

1月5日(木)猫好きくーちゃん

P1170367_2.jpg
おか~さん 『くーちゃんが遊びに来てくれました。』
くーママ  『はい、くーちゃんバタバタしないで、お利口しててね。』
くーちゃん 『ハーイ、ママ』
クッキー  『ええ??なんでここにくーちゃんがいるの?』


P1170368_2.jpg
くーちゃん 『アンタに会いに来たんじゃないの。
       いい匂いねえ、クッキー
クッキー  『ゲゲッえらいこっちゃ。』


P1170373_2.jpg
くーママ  『はい、これを見てごらん。
       楽しそうなおもちゃでしょ
くーちゃん 『これがクッキーのおもちゃなのね。』
クッキー  『ムズムズ


P1170370_2.jpg
クッキー  『ここで負けては男が廃る。先に穫らねばっ
くーちゃん 『かわいいなあ、クッキー
       こういうのが好きなのねー。』

コメントの投稿

Secre

今更ですが…

ママさん、明けましておめでと~で~~っす!←今更(笑)

peekoの今年の目標はクッキー&ミルクちゃんに会いに行く事です。ふんふんっ
ってわけで今年もよろぴくねんv-218

くーちゃん、落ち着いててハンサム女子だわ(笑)

クーちゃん

わあクーちゃん、おとなしい!
片折れの耳かわいいすね。
(ベストも良く似合ってる。)
クッキー、クーちゃんと仲良くね。
v-14

面白いワンコです

くーママさんへ
久しぶりにくーちゃんを連れて遊びに来てくれてありがとう。
でも、お互いに覚えているのか落ち着いていましたね。
お家にも2ニャンがいるのによその猫もまた格別ですか?v-284v-344

peeko さんへ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。
是非是非会いに来てね。
ところでpeeko さんは今は何色の髪かなv-8

くーちゃん、お家にも2ニャンがいるのですが、今日は浮気です。e-51

くろくろさんへ
くーちゃんはお家にも2ニャンいるのにクッキーのことも好きみたいです。
お洋服よく似合ってますよね。
くーちゃんとクッキーは昔からのお散歩仲間です。
優しくて吠え立てたりしないので、クッキーも安心しているんです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
