

2月13日(月)仲良しお留守番

おか~さん 『今日は大嫌いな健診の日でした。
       流れ作業の商品のように次から次へと回されて
       一通りの検査を終えてへとへとになって帰り着きました。』


P1180137_2.jpg
おか~さん 『そして帰って来て見たものは
       や~~ん、なんてかわいいの(すみません
       こういうのって癒されるのよねー。』
       

P1180135_2.jpg
おか~さん 『珍しく仲良しお留守番をしていたんやね。
        こうして見るとやっぱりミルクの方が大きい顔してるわ。』


P1180122_2.jpg
クッキー 『当たり前やん。いつも仲エエよな。ミルク


P1180109_2.jpg
ミルク   『そうよねー、クッキー
おか~さん 『ん??怪しいなあ。なんかやらかしてないやろうね。


P1180142_2.jpg
おか~さん 『お誕生日と健診のご褒美におと~さんがケーキを買って来てくれました。
       うふふサクサク美味しかったですよ。
       やっぱりアンテノールのケーキはいいなあ

コメントの投稿

Secre

健診キライ… too

v-132 検診ごくろうさまでした。
健診は、受けた数だけ病気が増えそうで怖いですっ!
でも、かえってみれば、この癒しの光景…♪
「猫、飼っていて良かったぁ~」って思える情景です。
いっぱい癒やさらてくださいねぇ~
  <ののちゃんより>

お疲れさまでした。

遅れて、ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!
旦那さまもミルクもクッキーも優しいなぁ!
素敵に年を重ねたいものです。

可愛い~

2ニャンコ並んでお座りですかっ~。可愛い~v-238

検診だったんですね。私は職場で春~夏に1回。経費削減で数年前には無料だった婦人科検診と胃検診が無くなりました。だから血液とか尿とか心電図とか基本健診のみです。仕方ないので婦人科検診は自腹を払い追加、胃検診は市の有料検診で受けてます。検査は疲れますよね。いつも体重が・・・・憂鬱です。v-12

No title

健診お疲れ様でした。
やっぱり、健診後は、美味しいものが食べたくなりますよね。
そうだよね。
ケーキ、とっても美味しそうです。
おとうさん、気が利くわ!

ミルクちゃんと、クッキーちゃんの可愛い2ショットも見られて、
クッキーママさん、大満足の1日になったかな?
健診は、のぞく…(^^ゞ

No title

お誕生日、おめでとうございます(^-^)。。
クッキー君とミルクちゃんの仲良しツーショット可愛い♪確かに並ぶとミルクちゃんの方が顔大きいですね。。プクプクしてる?
アンテノール、美味しいですよね♪中にもいっぱい苺が入ってそう~♪

何回やっても慣れません

kitcatさんへ
kitcatさんもそう思いますか?
私もいつもそう思います。e-441
それなのにお医者さんに具合の悪いところを告げても大した答えは返ってきません。
何ともないところばっかり引っ張りだして悪くして、こちらの困っている症状は治してくれない。
こんなの意味あるの?e-442e-282

いちごママさんへ
お祝いのお言葉有り難うございます。e-466
素敵に年を重ねたいe-420
確かにそれは憧れますが、いかんせんこの体が。。。e-350

あずあずさんへ
2ニャンが並んで迎えてくれるなんて珍しいんです。
もう慌ててカメラを取りに走りましたよ。
但し、ミルクが逃げてしまわないように静かーにね。
そういえば、あずあずさんつい最近バリウム検査でしたね。
私なんてこの2年バリウムでもちょっとe-351というのが見つかってます。
でも放っています。e-264だってよく食うし何ともないんだもん。
私の場合検査っていうだけで体重が減ってしまうんです。e-447

ままっちさんへ
もう、何度行ってもイヤです。
この時期になると憂鬱です。e-447
検査が終わっても結果が来るし。。。
かわいい2ニャンのためには病気なんかしてられませんよね。
ケーキはお誕生日のをお預けにしていたのです。
まさかホールを買って来てくれるとは。。。e-349

なお丸さんへ
お祝いのお言葉有り難うございます。e-466
クッキー&ミルク珍しい2ショットです。v-284v-530
大急ぎで2階からカメラを撮りに行きました。
やっぱりミルクの方が大きな顔ですよねえ。
(ミルクに言っちゃダメよe-348
体重は1キロ近く少ないんですけどねえ。

やっぱりアンテノールのケーキはいいe-349です。
中はパイ生地でサクサク、表面にいちご味のプリンとピンクの生クリームが乗っています。
見た目よりヒツコクないところが美味しいんです。v-290
でも、半分こして食べきった訳ではありませんよ。v-15
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
