

2月14日(月)☆Valentine Day☆

P1180093_2.jpg
おか~さん 『きゃ~~~こわーーい
       だれですか?ゆ、ゆうれいなんて言ってる人は?』


P1180091_2.jpg
ミルク  『何みんなで楽しそうにしてんのよ


P1180153_2.jpg
おか~さん 『今日はバレンタインデイなので
       ちょっとディスプレイをしていたんです。
       身内から立派なチョコレートが届いたので、
       私はFour Rosesブラックボトルにしました。
       普段は白いボトルですが、ちょっと思い切ってみました。
       これでハイボールを作るんです。ウフフ

       
P1180149_2.jpg
クッキー  『ハア~~ア楽しいのはおか~さんばっかりやん。
       魚味のチョコってないんか?』

コメントの投稿

Secre

No title

ケーキに続いて、今度歯、チョコが食べられますね!
美味しいことが続いて嬉しいです。
ままっちは、ぱぱっちにあげたチョコを、半分、横取りして食べてます。
クッキーママさんは、飲む人だから、お酒もご馳走ですよね。

真夜中に

おお、ぶっきみ~!
真夜中ふと目が覚めたら、
こんなのが浮かんでたらどうしよう。
わあ、すごいチョコのセットだ!
フォアローズもいいすね。(我が家はマッコリです。)
ありゃ、クッキーあくびしているよ。
v-14

No title

一枚目のミルクさんは~~ちょっとコワ~イ~v-12
でも、なんか微笑ましい~~♪
わ~♪ステキなチョコレート!!チョウチョやバラもある~~♪
ママさん、ハイボールは美味しかったですか?^^
4枚目のクッキー君は、ナイスショットです!!
こんな面白いお写真は、なかなか撮れないものですよ~~v-411

おと~さんのチョコは私のもの♪

ままっちさんへ
毎日甘いものざんまいで幸せです。
面倒なことが続いたのでチョコっとうれしいv-10
私もおと~さんのチョコをせっせと頂くことになってます。
ウフフ、楽しみv-290v-343
飲んで食ってストレス解消です。v-355

くろくろさんへ
写真にするとちょっとコワいですね。
でも、ミルクは必ず「ニャーン」と訴えるので、そんなにビックリしません。
チョコは私のお腹にも入る予定であります。v-290
Four Rosesのブラックボトルやっぱりすごーくいい香りでしたよ。v-10

蘭丸さんへ
白いので浮き上がったように見えてちょっとコワい感じでしょ。
でも、たいてい「ニャーン」っていうのですぐに気がつきます。

このきれいなチョコレートはお母様からです。
食べるのが惜しい位きれいでかわいいです。
でも、食っちゃうぞv-8
ブラックボトルはハイボールにするのが惜しいほどいい香りです。v-352
クッキーにとっては大あくびものでしょうけどねv-284v-355
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
