

3月5日(月)花も嵐も踏み越えて?!

P1180474_2.jpg
おか~さん 『この雨の中をブッチーがやって来ました。
ブッチー  『それがオトコの生きる道です
       今日はお願いがあって来ました。』
おか~さん 『ふうーん、どっか聞いた歌詞のようですねえ。
       

P1180497_2.jpg
ブッチー  『ボクはクッキーが好きなんです。
クッキー  『何言うてんねん、コイツ


P1180496_2.jpg
ブッチー 『クッキーをボクにくださーい


P1180484_2.jpg
クッキー 『そんなに言ってくれるんやったら。。。』


P1180477_2.jpg
クッキー  『って、ちゃうやろー
       オレはオトコやっちゅうにアホ
ブッチー  『そこまで言わなくても。。。

コメントの投稿

Secre

No title

ブッチー、クッキーちゃんのことが好きなんだね?
じゃあ、バレンタインに何かあげた?
え?あげてないのぉ~。
そりゃ、まずいでしょ?
じゃあ、ホワイトデーに何かあげて、愛情確認してみたらどうでしょうか?
クッキーちゃん、男同士でも、ボーイズ・ラブでいいじゃないですか(笑)

ブッチーや!

お、ブッチーやおまへんか!
なんかしゃきっとしてまんなー。
こりゃクッキー、もっとなかよくしてや。
v-8

ブッチー君

はじめましてのブッチー君。
お外猫さんですか?
しかし、ガラス越しにバトルしてますねー。
やっぱりオス同士なんですね。
勘違い告白だけど、面白い関係になりそう・・・
今後も二人の関係に期待しますー。

3食主義のブッチーです。

ままっちさんへ
おそらくブッチーはクッキーの事が好きなんでしょうね。v-283v-344
で、クッキーはと言うと、すごく怒って窓に突進して行ったかと思うと
スリスリダンスe-343を一緒にやっていたりします。
この関係、私にはよくわかりません。e-441e-3e-3

くろくろさんへ 
近頃はブッチー一日に3回もご飯を食べに来ます。
その度にクッキーは興奮しています。
でも怒り方がだんだんおっとりとなって来た感じもします。
仲良くなれたらウチに入れられるのになあ。e-257e-343

okapanさんへ
ブッチーはみかんちゃん、ついでちゃんと3つの名前を使い分けるアイドルネコです。
v-283v-354
以前にも大きな虎猫を連れて来た事があります。
そうです、どうやら彼は虎猫フェチ?かと思われます。v-284v-344
クッキーの事が大好きでいつも窓から覗き込んで、スリスリダンスをやってみせます。
クッキーも時々合わせて踊ってます。
私にはその辺の所を理解に苦しんでいます。v-15v-236
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
