

1月20日(金)恐怖のただいま

P1170522_2.jpg
おか~さん 『16日から20日まで大阪に帰っていました。
       これは新幹線からの風景です。
       (寝ぼけていたのでどこの景色か忘れました。
       東京は雪だと聞いていたのでどうなるか心配でしたが
       順調に走って時間通りに到着しました。
       さあて、猫達はオリコウさんでお留守番できたかな?』


P1170534_2.jpg
おか~さん 『ウチにつくとやっぱり雪がちらほら。
       青葉公園には雪が残っています。
       そうそう、猫達ですが。。。
       お出迎えはありませんでした。


P1170537_2.jpg
おか~さん 『でも、あれこれ片付け物をしていると、
       肩に飛び乗って来たヤツがいます。』
クッキー  『おか~さん、どこいってたんや?
       オレ、ものすごい良いコしててん
おか~さん 『ほんとかなあ??』


P1170550_2.jpg
おか~さん 『ミルクもいつの間にかリビングに降りて来ていました。
       ミルク、ただ今ー。むぎゅー
ミルク   『ぐ、ぐるじーあたしだって良いコしてたわ。』



P1170524_2.jpg
おか~さん 『みんな良いコにしていたはずですが、
       これはどういうことでしょうね。
       この切れ端の行方を心配しましたが、
       ちゃぶ台の下に散らばっていました。
       もちろん犯人はだと思いまーす。』

コメントの投稿

Secre

No title

新幹線止まらなくて良かったですね。
今日は、とても寒いですが、昨日もとても寒かったです。
部屋の中にいても寒いですよ。
そんな中、お帰りなさい。
温かく、クッキーちゃんとミルクちゃんにお迎えされたようですね(^^)

No title

横浜は降ったのですね。千葉市は降りませんでした。小雨でした。自宅(千葉市)も勤め先(江東区)も海沿いなので、まだ初雪を見ていません。東京でもきっと東側は降ったんでしょうね。
もう、これ以上寒くならないで~と自転車に乗る私は思います。
クッキーちゃんとミルクちゃん、良い子でお留守番できたのですね。

さむいですねー

ままっちさんへ
ありがとうございます。
新幹線で遅れるととっても腹立ちますからねえ。
だって、あれだけ払ってるんですもん。
遅れると退屈だし、猫達に会うのが遅れるしイライラします。v-15
クッキーもミルクもしばらくは出てこなかったんですよ。
冷たい奴らだe-442

あずあずさんへ
吉祥寺は雪が降りましたよー。
そして、ほんの少しですが公園が白くなっていました。
私も自転車派なので、寒さはこたえます。
それにすぐに足にしもやけができるんです。e-447
でも、雪はちょっとうれしいかも。。。

ミルクは多分普通にお留守番できました。
しかし。。。e-345はだしものもとをやってくれました。
間違いなくヤツです。e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
