

2月19日(日)不機嫌でもおもろいオトコ

image_22.jpg
おか~さん 『昨日はリース製作会第2弾を行いました。
       私は遠くから来てくれた恵美子さんのために
       新緑のイメージのボールリースを作りました。
       恵美子さんのおウチはお茶屋さんです。
       畑も工場も販売もやっています。
       いつも美味しい狭山茶を持って来て下さいます。


ri-suemi_2.jpg
おか~さん 『その恵美子さんの作品です。
       初めてなのに素敵なのが出来ました。
       シックですね


ri-sumama2.jpg
おか~さん 『こちらは風やんママのママの作品。
       もうクリスマスのリースから2回目ですから慣れたもんです。
       ゴージャスなのが出来ました。


ri-suakko_2.jpg
おか~さん 『こちらは風ママの作品。
       繊細な風ママさんの個性が反映して、
       可愛いのが仕上がりました。


P1180196_2.jpg
クッキー 『リース、リースってせっかくオレ様が接待してやってんのにさ。
      あっちに行きなさいとかって


P1180198_2.jpg
クッキー  『おもろないね。』
おか~さん 『あんたの鼻が長くなったように見えるよ。
       おもろいと思うよ。ご苦労さんでしたね。』

コメントの投稿

Secre

きれいなリース

わあ、きれいなリースだね。みんなすごい!
あれ、恵美子さんのお雛様人形、クッキーとミルクかな?
クッキー、またお客さんに歓迎の踊りを見せてあげてね。
v-11

楽しかったです!すっかりお世話になりまして‥。

ブログの中でお馴染みの方たちに会えて、教えていただけて幸せな一日でした。皆さん、芸術家ですねぇ!なんでも出来ちゃいますね~!ステキです。)^o^(
クッキーもありがとう!とっても楽しかったよ。

リースって個性が出ます

くろくろさんへ
そうでしょ。皆さんすばらしいのが出来ました。v-424
恵美子さんのリースにはクッキー&ミルク雛が入りました。v-460
クッキー、今回も一応接待はしてくれたんですが、
後がゴキゲン斜めになりました。
みんなで盛り上がりすぎたからかしら。。。v-291

いちごママさんへ
恵美子さんも素敵なのが出来ましたね。
ボールリースも気に入って頂けたかな?
私が写真を撮り忘れたせいで、お手数をおかけして済みませんでした。v-436
これからはお散歩の時に材料探しという楽しみが出来たでしょe-343
恵美子さんの周辺なら豊富にあるかもね。e-348
また参加して下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
