

1月4日(水)今頃、大掃除!!

P1170338_2.jpg
ミルク   『あら、この棚あいてるわ。
       ちょっと入ってみようかな
おか~さん 『ダメダメ、そこに引き出しが入るんだからね。
       年末にやれなかった大掃除を今頃やっています。
       色々やり始めてしまって、どんどん材料が増えて行きます。
       一体こんなに買い込んで、いつ使うんやろ?

P1170337_2.jpg
ミルク   『ずいぶん散らかしたわねえ。』
おか~さん 『いえ、いえ、片付けてるんですけどね。』


P1170339_2.jpg
ミルク   『あっこの箱、あたし入れそう
おか~さん 『どのコも考えることは同じようです。
       お邪魔虫のクッキーは
       どこに行ったのかと言いますと。。。


P1170342_2.jpg
クッキー  『いつまでやってまんねん。
       もう7時やで。腹減りました。』
おか~さん 『も、もう7時

コメントの投稿

Secre

No title

クッキーママさん~今年もどうぞ宜しくお願いいたします~(^o^)
今年も、かわいいミルクちゃんとクッキー君を楽しみにしています♪
あはは♪クッキー君、忠犬ハチ公みたいですね~(^o^)

No title

お片づけしているクッキーママさんは、えらいわ。
ウチは、本当に適当だったわよ。
毎年、やらないのに、今年は、適当にやっただけ、マシだわ。

クッキーちゃんは、ご飯、ご飯と、お待ちかねのようですね(笑)

断捨離

クッキーママさん、おはようございます。
ええっ武蔵野八幡宮でのおみくじ大吉だったんすか。
すごい!強運にあやかりたいです。
物っていつのまにか増えるんですねー。(しみじみ)
物を買わない(○○がないので。)我が家でさえも1年で増えちゃいます。
でも掃除したあとは気持ちいいですね。
よーし、断捨離の精神で片付けよっと。
v-14

どんどん増えて、また捨てて

蘭丸さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私も蘭丸さんちの白猫まみれの茶猫を見るのが楽しみです。v-10
これからもいっぱい見せて下さいね。e-466

ままっちさんへ
いえいえ、ウチだってものすごいテキトーだったんです。
そのくせ色々やり始めてしまい(例えばリースとか)どんどん物があふれるんです。e-447
収納場所が少ない我が家、捨てないことにはどうしようもないんです。

くろくろさんへ
大吉って期限があるんでしょうか?
まさか1日限りって事ありませんよね。
生菓子じゃないもんね。e-454

色々やり始めてしまうので、よけいに荷物が増えます。
それでなくてもややこしい物が多いのにねe-442
やっぱり適当に捨てて行くしかないのでしょうね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
