

1月16日(月)ダンベル体操のモデル

P1170449_2.jpg
クッキー 『ふう~ん、これがダンベル体操か。』

P1170446_2.jpg
クッキー  『12種類もあるんやな。』


P1170456_2.jpg
おか~さん 『このコなんてクッキーにそっくりでしょ


P1170454_2.jpg
クッキー 『これってオレがモデルやねんて。』


P1170462_2.jpg
クッキー 『じゃあこのダンベル体操を続けたら
      みんなオレみたいになるんか

コメントの投稿

Secre

No title

すごいっ!こんなにたくさん描いたんですね~。絵巻物みたいです。
クッキーくんがモデル? きっとクッキーくんみたいに柔らかい体になれるのですね。
最近は腰痛になっていません。ストレッチもあまりしていないのですが、たぶん自宅でパソコンをする時間が減っているからかと。
私の腰痛の原因は 自宅でのパソコンの姿勢のようです。(^_^;)

No title

ダンベル体操、結構、長い紙なんですね?
それを全部覚えるのは大変だから、やっぱり紙に書いてあると助かりますね。
あと、人が、お持ち帰りできるようになれば、もっとGOODなんじゃないでしょうか?
クッキーちゃん、モデル、お疲れ様!

おかげさまで‥(^-^)

クッキーダンベル体操の
おかげで指のこわばり感があまりなくなってきました!o(^-^)o
そのうちに大阪弁も流暢にしゃべれるようになるかも!)^o^(
今日は、阪神淡路大震災から17年ですね。
皆さん、静かに祈っています。

病院でコピーしてもらえます

あずあずさんへ
腰痛の原因がわかってよかったですね。v-290
でも、せっかく覚えたストレッチ体操は続けた方がいいですよ。
ニンゲン若返っていうわけではないので、やはり予防するに越したことはないです。
このダンベル体操は難しいものではないんですが、12種類あるので長いものになってしまいました。v-8
もしもお入り用ならお送りしますよ。v-4

ままっちさんへ
12種類あるので長ーいものになってしまいました。
これは人にあげるように3枚コピーしたのです。
よろしければままっちにもお送りしましょうか?
かかりつけの整形外科に行けばこれと同じものが貼ってあって、
お願いすればコピーしてもらえます。
病院でもちょっとウケてますv-290

いちごママさんへ
改善されてきて良かったv-290
では、そのうち大阪弁のお茶屋さんになるのですね。v-8
私も頑張って続けてますよ。
自分を守るのは自分しかないのです。お互いに頑張りましょう。
阪神大震災から17年。
ということは東京生活も17年ということになりました。
時のたつのは早いです。
しかし、年を取るのはゆっくりにしときましょう。v-354

ご来店感謝

 おひさでした! クッキーママの元気な笑顔で
私も元気になりました。v-218

 このところ、体調として・・・
関節事情に問題多発で老いを感じます。v-390

 主人の肋ポッキン事件は、年末年始の忙しさに
輪をかけてくれ、話題に事欠かないというか・・・
てんやわんや!・・・でした。^0^;

 私の筋肉増強に、クッキーダンベル体操を、
頑張ってやってみます!!v-91

桃ちゃんへ

こちらこそ桃ちゃんちのおいしいランチをいただいて元気になりました。
去年という年は全くとんでもない年でしたね。
今年は平穏無事で楽しいことがいっぱいありますように。
ご主人も桃ちゃんもお大事に。e-466
痛みが治まってリハビリの時期が来たらダンベル体操やってみてね。
私も頑張ってリハビリ続けまーす。e-287
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
