

1月27日(金)これがダンベル体操だ!!

P1170394_2_20120127175403.jpg
おか~さん 『以前にダンベル体操のイラストを紹介しましたが、
       今回は本物です。
       吉澤整形外科で実際にやっている風景をご覧下さい。』
       

P1170700_2.jpg
おか~さん 『いち、にい、さん~~
       外まで元気の良いかけ声が聞こえています。』


P1170702_2.jpg
おか~さん 『前で教えて下さっているのは
       診療所のお向いのグリーン薬局の先生です。』


P1170710_2.jpg
おか~さん 『ぐっと握りしめて手首を巻き込みましょう。


P1170715_2.jpg
おか~さん  『吉澤先生です。
        明るくて楽しい体育会系の先生です。
        何でもハキハキと応えて下さるので、
        とても話しやすいです。
        私もずいぶん回復してきました。
        先生、有り難うございます。
        吉澤整形外科のホームページはこちら吉澤整形外科
吉澤院長先生 『ダンベル体操は診療時間前に無料で教われます。
        皆さんお元気でしょ。』

P1170746_2.jpg
クッキー 『ふうーむ、手首をぐっと巻き込むんですな。』


P1170729_2.jpg
クッキー  『オレはストレッチの方が得意やねん。』
おか~さん 『確かにその柔らかさは羨ましい。
       肩こりなんてないんだろうねえ。

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーちゃんすごい!!ちゃんとダンベル体操ができるんですね♪
雪の中をお散歩できるのもとっても偉いし
わんこのお客様におもてなしもできるしv-238
にゃんこの鑑v-237

ミルクちゃんもいつもいい味出してますね♪♪



No title

そうだよね、クッキーちゃんには、きっと、肩こりなんてないよね。
うらやましいな。
皆さん、元気に体操やってますね。
なんか、言っちゃ悪いけど、どこぞのケアホームみたいです(^_^;)

No title

このダンベル体操、ネットでも検索してみましたよ。やはり日頃続けることが大事なんでしょうね。私はストレッチ、細々とやってます。
今朝の山梨の地震は揺れましたか?千葉は震度2でしたが、あずきちゃんが逃げようとしたので気づきました。たぶん人間だけなら気づかない程度でした。
腰痛は最近はほぼなくなったのですが、今朝から頭が痛くて。(パソコンしてる場合じゃないけど・・)お風呂に入って治したら・・・・掃除しないと。今、家が異常に汚いです・・・(-_-;) だって2週間掃除してない・・・。

皆さん、頑張っていますね~!o(^-^)o

話しを聞いてくれる、理解していただける先生、病院になかなか巡り合うのが難しい中、いい所ですね~!(^.^)b
私もこれからもやっていきますね!o(^-^)o
ありがとう。(^_^)/~

続けてやりましょう♪

クロママさんへ
うーん、クッキーはストレッチはお得意ですが、
ダンベル体操はイラストのモデルだけです。v-91
お客さんの接待は得意ですよ。
お膝ニャンコもやれますよ。
是非体験してみて下さい。v-284v-343
ミルクはお客さんのいる時はいませんが。。。v-530v-358

ままっちさんへ
そうでしょ。
こんなにお元気なお姉様達v-8ばかりでとても診療所とは思えません。
きっとダンベル体操でお元気なんですね。
ニャンズはどう見ても肩こりなんてなさそうですね。
猫のポーズってヨガにもあるくらいですもんね。e-465

あずあずさんへ
頭痛も肩こりから来ることが多いですよね。
お風呂に入ったり、ゴハンを食べたりしているうちに治ることがありますね。
私の場合は酔っぱらって治してるのかもv-15

このところの地震は富士山方面が多いですね。
なんだかイヤな感じです。v-12
だって、首都圏直下型が4年以内に70%の確率で来るとか。。。v-13
私、人生のうちに何回被災するのv-404

いちごママさんへ
楽しくて元気な先生なので、こちらも元気になります。
良い先生に出会えてラッキーでした。v-291v-354
お互いに頑張って続けましょう。
私も少しづつ回復してます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
