大丈夫、一番、クッキーちゃんとミルクちゃんだって!
ままっちは、ぽっちゃり型のネコさんが、大好きです(*^_^*)

ネコ談義って盛り上がりますね。

なお丸さんへ
ミルクにはチェックされませんでしたが、クッキーはやたらと怪しがっていました。
v-284v-359
アビシニアンを見て帰ってくると、普通の日本ネコがみんなデブに見えて来ます。
カッコいいんですよね。
私としてはネコなら何でも大好きです。v-290v-344

アビシニアンルームさんへ
すっかりネコ談義が盛り上がり、長居をしてしまいました。
陸ちゃんが抱っこさせてくれなくて残念e-452
次ぎに伺った時はまた家族が増えているんですね。
楽しみです。e-266

ままっちさんへ
アビシニアンって本当にスマートでスタイルいいんです。
体重もちょうどクッキーの半分くらい、3キロないんですって。

近頃ブッチーはまるでストーカーみたいになっています。
しょっちゅう窓から覗いては、クッキーに怒られてます。
そしてゴハンは3食です。
今日ちょこっと、持ち上げてみたのですが、クッキーよりは軽いみたいです。
やはりお外での生活はサバイバルですもんね。
私もでっかいニャン大好きです。v-10e-266

No title

すごい綺麗なニャンですね~!

おかにの家にも丸っこいのんばっかりですわ~(笑)
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
