

1月23日(月)暖房をつけたのは誰?!

おか~さん 『今日も寒いですね。夜からは雪になるとか。
       午前中お買い物を済ませて帰ってみたら、
       案の定お出迎えはありません。
       きっと2階のベッドの中だわと上がってみると。。。』


P1170568_2.jpg
おか~さん 『なんと寝室はぽかぽかエアコンが入っています。
       あっ誰なのスィッチを入れたの


P1170580_2.jpg
ミルク   『あたしは知らないわよ


P1170572_2.jpg
おか~さん 『こいつだな。この寒がり男。』


P1170574_2.jpg
クッキー  『えっ?おれ知らん知らん
       ぬくぬくやね、この部屋。

コメントの投稿

Secre

No title

あら? 誰が犯人なんでしょうね? 意外とミルクちゃんが犯ニャンかも~。
千葉はまだ初雪降っていません。今、月曜の夜9時半ですが、小雨です。このまま降らないで乗り切って欲しいです。
さっきのニュースじゃ、東京(八王子方面だけ?)で雪が降ってるらしいです。
そうそう、さっき地震がありましたね。こっちは震度2でしたが、私は家の中を歩いてて気づきませんでした。寒いのに、地震なんて勘弁して欲しいですね。

寒がり男

クッキー、おっはようさん!
ははは、寒がり男だって~。
ぼくもそのように言われているよ。
(昨日熱が下がってようやく36度台になったよ。でもまだまだ咳が、ごほん。)
クッキーおもしろい寝姿だね。シッポひっぱりたい!
ところで、昨日のリース、すばらしかったすよ。
ママさん一段と腕をあげました!
v-14


No title

すごい!!クッキーちゃん天才にゃんこですね♪
エアコンのスイッチを入れられるなんて!!
今度はちゃんと切るのも覚えてねv-238

素敵なリースですね♪
色合いが春らしいです。

No title

スイッチONは、誰の仕業かしらね?
手先の器用なのは、確か……
でも、現行犯じゃないから、逮捕はできないし、
それ以外は良い子にしていたみたいだから、
文句は言えないわよね( ;^^)へ..

犯人はクッキーです

あずあずさんへ
エアコンのリモコンは私のベッド側に置いています。
私のベッドにいたのはクッキーですから、犯猫はv-284だと思います。
ミルクは扇風機のスィッチをよく入れてくれます。v-530
地震v-13に雪v-276、なんて事でしょうね。
寒いのはイヤなんですが、雪を踏みに行くのが楽しみな私です。v-290
吉祥寺の雪は固く凍っていて、シャリシャリでした。

くろくろさんへ
少し良くなってこられたようですね。
でも咳はクセになるので気をつけて下さいね。
家でもマスクをつけていると楽ですよ。

リース上達しましたか?有り難うございます。v-436
でも、これではお雛様の雰囲気ではないので、もう一工夫します。v-219
2月に製作会をする予定です。
エミさんにもお伝え下さいね。v-290

クロママさんへ
エアコンのスィッチって踏むだけで入ってしまうので、
リモコンの置き場所に要注意です。
切り方も覚えたら天才と言ってやって下さい。v-8
リースはもう一工夫してお雛様リースにします。
2月にリース製作会をやりますから、良かったら参加して下さいね。

ままっちさんへ
おそらくままっちの想像通りv-284です。
外から帰った来た私には温室のようにホカホカに感じましたよ。v-48
今度からはリモコンの置き場所に気をつけますです。はい。v-222
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
