

3月3日(土)クッキー&ミルクの雛祭り

P1180453_2.jpg
おか~さん 『灯をつけましょ、ぼんぼりに~
       という訳で、おか~さんはムードランプを作りました。
       この中にネコが隠れているんですよ。
       分かるかな?』


P1180447_2.jpg
おか~さん 『これならわかるでしょ?
       このテーブルミニランプ、パルスギャラリーに
       おいてもらえることになりました。
       ギャラリーのオーナーさんに気に入ってもらえる事は
       作者冥利に尽きます。
       チャンスがあったらパルスギャラリーに行って見て下さいね。
       引き立てのコーヒーが500円、美味しいハイボールも500円で
       頂けるなんだかお得なカフェギャラリーです。』


P1180459_2.jpg
おか~さん 『さて、我が家の猫雛様はこの通り
クッキー  『オレはお内裏様や
おか~さん 『さすがクッキー、きまってます


P1180470_2.jpg
クッキー 『おっ、ミルクちゃんきれいやなあ。
ミルク  『当たり前でしょ。


P1180463_2.jpg
クッキー 『さすがオレの奥さんや
ミルク  『だれかこのおバカを止めてーーー

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんの熱いくちづけ、ミルクちゃん、やけるわね(笑)
でも、クッキーママさんも、いろいろな小道具をよく作るわ。
それには、ホント、感心しちゃうわ♪

ネコネコ

わあ、すごい!すてきなテーブルランプです!
ネコネコわかりますよー。
吉祥寺の雰囲気の良い喫茶店によく合いそう。
(くぐつ草、武蔵野珈琲館等々)
クッキーのお内裏様よく似合ってるよー。
v-14

No title

こんばんは!
ランプ可愛く出来てますね~!ワンポイントのニャンがいいです!
しかしクッキー君もミルクさんも大人しいね~!
表情もいいね~!

No title

結局、何もしないまま3月3日は過ぎてしまいました。当然、雛あられも食べてません。どうもイベントは忘れがちです。
ミルクちゃん、とってもキュートだから、チューするクッキーちゃんの気持ちもわかりますね。v-10
今日、イチゴを買いました。この冬、初めてのイチゴかも。季節ものってことで、今シーズンですよね。早く来い来い春よ来い・・・ですが、誕生日が近づくので複雑です。。。。v-12

ありがとうございました。

キルト展に行っていただき、ありがとうございました!
先生の作品をはじめ、見ごたえあったことでしょう。
はたして、ついていけるかな?なーんて思ってしまうこともしばしば。
でも楽しんでやっていきたいです。
おひな様リースはリビングに飾っています。
春らしいので、しばらくこのままにしておきますね。
v-300

No title

ネコ、分りましたよ~♪隠れミッキーみたいだ(^^)。。
コスプレさせて、ちゃんと2匹並んだ写真が撮れるなんて羨ましいっ!!

猫モノを作るのって楽しいです♪

ままっちさんへ
チューというよりは噛み付いておりますね。v-15
2ニャンを並べて撮るのは至難の業。
必ずこういう画になります。
小道具は前の年の使い回しもあります。
写真では分かりませんが、ボール紙なんかのカンタンなのも多いんですよ。v-8

くろくろさんへ
ネコ、分かりますか?よかった。
そんな素敵なお店にもおいてもらえたらいいなあ。
パルスギャラリーも素敵になったので、うれしいです。v-290
ウチにもありますから見に来て下さいね。

おかにさんへ
ランプ、うまく出来てますか?有り難うございます。
今度はもう少しネコを増やしてみようかなv-283v-283v-283
ミルクはおとなしいですが、クッキーは相当なおしゃべり男ですよ。v-284v-322

あずあずさんへ
私ってイベント好きなんですよ。
だってそうすれば、夕飯のメニューも考えやすいし、
作品のヒントにもなるんです。v-290
雛祭りだからお寿司にしようとかねv-219
イチゴe-243大分安くなって来ましたね。
最近フルーツがいつの季節でも買えたりするので、旬って言うのが分からなくなって来ましたね。

エミさんへ
素敵な展示会のご案内有り難うございました。
みなさんがんばっておられますね。
エミさんの作品も可愛くて素敵e-420でしたよ。
そうそう、継続こそ力なりです。e-462
焦らずゆっくり楽しんで下さいね。
私もお雛様、まだ片付けてません。
お嫁に行く人もいないからね。e-264

なお丸さんへ
ネコ分かりましたか?良かったわ。
もう少し増やしてみようかと思っています。e-251e-251e-251
コスプレだなんて100円ショップの桜のガーラントを巻き付けただけなんですよ。
ミルクなんてこの被り物をつけてもらうのに大苦労e-351
やっと並んだと思ったら、この通りクッキーがヒツコクするんです。v-284v-344v-530
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
