

2月20日(月)冬の夜の怖ーいお話

P1180093_2.jpg
おか~さん 『この前もブログにした怖ーいミルクのお話。
       何度見てもコワイですね。
ミルク   『私のことなんか言ったでしょ?』


P1180054_2.jpg
おか~さん 『無視しているとこうなります。オコジョみたい
ミルク   『ここあけてよー』


P1170915_2.jpg
おか~さん 『でも、もっと怖いことがあります。
       夜になると、どこからともなく「ジョーリジョーリ」と
       奇妙な音が聞こえるんです。
       ミルク、外に誰かいるの?』


P1170914_2.jpg
おか~さん 『近づいてみると、その正体は。。。
       ミルクが窓の結露をなめている音なんです。』
ミルク   『ジョーリジョーリ


P1170912_2.jpg
ミルク  『見ーたーなー
おか~さん 『み、見てません。思わずブレてしまいました。

コメントの投稿

Secre

オコジョ

あはははe-257
確かに 真っ白いオコジョに似てますね~、立ちあがった影が可愛いですね~。
そして結露を舐めて 「ジョリジョリ・・・」。謎の音の正体は ミルクちゃんの舐め舐め音だったんですね。
うちは結露は舐めないですね。でも洗面所やキッチンの流しの水滴は舐めます。

No title

そうだ、ミルクちゃんも、ザリザリ星人だったものね。
ウチのみかんもそうなのよ。
「ザリザリ~。」ってね。
最初は不思議な音だったけど、もう慣れちゃったわ(笑)

そんなに結露って、美味しいのかしら?

No title

おはようございます!
この子がもっちっちさんが言ってた
恥ずかしがりやのミルクさんですね!
かわいい~!!!

なぜに肉球が黒い?!

あずあずさんへ
ヘンなヤツでしょう。
夜になるとやるんですよ、ジョーリジョーリとv-12
初めは何かと思いましたよ。
あずきちゃんはおトイレの手洗いのお水はなめませんか?
クッキーは流れてくるお水に興味津々です。
便器のをなめようとした時は慌てました。v-13

ままっちさんへ
みかん嬢がザリザリ星人?e-451
それはちょっと似合いませんねえ。
ちゃんとお水を用意してあるのにどうしてなんでしょうv-361v-363
もんちはちゃんとお水入れから飲んでますか?

おかにさんへ
さっそくのご訪問有り難うございます。
恥ずかしがりやっていうとかわいげがありますね。
異常なる怖がりっていう方が当たってます。v-530v-356

拍手欄にまでコメント有り難うございます。
おかにさん家には5ニャンなんですね。
みんな仲良しですか?
猫まみれv-10ですね。ちょっとうらやましい。。。v-344
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
