

2月8日(水)お雛様リース製作会VOL.1

P1170975_2.jpg
おか~さん 『さあ、製作開始です。
       ボールリースを作る人、ハート形のを作る人
       みんなどんなのが出来るかな
       

P1170979_2.jpg
おか~さん 『このオトコ初めはおとなしく出窓で寝ておりました。』
クッキー  『これでもサービスしてんねん。



P1170981_2.jpg
おか~さん 『いつの間にか態度がでかくなり人の席に居座るヤツ』
クッキー  『これもサービスの一環ですがな。』




       
P1170987_2.jpg
おか~さん     『さあ、本日の師匠の作品です。
           やはりセンスが光ります。
           ロマンチックウサちゃんと名付けました。
           これは秋バージョンの月見ウサギになりそうです。』
師匠(ノアチンママ)『ええ~~っ秋もやるの?』
おか~さん     『当然です 
           これからは春夏秋冬やるんです。』


P1170989_2.jpg
おか~さん 『さあ、次々と作品が出来上がってきます


P1170997_2.jpg
おか~さん 『私の作品です。
       お雛様リースは試作品を作ったので、
       バレンタイン用を作りました。


P1180003_2.jpg
おか~さん 『そして、こんなミニミニタイプもね
       このリース製作会、楽しいので、四季折々やろうと思います。
       お雛様リース製作会VOL.2は18日にも開催します。
       そして、夏号は七夕リースを予定しています。
       さーてどんなデザインのがいいかな

コメントの投稿

Secre

素晴らしいです~!

その材料たちだけでも
色とりどりで見て癒されて作品になるとその方々の個性が出て小さな宇宙みたいですねー!
リースも奥が深いですね。(m'□'m)すごいなぁ~!

No title

見ているだけで春が来たようなうれしい気持ちになれますね♪♪
クッキーちゃんも大サービスの活躍ぶりでえらいえらい♪

友達が次回があるなら是非参加させていただきたいと言っていました♪

No title

本日は、ポチ逃げです(^^ゞ
リース作り、はまってますね。

まだまだ続きまーす

いちごママさんへ
同じ材料を使っていてもそれぞれの個性が出て見ているだけでも楽しいです。
皆さんそれぞれの作品を完成させて満足してお帰りになりましたよ。v-290
是非参加して下さいね。
18日ラッキーなことに師匠が来て下さることになりました。
材料は限りがありますから早い者勝ちですよ。v-427

クロママさんへ
これからは季節ごとにリース製作会をすることに決めました。
今回がダメでも次回の夏バージョンをお楽しみにv-291
接待係クッキーもお待ちしてまーす。v-344

ままっちさんへ
自分が作るのももちろん楽しいのですが、皆さんのを見ているのも面白いんです。
同じ材料を使っているのに、それぞれに個性が出ます。
皆さん大満足でした。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
