

1月8日(日)青葉公園は工事中

P1170389_2.jpg
クッキー  『やあ皆さん、久しぶりに青葉公園から中継です。』
おか~さん 『実は青葉公園は工事中で3月まで入れません。
       でも、今日は工事がお休みだし、
       ウチは庭から直接入れるので内緒でお散歩です。
       

P1170383_2.jpg
クッキー  『この溝はなんやろう??』
おか~さん 『いつもは無かった溝が掘られているのが
       とても気になるようです。』


P1170382_2.jpg
クッキー  『ずーっと続いてるなあ。』
おか~さん 『一体何をするのでしょうね?』


P1170391_2.jpg
クッキー  『さてと用足しをしないとな。』
おか~さん 『そうやね。
       せっかく来たのだから、ニオイくらいつけて帰る?』


P1170393_2.jpg
クッキー  『さあ、用が済んだから帰りまっせー
おか~さん 『ちょちょ、ちょっと待ってよー
       後始末はおか~さんなんだからさあ

コメントの投稿

Secre

No title

青葉公園、工事ですか?
キレイな公園に生まれ変わるのかな?
クッキーちゃんのお気に入りの公園だから、
ステキな公園に生まれ変わるといいね!
楽しみいっぱい、ちょっと不安もいっぱいかな?

浸透マスを入れる工事なんです

ままっちさんへ
この工事以前にも1回あって、効果がなかったのにまたやるんです。
雨水が流れて行かないようにするんですが、効果のほどはねえ。。。v-15
素敵な公園に生まれ変わるのは無いと思われます。
お散歩仲間とも会えないので、とっても迷惑な工事なんです。

おぴさんへ
有り難うございます。ダッフルコート似合ってますか?
fufuさんのブログがお休みなので、こちらにも来て頂けないかと思っていたのでうれしいです。v-10
これからも遊びに来て下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
