

1月6日(金)大胆不敵な女

P1170363_2.jpg
おか~さん 『お昼ゴハンも片付けも済んでやれやれ
       ちょっとウトウトしていました。
       なんかミルクの鳴き声がうるさくて目が覚めました。
       ぎょぎょー うっそー


P1170365_2.jpg
おか~さん 『み、み、み、ミルクがカウンターに乗ってる
       びっくりしてカメラがブレブレになってしまいました。』


P1170364_2.jpg
ミルク   『ったくもう、
       こんなに呼んでるのに私のお昼ゴハンを忘れてるわ。』
おか~さん 『あ、あ、あ、アンタ
       そんなとこ乗っていいなんていつ言いました


P1170362_2.jpg
クッキー  『おか~さん、何ギャーギャー騒いでんねん。
       オレなんていっつもやで。
おか~さん  『誰がこんなコに育てたの?』

コメントの投稿

Secre

No title

ミルクちゃんのカウンター乗りは、珍しいのですね。
でも、しっかり乗ってますよね?
クッキーママさんが見てない時に、ミルクちゃんは、カウンターに乗っていると見た!
クッキーちゃんは、いつでもやりそうだけどね(笑)

ウチでも、ダメだといいつつも、カウンターの上を歩いている子達がいますよ。
困ったもんだわ。

No title

ミルクちゃん、置物のようにすましてる(^o^)。。「乗ってますけど、何か?」って感じですね。。
ウチもそらまめがすぐ登るので怒るんですけど、そうすると「構ってもらえてる~♪遊んでもらってる~♪」と勘違いするのか、ワクワクして何度も乗り降りします・・・(-_-;)。。おぢゃる丸は「あっ!!」って言っただけですぐ止めるのになぁ~、、、。。
育て方っていうより、性格かも???

人間のゴハン場所は絶対禁止なのに。。。

ままっちさんへ
ままっちのご推察通り、私が留守の時は絶対机とかにも乗ってると思います。v-293
だって、足跡がしっかり残っていることがありますもん。
でも、どれもクッキーだと思っていたんです。
私の考えが甘かったわ。v-13

なお丸さんへ
ああ、やはりなお丸さん家でもやられてますか。
ミルクもおぢゃる君と同じで、こらって言う前にササーって止めるんですけど、
この日はどうした訳か開き直って堂々としてました。
中年女の図太さが出て来たv-236v-237e-451
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
