

1月10日(火)枯葉よー♪

P1170414_2.jpg
おか~さん 『またまた青葉公園にこっそり侵入しています。
       枯葉よ♪なんてタイトルにしましたが、
       そんなロマンチックなもんじゃありません。
       クッキー君の奮闘記をご覧下さい。
クッキー  『この枯れ葉の引っかかりが気になるねん。


P1170417_2.jpg
クッキー  『なんとかしてとる方法はない物か


P1170410_2.jpg
クッキー  『もうちょっとやけど、届かへんなあ


P1170411_2.jpg
クッキー  『よじ登ってみるか


P1170409_2.jpg
クッキー  『と、届いた
おか~さん 『やったねー、クッキー意外と賢いやん。
       よじ登ろうとしてクッキーがぶら下がったので、
       細い枝が傾いて低くなったのでした。
       めでたしめでたし。
       それにしてもああさぶー

コメントの投稿

Secre

No title

お散歩、羨ましいです~。私もあずきちゃんとお散歩したいなぁ~。前からリード付けて練習したことは何回もあるけど、お話になりませんでした。歩くどころか・・・・最初は固まる、慣れると暴れる、家の中でもリードは無理ですね。
クッキーちゃんは偉いなあ~。
ここ数日、寒いですよね。まだ1月だけど、早く暖かくなって欲しいです。

No title

寒い中のお散歩、いつもお疲れ様です。
ままっちは、外に出たくないので、できないですわ。
クッキーちゃんも、外が好きなんですねぇ。
自然の子…ってイメージです。
ままっちは、温室の子です(笑)

No title

クッキーちゃんのがんばる姿がとっても可愛いですね。
努力のにゃんこですねv-254
偉い偉いv-237

No title

枝にしがみついてるのが、可愛いっ♪
いい感じに枯れ葉がひっかかってますね。。風が吹いてカサカサ揺れたら、猫は釘付けになりそう(^▽^)。。

枯葉のカサコソがたまらんのです。

あずあずさんへ
お散歩に良い季節だといいんですけどね。。。v-292
近頃は「散歩に行きたーいv-364」と言われても勇気がいります。
だって、猫の散歩ってワンコと違ってスイスイ歩いてくれません。
一所にとどまって何かをじーっと見ているだけだったりしますから。
そんな時の寒さったらv-12
おか~さんの足指のしもやけが治りませーん。e-452

ままっちさんへ
私は外は好きなんですが、仕事柄引きこもりがちなので
なるだけお散歩に出て歩くように心がけています。
でも、この季節の猫のお散歩はつらい物があります。e-351
だって、枯葉をジーッと見つめて落ちてくるのを狙ってるんですから。
その根気の強さが私には応えます。ああ、さぶーe-447

クロママさんへ
そうなんです。もう意地でも頑張るクッキー君です。
その根気強さに付き合うのはツライです。e-447
冷えます。e-444

なお丸さんへ
そのとおりv-219
そのカサコソ音が気になってヒツコク狙っていた訳です。
それに付き合わされる私は冷え冷えです。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
