

2月21日(火)お願いだからやめて!!

P1180229_2.jpg
おか~さん 『我が家で冬場になるとよく見かける光景です。
       そうです、クッキーの毛布モミモミ~~』
クッキー  『モミモミ~~~


P1180233_2.jpg
おか~さん 『ますます激しくなってきました。
クッキー  『うっとり


P1180243_2.jpg
おか~さん 『もういいかげんにやめてー
       これは阪神タイガースの膝掛け
       毎年デザインも変わるし、阪神百貨店でないと買えません。』
クッキー  『イヤや、返さへん


P1180251_2.jpg
おか~さん 『返してってば
       ますますぐぐっと噛み締めてます


P1180253_2.jpg
おか~さん 『やっとやめさせました。
クッキー  『なんでヒトのジャマすんねん

コメントの投稿

Secre

もしやクッキーママさんは阪神ファンですか? 私はパリーグのロッテのスタジアムが近く、数年ファン倶楽部も入ってます。試合もテレビでほとんど見てたんですが・・今年は飽きてしまって4月から野球の為にスカパー入るのが惜しい気がちらほら。

モミモミ

クッキー、モミモミやってまっせー。
ことらも私の背中の上でよくやりましたで。
クッキーも甘えん坊やな。
タイガースの毛布大事にせなあかんで。
v-15

No title

こちらは、もみもみ星人ですね?(^^;)
クッキーちゃん、大事な毛布らしいからやめてあげてね。

もんちは、ちゃんと、水飲みからお水を飲んでますよ。
でも、なんでも、人の真似をしたがる子なので、
みかんのザリザリ星人をみて、真似するかも知れません(^^;)

今年もこれをもって応援に行くんです

あずあずさんへ
はい、阪神ファンです。おと~さんは違いますが。。。
大阪ではサンテレビで中継の最後まで見られたのですが、
こちらでは放送すらありません。e-259
でも、吉祥寺から神宮球場は行きやすいです。
今年も行きまっせーe-257e-45

くろくろさんへ
この甘えん坊は一体いくつまで続くのでしょうね。
それまで毛布は何枚ダメにされるのでしょうかe-259

ままっちさんへ
ままっちさん家はモミモミ星人はいますか?
もしかするとワサビお兄ちゃん?
そうするともんちはもみもみとザリザリの両方をすることになるのかな?!v-8

No title

やるやる~!
うちの子もやってる~(笑)
しかし生粋のトラ党ですね~!

おかにさんへ

おかにさん家は5ニャンが全員やりますか?
もしそうだったら、毛布いくつあっても足りませんねv-13
トラ党ですよー。
おかにさん家のアメリカンカールのお鍋君も誘拐したいほどですv-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
