

2月17日(金)ベッピン☆クッキーちゃん

P1180179_2.jpg
おか~さん 『このこ、かわいいでしょう
       アメショーのクッキーちゃんです。
       毎朝ママに抱っこされてお外の空気を吸います。
       お嬢様ですからお散歩はしません。』


P1180059_2.jpg
おか~さん 『こっちはお散歩猫クッキーです。
       工事中の青葉公園にこっそり入ってます。』


P1180063_2.jpg
クッキー  『おおーい、猫を木につなぐなよ。』
おか~さん 『いつもと様子の違う公園にビビってます。』


P1180187_2.jpg
おか~さん 『明日もリース製作会をします。
       第1回目に作ったものです。
       色んなお雛様とボールリースです。』


P1180189_2.jpg
おか~さん 『ハート形のもあります。
       参加費は1000円で材料費も込みです。
       良かったら来てね。その日のうちに完成します

コメントの投稿

Secre

No title

アメショーのクッキーちゃん、ボリュームのあるゴージャスな猫ちゃんですね。
お散歩猫のクッキーちゃんも ちょっとビビッて(?)工事中の公園をお散歩してるところが可愛い~。v-238

前回記事のボール、このキラキラ部分かじったりしませんか?食べちゃうかなと思って、似たようなのでキラキラ部分のない ふわふわの部分だけのを買いました。
うちもボールは大好きです。v-238

No title

キレイなリース達ですこと!
でも、ウチに飾ったら、一発で、ぐちゃぐちゃにされちゃうこと請合います(^_^;)

同じ名前の子に合うと、不思議な気分ですよね。
ウチも、みかんちゃんっていうのは、結構、多いんですよ。

おひな様リース

クッキーママさん、おっはようございます。
あれ、この子もクッキーですか?かわいいすね。
青葉公園は今本格的な改装中ですね。
春ごろきれいになりますよ。
わあ、おひな様リースきれいにできあがりましたね。
クッキーママさんじょうずです。パチパチ!
v-14

No title

クッキー君と同じ名前の女の子~v-10
とってもカワイイです♪♪

あれ~今日のクッキー君のお顔~♪なんか面白いですね~(^o^)

ママさん~リース、素敵すぎて、うっとり~v-10
すご~くセンスがいいですね~♪1000円で?安い~~~v-405

可愛いお嬢様ニャンです

あずあずさんへ
アメショーのクッキーちゃんは女の子なので3、2キロしかないそうです。
毛色が美しくてゴージャスですよね。v-353

キラキラボールがものすごく好きですね。
時々ウンチにキラキラが入ってます。v-13
あずきちゃんもボールを投げたら持ってきますか?

ままっちさんへ
リースを作っている時は興味津々ですね。
特にリボンの時がいけません。
でも出来上がってしまうとどうでもいいみたいです。

みかんちゃんはブッチーv-283の別名でもありますよ。
クッキーってワンちゃんに多いですね。
こんなに近くにクッキーニャンがいたとは驚きです。v-284v-363

くろくろさんへ
このクッキーちゃんかわいいでしょう。
やはり由緒正しいニャンコは風格も違いますわ。e-441
ものすごく近所にいらっしゃるので驚きです

師匠の指導が良いので素敵なのが出来ました。
次は七夕リースです。
奥様のエミさんが名付けて下さいました。

蘭丸さんへ
クッキーと違ってほんとにカワユイ女の子なんです。v-10
やはり由緒正しいニャンコは違いますねえ。
クッキーのおもろい顔はいつもですよー。
なんせお笑い系ですからね。v-290

リースが素敵に出来ているのは師匠のノアチンママのおかげです。
1000円ぽっきりで参加できます。
良かったら来てね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
