

2月15日(水)親の顔が見たい?!

P1180077_2.jpg
おか~さん 『忙しいのと寒いのとでお散歩を拒否していました。
       でも、今日は少し暖かくなったのでお付き合いすることに。。。』
クッキー  『隣は何をする人ぞ?
おか~さん 『これこれ、かっこわるいからやめてよ。


P1180069_2.jpg
クッキー  『カッコいい車ですなあ。赤いのがはええなあ
おか~さん 『アンタって外車好きやねえ


P1180078_2.jpg
クッキー  『久々に草でも食ってみよ
おか~さん 『ヘンなもの食うなー。
       もうっ
       食べさせてないコみたいにならんといてよ


P1180081_2.jpg
クッキー  『うるせーっ
       もうっ、ごちゃごちゃいうなよっ


P1180088_2.jpg
おか~さん 『こんな柄の悪い子に育てたのは誰やのん?
クッキー  『親の顔が見たいねホンマに』

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃん、黄色いセーターがよく似合っているわよ。
ウチは、今、セーター着てくれる子がいなくて、残念だわ。
ちょっと、暖かめの日もありますね。
そんな時は、散歩ですね!
うっふっふ、クッキーちゃん、散歩なれしているから、
どこの道でも、全部、自分のものですものね!

ひっつきむし

お、クッキー、かっこいいベストきてるやんか。
赤い外車がすきやて?なんや関西系やな。
おいゴロゴロねころんだら、ひっつきむしがつくで~。
そうか、クッキーはママさんのひっつきむし。なるほど。
v-8

お散歩…♪

v-132 お散歩着… 暖かそうですね… ♪
 クッキーちゃん、家政婦は見たですね…
 いいもの着せてもらって、見ていても暖かそう… ^~^/
 うちもいきなり、よそ様のお鼻を食べちゃったりで、あわてますよ…
                 <ののちゃんより>

ワンコ用のお洋服はおシリが出ます

ままっちさんへ
お誉めにあずかり有り難うございます。e-466
クッキーは衣装持ちなんですよ。
もっと色々着せてみてもらわなくちゃね。
それにしても、猫って結構胴長。
ダックス用じゃないとおシリが出ます。v-15

くろくろさんへ
せっかくのニットなのになんで寝転ぶんでしょうねえe-351
もう、色々くっつけて帰りましたよ。
もっとも、あっちこっちの公園でリースの材料を拾い集める私。
クッキーのことはいえません。ウチに帰ると色々くっついてます。e-451

kitcat さんへ
ののちゃんはお花を食べちゃうんですか?
ののちゃん大散歩は座り込んだり眠ってしまったりでまったり系で面白いですね。e-349
クッキーのお散歩はとにかく忙しいんです。
車の音がするとすぐに帰りたくなるんですから。。。e-351
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
