

5月31日(火)ブラッシングさせて頂きます

P1140167_2.jpg
ミルク   『はやくはやく~~』
おか~さん 『はいはい。朝からブラッシングの催促です。

P1140467_2.jpg
おか~さん  『こんな感じでよろしいですか?奥様。
ミルク    『もっとしっかりやってよね。』

P1140465_2.jpg
おか~さん 『痒いところはございませんか?
ミルク   『ん~~~、そうねえ。』

P1140469_2.jpg
おか~さん 『もうそろそろ終了してもよろしいですか?
ミルク   『まだまだよっ

P1140489_2.jpg
おか~さん 『この一週間でミルクが脱皮した毛です。』
クッキー  『あっ、ミルクちゃんの匂いやね
おか~さん 『今夜は冷えますね。
       皆様も早々と脱皮(薄着)をしないで暖かくしてお休みくださいね。
       明日も上着がいるようです。風邪などひかれませんように。

5月30日(月)台風一過でも

P1140279_2.jpg
おか~さん 『すごい雨の台風でしたね。
       皆さんのところは大丈夫でしたか?
       お昼前から急激に晴れ間が見えるようになってきました。』
クッキー  『晴れてきたなあ。そろそろ散歩に行かへん?』

P1140280_2.jpg
おか~さん 『ダメダメ、まだ青葉公園はどろんこです。
       今は外の空気だけ味わってなさい。
       夕方になってから行こうね。』
クッキー  『え~~~、オモロないなあ。』

P1140182_2.jpg
おか~さん 『ほーら、大好きなネズミで遊んだら?』
クッキー  『うーーん、ネズミねえ。。。もうそんなもんでは騙されへんで。』

P1140184_2.jpg
おか~さん 『なんて言いつつ夢中になってます。』
クッキー  『

5月28日(土)梅雨入りですね。

P1140438_2.jpg
おか~さん 『まだ5月なのに梅雨入りしてしまいました。
       雨だとお散歩もできないし、猫達は寝てばっかりです。
       で、こういう事が始まります。』
クッキー  『もみもみ~~~』

P1140445_2.jpg
おか~さん 『なぜか真剣そのものの表情』
クッキー  『もみもみ~~』

P1140452_2.jpg
おか~さん 『どんどん怖い顔になって
クッキー  『もみもみ~~』
おか~さん 『この膝掛けもいつまでもつやら。。。

P1140455_2.jpg
クッキー  『
おか~さん 『で、このように落ち着きます。
       さすがに恥ずかしいのか、顔を隠しています。』

P1140459_2.jpg
クッキー  『いやん、見ないで
おか~さん 『ーだそうです。』

5月27日(金)ロミオとジュリエット

CA270530_6a.jpg
ミルク 『そこにいるのはロミオ様
CA270532_3a.jpg
クッキー 『あっ、ジュリエット
      待っててね、すぐに迎えに行くから

CA270531_2a.jpg
おか~さん 『ちょっとー、あんた達何やってんの
       8歳になったところでボケて来たって、まさかねー


P1140418_2.jpg
猫からの暑中見舞い展
おか~さん 『お知らせです。
       葉山の湘南猫美術館で猫からの暑中見舞い展があります。
       6月4日から8月1日の土、日、月曜日に開館しています。
       こちら方面にドライブに行かれる方は寄ってみて下さいね。
       こんなにと驚くほど猫グッズが並んでいますよ。』


5月26日(木)青葉の荒くれ男

P1140395_2.jpg
おか~さん 『鳥を見つけました。このところオナガが多いです。
       姿は美しいのにギャーギャーうるさいんですよね。』
クッキー  『おっ、こんなところに オレでも届きそうや。』

P1140413_2.jpg
クッキー  『こんなところに逃げやがって

P1140414_2.jpg
クッキー  『卑怯やろー降りてこいっちゅうねん
おか~さん 『来る訳ないでしょ。

P1140409_2.jpg
クッキー  『ふんっ、こうしてくれるわ。』
おか~さん 『ムラサキツユクサがきれいだわと思ったのに。。
       食いちぎってしまいました。
       この花が咲き始めたら、梅雨ですね。
       梅雨になったらお散歩できない日が増えるね。

P1140389_2.jpg
クッキー  『梅雨がどないしたちゅうねん。オレは散歩するで
おか~さん 『せっかくきれいに咲いたニオイバンマツリ。シッポでいじめないでよー。

5月25日(水)酔っぱらい猫?!

P1140401_2.jpg
おか~さん 『青葉公園の魅惑の場所で、草を食べてます。』
クッキー  『ぱくぱく。。。』
おか~さん 『そのせいかなんだか分かりませんが、こんなになりました。

P1140396_2.jpg
クッキー  『うひゃ~~~

P1140405_2.jpg
クッキー  『どひゃ~~~

P1140406_2.jpg
クッキー  『ぐにゃ~~~

P1140417_2.jpg
おか~さん 『玄関前でも、また。。。もう帰りますよー
クッキー  『まだまだ~~~

5月24日(火)あなたは眠~くなる~~

P1140378_2.jpg
おか~さん 『マッサージ椅子に座るともれなくついてくる猫
(新しい銅の迷子札をつけました。)
クッキー  『今日は寒いからあっためてあげようと思ってさ。』
おか~さん 『あんたが寒いんでしょ。』
       
P1140369_2.jpg
おか~さん 『あなたは眠くなる~~~
       クッキーは眠くなると、目が細くならないで、小さくなります。』
クッキー  『。。。。。』
       
P1140387_2.jpg
おか~さん 『瞼がどんどん重くなって目が開けられませ~~~ん。
       普通の猫って目が細くなると思うんですが、小さくなっていきます。』
クッキー  『。。。。。』

P1140386_2.jpg
おか~さん 『眠ってしまいました。』
クッキー  『
おか~さん 『オーーーイ、そこのパソコンの前で寝てる人ー
       寝ていないでコメントしてやー

5月23日(月)スカイツリー

CA270528_3.jpg
おか~さん 『21日(土)お天気がよかったので葛西臨海公園に行ってきました。
       そこで日本最大の観覧車に乗ってみました。
       初めてスカイツリーを肉眼で見ました。
       細長ーいものなんですね。
       私としては東京タワーの方がかっこ良くて好きです。』

CA270529_2.jpg
おか~さん 『対岸に見えるのはディズニーリゾート 
       右手の小山ははディズニーシーですね。
       液状化を乗り越えて、見事に復活したのですね。さすがです。
       日本一の観覧車だけあって、頂上ではかなり風にあおられて揺れるので怖かったです。
       でも、ずーっと遠くまで見渡せて気持ちよかったです。

      『そして、さんざん歩き回って遊んで帰ったら、
       ミルクのお茶碗がまっぷたつに割れていました。
       そしてそばにはゲコの後。。。
       嫌がらせでしょうか? いいえいつでも。。。
       バカって言えばバカって言う。。。いいえ誰でも。。。なんのこっちゃー』

P1140367_2.jpg
おか~さん 『今度は割れないようにホーローのボウルにしました。
       クッキーはよく食うので大きいボウル
       ミルクは小食なので少し小さめのボウル
クッキー  『オレは何にもしてないで。』

P1140365_2.jpg
おか~さん 『どーだもうこれで割れないだろう
クッキー  『中身はまだか

5月21日お昼寝のポーズ

P1140339_2.jpg
おか~さん 『暑い日でした。
       猫達はどこに行ったのかと思ったら、
       ベッドで同じ格好をして倒れていました。』

P1140343_2.jpg
おか~さん 『角度を変えてみるとこんな感じ。
       クッキーよりミルクの方が大きいと思っていらっしゃる方がいるようですが、
       実際はこんな感じ。
       クッキーは細長くって、ミルクはふっくらして短いのです。
       体重も1キロ近く違います。
       だっこするとクッキーは筋肉質で固い感じ。
       ミルクはファファでふにゅって感じです。』

P1140355_2.jpg
クッキー  『あつー もうやってられまへんな。
おか~さん 『今からそんな事言っててどーすんの
       暑がりで寒がりのコイツ。
       今からバテていて、節電のこの夏をどうやって乗り切るんでしょ。

P1140364_2.jpg
おか~さん 『昨日焼いたパンです。発酵し過ぎでちょっと失敗です。
       ベーコンマヨロールとベーコンケチャロールです。』

5月20日(金)もうひとりのクッキー

P1140325_2.jpg
おか~さん   『このコ、クッキーと言います。
         公園デビューしたての5ヶ月のポメラニアンの女の子です。』
クッキーちゃん 『あたしって大きく育っちゃった。もう5キロくらいあるのよ。
         みんな仲良く遊んでね。

P1140329_2.jpg
クッキー  『コイツがクッキーやて
       オレ様の許可なく青葉公園デビューしやがって
おか~さん 『こらこら、ここはみんなの公園でしょ。』

P1140332_2.jpg
クッキー  『あんなかわいい顔してクッキーを名乗るなんて
       100年早いっちゅうねんオレはオモロないね。帰らしてもらうわ。』
おか~さん 『クッキーと言えばお笑い系と決まってるんやね。

P1140336_2_20110520232708.jpg
クッキーちゃん 『あなたもクッキーなの? 仲良くしましょうよ
クッキー    『うわーーーっ急に来るなー シャーッ
おか~さん   『そんな怖い顔しないで、仲良くしてよ
         もうちょっとで引っ掻くところだったわ。(手が出てるでしょ。)
         おどかしてごめんねクッキーちゃん。』

P1140301_2.jpg
おか~さん   『昨日の彫金体験会で作った迷子札です。
         銅板で作りました。みんなで楽しくやれました。

日本一バラの似合う男

P1140261_2.jpg
クッキー   『やあ、昨日はとんだところをお見せしましたね。
        日本で一番バラの似合うオトコ コンドーです。
おか~さん  『って、こんなギャグ分かる人いるのかなー?

P1140265_2.jpg
おか~さん  『こういうキザな路線の俳優さんって最近はいませんね。』
クッキー   『ここにいるじゃないか
        君の瞳に乾杯なーんちゃって。』

P1140268_2.jpg
ピンポーン
クッキー 『おっ、誰かきたわ。』

P1140269_2.jpg
クッキー  『またファンから花束が届いたんか?困るなあ、ウチはバラであふれてるんや。』
おか~さん 『いったいどこに?この2輪しかありませんけど。。。
       後ろで猫達もずっこけてるよ。』

P1140160_2.jpg
おか~さん 『スナップエンドウを収穫しました。
       さやがパンパンにふくれていました。
       スナップエンドウってさやごと食べられると思っていたけど、なんだか固くてやめました。
       庭もスイトピーガーデンになるはずだったけれど、
       なんだか収束に向かっているみたい。
       豆もお花も思ったほどではなかったのでありました。
       味は良かったです。』

5月18日(水)おトイレのマナー

P1140205_2.jpg
クッキー 『猫のおトイレのマナーちゅうもんはね。。。
      まず、フカフカした砂を見つけて、しっかりと穴を掘ります。』

P1140206_2.jpg
クッキー  『怪しい人がいないのを確かめたら、速やかに用を足します。
       大事なシッポが汚れんようにピンとたてるのを忘れんなよ。』
おか~さん 『お食事中の方、失礼いたします。
       それにしてもコワい顔して、真剣そのものですね。

P1140207_2.jpg
クッキー  『事が終わったらすぐに砂をかけます。』
おか~さん 『このとき既に袋に回収済みです。
       いいのがでました。失礼しました。

P1140211_2.jpg
クッキー  『念入りに念入りにしっかりと砂を被せます。』
おか~さん 『もういいんじゃないの?こっちに回収したよ。』

P1140208_2.jpg
クッキー  『クンクン。。臭いがしないか確かめたら、完了です。
おか~さん 『よくできました。
       このところ、ちゃんと持ち帰らないで放って帰る人がいます。
       一人がやっていると、お散歩している人がみんなやっていると思う人もいます。
       マナーはちゃんと守りましょう。』

       

5月17日(火)仲直りのチュー(@▽@)/

P1140270_2.jpg
ミルク  『ねえ、クッキー』
クッキー 『

P1140271_2.jpg
ミルク  『チュッ
クッキー 『

P1140272_2.jpg
ミルク  『じゃあね』
クッキー 『あっ。。。』

P1140274_2.jpg
クッキー 『い、今のは。。。

P1140276_2.jpg
クッキー  『み、皆さん見た?』
おか~さん 『見たよ、見たよ良かったねー、仲直りできたね。

タンポポちゃんの笑顔

P1140250_2.jpg
おか~さん 『青葉公園で草を食べるのがクッキーの日課です。』
クッキー  『ガシガシ~~うん、うまい』

P1140252_2.jpg
クッキー  『なかなかいけるねん。皆さんもどお?』
おか~さん 『こらこら、そんな事誘っちゃダメよ。
       わんちゃん達は、それ食べるとゲコがでるからダメなのよ。

P1140259_2.jpg
おか~さん 『食べてばっかりいないで、たまにはこういうのもいいでしょ。
       ほらにっこり笑って。猫って笑えないのよねー
クッキー  『オレはニヒルに決めてるねん。』
おか~さん 『ニヒルねえ。。。アヒルじゃないの

P1140257_2.jpg
おか~さん 『風やんがそばにきたので風やんにやってもらいましょ。』
風やん   『タンポポ?食べられないの
おか~さん 『そのまま、そのまま
       極上の笑顔をくれました。わんちゃんって笑顔ができるのよねー。
       あなたをミスタンポポちゃんに任命します。』

       

5月14日(土)和解しました?!

P1140173_2.jpg
クッキー 『何やねん、最近ちょっと態度がおかしくないか?』

P1140170_2.jpg
ミルク  『そんなことないわよ。
      そっちこそヘンな匂いがするんじゃない?』

P1140214_2.jpg
おか~さん 『クッキー、もう仲直りしたんでしょ?
       ちゃんとミルクに謝ったの?』
クッキー  『オレは何にもしてへんのに。。。』

P1140242_2.jpg
おか~さん 『ミルク、もういいかげん機嫌直したらどう?』

P1140248_2.jpg
ミルク   『分かったわ。ちょっとヘンな匂いがしていたからなのよ。』
おか~さん 『結局、ノミ、ダニ除けのお薬を首筋につけたのがお互いに違和感があったようです。
       ミルクのシャーって言うのも止んだみたいです。
       ままっちさん、アドバイス有り難うございました。

      

5月13日(金)オレの得意技☆

P1140192_2.jpg
クッキー  『皆さん、オレの得意技をお見せしよう!!』
おか~さん 『や、やめてよー

P1140204_2.jpg
クッキー  『ほーら、虎猫の綱渡りぃ~~~
おか~さん 『あんたは染之助 染太郎かい

P1140197_2.jpg
クッキー  『おっとっとっと、あぶないあぶない
おか~さん 『ひえーっ、もう止めてよ。』(と言いつつカメラをむける私

P1140199_2.jpg
クッキー  『あっちに落ちるとちょっとヤバいな。』
おか~さん 『向こう側は2メートルくらい落差があるのです。

P1140201_2.jpg
クッキー  『どお?決めのポーズもちゃんと撮ってくれた?
おか~さん 『はいはい、ちゃんと撮れたから、もう降りて下さい。』

P1140196_2.jpg
クッキー  『今度は逆方向もやってみよか
おか~さん 『もうエエっちゅうに

5月12日(木)崩れゆく猫ベッド

P1140119_2.jpg
おか~さん 『今日も寒い雨の1日でした。
       こんな日は猫達も寝てばっかりです。
       このひどい寝相を見て下さい。
       一体どうなってるの?』

P1140120_2.jpg
おか~さん 『上から見るとこんなのです。
       猫ベッドはまだ形をとどめています。』

P1140125_2.jpg
おか~さん 『寒いせいかちょっと丸くなりました。』

P1140123_2.jpg
おか~さん 『ちょっと寝相はマシになりましたが、ベッドは少しおにぎり型に。。。

P1140127_2.jpg
おか~さん 『そしてさらに30分後、ずり落ちそうです。
       ベッドも原形をとどめていません。
       もうちょっと大きいのでないとダメかなあ。

       お知らせです。
       明朝、めざましテレビ(8ch)のわんちゃんのコーナーに
       お散歩仲間のあんずちゃんと地域猫のミケ子が出演します。
       7時52分くらいだと思います。見てね。

5月11日(水)夫婦不仲説?!

P1140132_2.jpg
おか~さん 『ふぁふぁの真っ白になったミルクちゃんです。
       でも、困ったことが起きています。
       シャンプーしてからミルクはクッキーを見ると怒るのです。
       ミルクちゃんどうして仲良くできないの?
ミルク   『だって。。。』

P1140141_2.jpg
おか~さん 『ほら、仲良くしてよ。』
クッキー  『ミルク、ふぁふぁやなあ。

P1140144_2.jpg
ミルク        『シャーーーッあたしに近づくんじゃないわよ
おか~さん&クッキー 『ああコワ

P1140157_2.jpg
おか~さん 『クッキー、あんたミルクに何かしたの?』
クッキー  『オレにも分からん。女心はムヅカしい。。。

5月10日(火)猫洗い ミルクの巻

P1140090_2.jpg
おか~さん 『さあ、ミルクちゃんの番です。
       濡らしたのででっかい顔だけになりました。』
ミルク   『何すんのよっ

P1140095_2.jpg
おか~さん 『ふぁふぁの毛が濡れても結構ガタイがいいでしょ。
       クッキーよりも小さいのですが、グラマラスなんです。
ミルク   『なんとかして逃げ出さなくちゃ

P1140098_2.jpg
ミルク   『出してよー出してよーぎゃお~~~っ』
おか~さん 『はいはい、後はタオルで拭いたら終わりだからね。
       もうずーっとギャギャ鳴きで、おか~さんもミルクもへとへとです。
       風呂桶のフタから降りないのでそのままで洗い終えてしまいました。
       後のお風呂洗いも大変やー。

P1140115_2.jpg
おか~さん 『やっとサンルームに入れました。もう好きなようにやってちょうだい。』
ミルク   『今日は最悪の日だわ。

P1140106_2.jpg
おか~さん 『少し乾いてきましたが、なんせミルクは毛深いのでなかなか完全には乾きません。
       ふぁふぁのミルクに戻るのにはまだ時間がかかりそうです。
       鼻の横の傷が治らないので気になっています。』
ミルク   『うらみま~~~す~~~


5月9日(月)猫洗い クッキーの巻

おか~さん 『連休が終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか?
       私は昨日、もう終わってしまうのか~と残念なような
       ヤレヤレ普通の生活が始まるわ、と安心したような気分になっていました。

P1140080_2.jpg
おか~さん 『連休の最終日の昨日、暑いくらいの陽気になったので猫洗いを決行いたしました。
       さあ、シャンプーの開始です。
       クッキー君のヌレネズミならぬ濡れ猫です。
       なんだか小さくなって子猫みたいになりました。』
クッキー  『なにすんねん、いきなり

P1140084_2.jpg
おか~さん 『クッキーはシャンプーが嫌いではないし、毛が少ないので楽です。
       シッポを洗う時だけは怒っていました。
       さあ、泡も洗い落として、少し絞って終了です。
クッキー  『もうおわり?』

P1140110_2.jpg
おか~さん 『後はサンルームに干しておくだけです。しばらくここにいてね。』
クッキー  『ヤレヤレ、きれい好きのオレ様を捕まえて、何をするねん。
       ひどい目にあったわ。
       しっかり自前のリンス仕上げをせんとな。ベロベロ~~~』

P1140107_2.jpg
おか~さん 『ミルク洗いをしている間にもうこんなに乾きました。
       ファファやねえ、クッキー、いい男になったよ。
クッキー  『当然やね。

P1140088_2.jpg
おか~さん 『さーて、明日はミルクちゃんの巻です。』
ミルク   『うらめしや~~~』
おか~さん 『きゃーーーこわーい

5月7日(土)ミルクのエライこっちゃー

P1140061_2.jpg
ミルク 『こんなにお座布団並べて、誰か来るのね

P1140063_2.jpg
ミルク   『エライ事になったわ
       とりあえず机の下に入ってみたけれど。。。どうしよう
おか~さん 『お客さんは地震じゃないからね。』

P1140069_2.jpg
おか~さん 『今夜は復興支援もかねて男山で乾杯なのです。

P1140072_2.jpg
おか~さん 『ネズミさんあげるからさ、皆さんにご挨拶して行ったら?』
ミルク   『困ったわ。なんとか脱出しなくては』

P1140075_2.jpg
おか~さん 『もう1つあげるから、ね。
ミルク   『こういうのはクッキーの担当でしょ。私帰りたい。

5月7日(

5月6日(金)猫にネズミ

P1140056_2.jpg
おか~さん 『クッキーのお誕生プレゼントにネズミさん買ってきました。
       もちろんミルクちゃんのためにもね。
       おやもう狙っているヤツがいます。』

P1140021_2.jpg
クッキー  『は、早くよこせー』

P1140025_2.jpg
おか~さん 『あまりの素早さにシャッターが間に合いません。

P1140034_2.jpg
おか~さん 『捕まえたら最後、高速ネコパンチです。』
クッキー  『コンニャローコンニャロ

P1140040_2.jpg
おか~さん 『勝手にどこかにぶっ飛ばしたり~~』

P1140054_2.jpg
クッキー 『こんなところに逃げ込みやがった

P1140050_2.jpg
おか~さん 『時々休憩もあり。。。と思ったら、ちゃっかりこういう事を』

P1140059_2.jpg
クッキー 『おっオレこっちが欲しい
おか~さん 『ダメダメー。ミルクの分も取っておいてよ。』

5月5日(木)☆クッキー8歳になりました☆

P1080893_2.jpg
おか~さん 『クッキーとうとう8才になりました。
       こんなに甘えん坊でやんちゃですが、もうシニアなんですね。
       時の経つのは早いもんです。
       今年の兜はちょっとゴージャスにしてみました。
クッキー  『どう?ちょっと凛々しいやろ

P1080884_2.jpg
クッキー  『横顔もちゃんと撮っといてや
おか~さん 『はいはい、いつになくオトコらしいわ。

P1080901_2_20110505145436.jpg
クッキー  『ん?ところでこれは
おか~さん 『だって今日は端午の節句だから柏餅も作ったのよ。』

P1080905_2.jpg
おか~さん 『やっぱり凛々しいだけでなく、皆さんのご期待にお応えして、
       最後はお笑いで締めましょう。
       クッキー、おめでとう。やっぱり君はこういうのも似合うね。
       いつまでも元気でみんなを楽しませてね。』

P1130571_2_20110505145758.jpg
ミルク  『クッキーおめでとう。ところでいつまでそれ被ってるつもり?』
クッキー 『エエネん、みんなが喜んでるからさ。』

5月4日(水)呼べば来る来るクッキー君☆

P1130972_2.jpg
おか~さん 『我が家には猫が2匹いるはずなんですが。。。見当たりません。
       こんな時は「クッキー、クッキー」って呼ぶと。。。』

P1130977_2.jpg
おか~さん 『あっ、現れました。』
クッキー  『うるさいなあ、なんか用

P1130980_21.jpg
おか~さん 『別に用ってワケじゃないけど、誰もいないのって寂しいからさ。。。
クッキー  『じゃあ、ご褒美におやつでもちょうだい。』
おか~さん 『もちろんあげますとも

P1130982_2.jpg
おか~さん 『そしてまたいなくなったので呼んでみました。
       クッキー、クッキー
クッキー  『だから、何やねん。』

P1130983_2.jpg
クッキー  『オレは色々忙しいねん。何度も呼ばんといてくれる
おか~さん 『何度でも呼ぶよ。あんたってイイコやねえ。
       エアコンもホットカーペットも使わなくなるこの時期、
       猫達は2階のむっと暑い部屋のほうがお気に入りのようです。
       なのでゴハンのとき以外はいなくなってしまうのです。

P1130964_2.jpg
おか~さん 『きれいなショウブの花を頂きました。明日は端午の節句。
       クッキーの8才のお誕生日です。さてどんなお祝いをしてあげようかな。

5月3日(火)ここで遭ったら!!

P1130952_2.jpg
おか~さん 『暖かくなってからは、朝夕のお散歩が必須になりました。
       今日も塀の上に乗って綱渡りをしようとしています。
       もう分かったから止めてよ。
クッキー  『大丈夫やって。』

P1130953_2.jpg
クッキー  『あっ、あそこにいるのは

P1130957_2.jpg
ブッチー  『クッキー、今日も繋がれているんだね。
クッキー  『なんやと

P1130958_2.jpg
ブッチー  『クッキー、好き
おか~さん 『ブッチーはオトコなんですが、クッキーの事が好きらしいです。
       どうやら虎猫フェチみたいです。』

5月2日(月)とら焼き

P1130948_2.jpg
クッキー  『おと~さん、お帰りなさい。ちゃんとお利口してたんやで。
       お土産あるよなっ
おか~さん 『おと~さんは昨日まで大阪の実家に帰っていました。
       おか~さんと猫達はお留守番でした。』

P1130944_2.jpg
ミルク  『あっ、あんたダレ
おか~さん 『こらこら、ボケるのはまだ早いおと~さんでしょうが

P1130919_2.jpg
クッキー  『おと~さんっ、お土産がないで。どこにあるの?』

P1130965_2.jpg
おか~さん 『はい、お土産は「とら焼き」です。
       いつの間にかモンドセレクション3年受賞していました。
       粒あんが入っていておいしいんです。』
クッキー  『俺もあんこが好きや。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
