

4月30日(土)連休はノーンビリ

P1130939_2.jpg
おか~さん 『連休前半のお天気はまずまず
       クッキーも気持ちよくひなたぼっこです。』
クッキー  『ノンビリできて連休もなかなかええもんや。
おか~さん 『アンタはいつもノンビリしてるでしょ

P1130937_2.jpg
おか~さん 『そうそう、お花を楽しむつもりで苗を買ったらお豆がなりました。
       スナップエンドウです。いつ収穫したらいいのかな

P1130211_2.jpg
おか~さん 『あら、ブッチーもやって来ました。』
ブッチー  『連休でも腹は減ります。ゴハンちょうだい。』

P1130718_2.jpg
おか~さん 『こちらもいつもの通りお部屋でのんびりお昼寝です。』
ミルク   『邪魔者(クッキー)がいなくってゆっくりできるわ~

P1130941_2.jpg
おか~さん 『みんな、のんびりできていいなあ。おか~さんは宿題いっぱい
       それなのに、「猫ラーメン番外編」なんて見つけてしまった。
       12坪のままっちさん、これ知ってるかな?
        6、7月は展示会や美術展が次々とあります。
        このブログでお知らせします。ご期待くださいね。
        早いとこ読んで制作やー

4月29日(金祝)ツツジに酔うオトコ

P1130880_2_20110429192337.jpg
おか~さん 『連休が始まりましたね。今朝は少し遅めの朝のお散歩です。
       ツツジがこんなにきれいに咲きました。』

P1130877_2.jpg
クッキー  『クンクン、エエ匂いや

P1130931_2.jpg
クッキー  『うひゃ~~~酔っぱらってしまいましたわ~~
おか~さん 『早々と酔っぱらいが出来上がっています。
       皆さんの周りにもこんな人いませんか?』

P1130934_2.jpg
おか~さん     『こちらでは極小のコとでっかいコが初めてのご挨拶です。』
りんちゃん(右)  『あら、新しい子ね仲良くしましょ。』
くろまめちゃん(左)『初めまして。土のあるところっていいね。』
おか~さん     『わんちゃん達も連休モードでゆったりです。

4月28日(木)やっぱり今日もやりました。

P1130923_2.jpg
おか~さん 『お散歩をしていたら、わんちゃん達が遊び始めました。
       クロワちゃん(左)キャロルちゃん(右)です。
       クッキーも誘われたのですが。。。』
クッキー  『ガキの遊びにはつきあってられへんねん。

P1130926_2.jpg
おか~さん 『なんていいながらシッポが太くなってるよ。
       もう帰るの
クッキー  『あっ、そうや忘れてたわ。』

P1130881_2.jpg
おか~さん 『やっぱりやるんですね。クッキー選手
クッキー  『青葉公園に来たらやっとかんとなっ

P1130928_2.jpg
クッキー  『あ、ソーレ、スーイスーイスイダララッター

P1130929_2.jpg
クッキー  『スラスラスイスイスーイ

P1130930_2.jpg
おか~さん 『と、この通り慣れたもんです。というかクセになってます。
       明日から連休ですね。皆さん色々ご計画があるのでしょうね。
       体には気をつけて十分にこの季節を満喫して下さいね。
       そして、『お散歩猫クッキー』の事もお忘れなく
       多分毎日更新します。

4月27日(水)クッキー選手、高得点です。

P1130905_2.jpg
おか~さん 『クッキー選手 スタート台にたちました。』
クッキー  『よーーーしっ

P1130868_2.jpg
クッキー  『さあ、行くでー
おか~さん 『意気込んでいます。大丈夫でしょうか?』

P1130909_2.jpg
クッキー  『それーっと』
おか~さん 『滑り出しは好調です。』

P1130912_2.jpg
クッキー  『スーイスー一っと』
おか~さん 『クッキー選手落ち着いていますね。』

P1130871_2.jpg
クッキー  『エエ感じや
おか~さん 『フォームもいいですねえ。

P1130917_2.jpg
クッキー  『どーやこんなの朝飯前やで
おか~さん 『完璧なフィニッシュです。クッキー選手高得点です

4月26日(火)藤棚探検隊

P1130854_2.jpg
おか~さん 『白藤がこんなにきれいです。
       お花が大きくてゴージャスなんです。』

P1130863_2.jpg
クッキー  『こうなるとオレ様は探検したくなるねん。』
おか~さん 『落っこちないでよ。』

P1130860_2.jpg
クッキー  『昨日に比べたら、こんなもん屁のカッパや。
おか~さん 『甘い香りが幸せな気分

P1130858_2.jpg
クッキー  『うん?香り?ガブーッと』
おか~さん 『君には分からんか。。。

P1080851_2.jpg
おか~さん 『関東では八重桜も終わりが近づいていますが、
       東北では今頃ソメイヨシノが満開でしょうか。
       あんなに恐ろしい目にあってもたくましく咲いてくれた桜。
       私たちも負けないで生きなくては。
       うさちゃんとクッキーも復興を祈っています。』

クッキーはサーカス団に?!

P1130839_2.jpg
おか~さん 『近頃、こういう芸当を覚えました。
       庭につないで放っておくと何にもしません。
       でも、私が見ているとわざとこういう事をやります。
       ちょっと自慢 それとも心配させておもしろがってる
クッキー  『よーし行くでー。おか~さん、ちゃんと見ててや。』
おか~さん 『だ、大丈夫?

P1130842_2.jpg
クッキー  『おおっと、エエ感じや』(真剣そのものです)
おか~さん 『ヒヤヒヤ

P1130844_2.jpg
クッキー  『もうちょっとや。』
おか~さん 『はあ~

P1130845_2.jpg
クッキー 『よっしゃーゴールや』
おか~さん 『うまいやないの、クッキー

P1130847_2.jpg
クッキー  『ほな、もう一回やろか
おか~さん 『サーカスに売り飛ばそか。

4月23日(土)近頃思う事

P1130573_2.jpg
おか~さん 『近頃 節電に励んでいらっしゃる方も多いでしょう。
       そのせいか、アクセスが減っていて、おか~さんとしてはちょっと寂しいです。
ミルク   『そうなの?あたしは寂しくないわよ。』

P1130494_2_20110423194705.jpg
クッキー  『皆さん、応援のほどよろしくお願いしまっせ。』

P1130497_2.jpg
クッキー 『でないと肩に飛び乗るで

P1130551_2.jpg
ブッチー 『オレからもよろしくです。そうそう、オレ様に救援物資って言うのもアリだぜ。』
おか~さん 『こらこら、あんたは被災してないでしょ。この食いシンボ

4月22日(金)給料前のお助けメニュー

P1130834_2.jpg
おか~さん 『ミルクのお誕生日に作った首輪、もう既にミルクのはぼろぼろです。
       おと~さんのネクタイをリフォームしたから、シルクだったのに~~。

P1130837_2.jpg
クッキー  『へえ、ミルクは乱暴やなあ。オレはちゃんと大事にしてるで。

P1130728_2.jpg
クッキー  『ミルクちゃーん、毛繕いしたげる~
ミルク   『いらないってばー
おか~さん 『アンタねえ、証拠は上がってんのよ。
       こうやってミルクにヒツコク毛繕いするからモケモケになったんでしょうが

P1130830_2.jpg
クッキー  『オレはきれい好きやねん
おか~さん 『自分の事だけやってなさい。おか~さんもおと~さんも迷惑してます

P1130789_2.jpg
おか~さん 『お給料前ってお財布がピンチでしょ。
       これはほんとに安上がりでできます。
       ツナボールです。
       材料はツナ缶1巻、お豆腐小さめのを1丁、卵半分、片栗粉大さじ一杯、あればネギ
       ネギをみじん切りにして、上の材料と混ぜ合わせます。
       180度に熱した油にスプーンですくってポトポト落とします。
       きつね色に揚がったら出来上がり。簡単でしょ。

       

4月21日(木)猫毛ボールのストラップ

P1130801_2.jpg
おか~さん 『猫達は換毛期になって毎日いっぱい毛が抜けます。
       集めてボールにしたので携帯のストラップにしましょ
       さて、どれを使おうかな。
       あっ、こらー
クッキー  『オレにもひとつくれよ。』

P1130812_2.jpg
おか~さん 『こら、返しなさいってば。』

P1130813_2.jpg
クッキー  『絶対イヤや。』
おか~さん 『食べるからダメ 噛むんじゃないっ!!』

P1130823_2.jpg
おか~さん 『さあ、妨害にあいながら完成しました。
       手前のが新しく作ったものです。
       奥の携帯についているのはずーっと前に作ったものです。』
クッキー  『だってもともとはオレのもんだよな。』

P1130817_2.jpg
おか~さん 『あっ、またー

4月20日(水)赤ちゃん返りのクッキー 我が家のランチ

P1130784_2.jpg
おか~さん 『私が仕事をしているのを見張りながら、クッションもみもみを始めました。』
クッキー  『今日はどっこも出かけへんやろな。モミモミ、ゴ~ロゴ~ロ~~』

P1130780_2.jpg
おか~さん 『だんだん赤ちゃんのような顔になってきます。』
クッキー  『モミモミ、ウトウト

P1130787_2.jpg
おか~さん 『恥ずかしいのか顔を隠して眠ってしまいました。』
クッキー  『
おか~さん 『しかし、しばらくたつとこの通り。

P1130790_2.jpg

おか~さん  『オーイ、ものすごい邪魔なんですけど
        一体どうなってんのこの足と手』

P1130762_2.jpg
おか~さん 『我が家のささっとランチ。焼うどんをカレー風味にしてみました。
       冷蔵庫のおそうじできます。
       冷凍うどん、白菜、ネギ、ウインナー、しめじ、何でもアリです。
       味付けはサトウ、醤油、みりんそこにカレー粉をふり入れて炒めるだけ。
       カレーうどんがあるんだから、焼きカレーうどんがあってもいいでしょ。

4月19日(火)新聞を読む猫 ミルクちゃんクイズ答え

おか~さん 『昨日のミルクちゃんクイズの答えです。
       皆さん、さすがミルクの事を分かっていらっしゃる。
       ままっちさん、なお丸さん、(だ)さん、こっぴさん正解でーす。
       1、3、5番がミルクです。
       2番はルナちゃん、4番はヨーダちゃん6番はヨーダちゃん&ルナちゃんです。
       (だ)さん家の白い美猫さんお二人に出演して頂きました。
       ヨーダちゃんとミルクは似ているようですね。
       ご協力有り難うございました。
        
        さて、今日もクッキーはまたまた何かやらかしてます。
P1130763_2.jpg
クッキー 『おか~さんっ、新聞めくって下さい。』

P1130772_2.jpg
クッキー 『どのページも悲しいニュースばっかりや。

P1130765_2.jpg
おか~さん 『えらいねクッキー、よくわかってるやん。』

P1130767_2.jpg
クッキー  『オレはねえ、怒ってるねん。政府も東電の対応も気に入らんね。
おか~さん 『きゃーっだからっておか~さんの歯ブラシを噛まないでよー

4月18日(月)ミルクちゃんを探せ!!

P1080755_2.jpg
おか~さん 『ミルクちゃんはとうとう8才。
       クッキーからお祝いしてもらっているところを作ってみました。
       今日はミルクちゃんクイズです。
       次の6枚の写真からミルクを見つけて下さい。
       さ~て、どれかな?』

IMGP0885_2.jpg
          1番

DSC03162_2.jpg
          2番

115-1600_IMG_2.jpg
          3番

F1040016_2_2.jpg
          4番

117_1751_2.jpg
          5番

F1040047_2.jpg
          6番

ミルク 『さーてどれだか分かりましたか? こたえは明日にね。

4月16日(土)還暦なんて言わないで!!

P1130726_2.jpg
おか~さん 『片付けに良いかなと思って100円ショップで買って来たケース。
       やはり猫たるもの、一度は入ってチェックです。』
クッキー  『うん、これはなかなかサイズもええわ。
       こっちに来て、ミルクも入ってみ

P1130733_2.jpg
クッキー  『な、なかなかええやろ
ミルク   『うーん、そうね。』

P1130729_2.jpg
クッキー  『そおやろ、ミルクは還暦やし、赤い方を譲ってあげてんで。』

P1130735_2.jpg
ミルク   『還暦、還暦って言わないでよ
       アンタだってすぐじゃないのよ。ふんっ
クッキー  『ホンマの事やん、なんでそんなに怒ってんの

      

   おか~さんからのお詫び
拍手ページからコメントして下さった方、時々お返事を忘れてしまっている事があります。
申し訳ありません。
それと、解読ができない文字化けになっている事もあります。
なんとか解読したいのですが、どうしようもありません。
お返事ができずごめんなさい。
コメントを頂くと、読むのも楽しみでとてもうれしいし、
「よーし、もっと面白いのを作るぞ」と励みになります。
これに懲りませず、またコメントくださいね。よろしくお願いいたします。m(u.u)m
                                          クッキーママ

4月15日(金)☆HAPPY BIRTHDAY ミルク☆

P1130748_2.jpg
おか~さん 『ミルクちゃん8歳のお誕生日おめでとう
       いよいよミルクもシニアの仲間入り。
       赤いベストを着てもらいました。』
ミルク   『ふうん、ろうそくも8本あるのね。
クッキー  『うまそうにできてるやん。』

P1130753_2.jpg
おか~さん 『さあ、ミルクちゃんいいお顔してポーズとってね。
ミルク   『こ、これでいいでしょ

P1130744_2.jpg
おか~さん 『もうちょっとうれしそうな顔できない?』
ミルク   『うれしくないもんもういいでしょー

P1130755_2.jpg
クッキー  『おか~さん、オレいい顔してるで。
おか~さん 『君はいつもサービス精神旺盛なんだよね。』

P1130759_2.jpg
おか~さん 『と言う訳で、私たちはケーキでお祝いをしました。
       桜のロールケーキです。』
おと~さん 『かわいい桜色でミルクちゃんにぴったりだね。
おか~さん 『でも肝心の猫達はさっさと2階に寝に行ってしまっていたのでした。
       めでたしめでたし

4月14日(木)みんなウッフン♩

P1130708_2.jpg
おか~さん 『今日は良いお天気で暑いくらいになりました。
       そうなると猫達はこの通り。』
クッキー  『ぐた~~~』
おか~さん 『ちょっとそのダラケ方はひどすぎない?』

P1130722_2.jpg
ミルク   『うふ~~~ん
おか~さん 『こちらはちょっと色っぽい

P1130698_2.jpg
おか~さん 『公園でもももちゃんが同じように』
ももちゃん 『うふ~~~ん
ノアチン  『お嬢さんどうしました?!』

P1130691_2.jpg
おか~さん 『そして、珍しく(失礼)オスマシレディの風やんです。』
風やん   『ウフフ
おか~さん 『やっぱり春はいいね。桜が咲いてみんな元気になります。

4月13日(水)余震が来ると

P1130673_2.jpg
おか~さん 『相変わらず余震が多いですね。今朝もちょっと大きく揺れました。
       そのせいか、クッキーはいつも私が見えるところにいるのです。
       まるで監視されてるみたい。
クッキー  『ん、おか~さんそこにいるね。』
おか~さん 『あっ、アンタまた背もたれでツメトギしたねっ

P1130676_2_20110413145318.jpg
クッキー  『おか~さんどこ行くのん
おか~さん 『どっこも行かないよ、お仕事するだけよ。』

P1130680_2.jpg
クッキー  『こんどはこっちやな。やれやれ
おか~さん 『こうしている時もまた余震です。

P1130681_2.jpg
おか~さん 『で、こういう時にミルクはここに入ります。』

P1130682_2.jpg
おか~さん 『ほらね。お客さんの時もここです。
       あんたにとってはお客さんも地震も同じレベルなの
ミルク   『まあね。。。レベル5くらいかしら。』

4月12日(火)アイドル猫は歯が命?!

P1130676_2.jpg
おか~さん 『さて、春は歯科検診のシーズンですね。
       ウチの2ニャン達ももうすぐ8歳。
       歯磨きをやってみましょう。
       さあ、お口を開けて。』
クッキー  『絶対イヤやー』

P1130671_2.jpg
おか~さん 『いいから、アーンしなさい。』
クッキー  『ぎゃーっなにすんねん。』

P1130703_2.jpg

おか~さん 『ほーら、すっきりしたでしょ。
       君はちょっと歯並びが良くないね。それに唇はホクロだらけ。
       皆さん、このホクロはうつりますからあんまり見つめないように。』
クッキー  『いーーーっ

P1130670_2.jpg
クッキー  『ああ、ひどい目にあったわ。』

P1130557_2.jpg
おか~さん 『さあて、次はアンタの番だね。』
ミルク   『ひえ~~~っ

4月11日(月)つながれてます。

P1080803_2_20110411170514.jpg
おか~さん 『近頃クッキーはつながれています。番犬ではなく番猫をやってます。
       しっかり頼むよ。おか~さんはゴミ出ししてくるからね。』
クッキー  『わかってるって。』

P1080809_2.jpg
ミルク   『おか~さんっ、クッキーヘンな事してるよー

P1080818_2.jpg
クッキー  『おーい、青葉のみんなオレはここにいるでー
おか~さん 『ちょ、ちょっとー何やってんの

P1080819_2_20110411170510.jpg
クッキー  『あっ、みつかっちゃった。』
おか~さん 『アンタでもそんな器用な事できるんやね。』

P1080820_2.jpg
クッキー 『へっへっへー

4月10日(日)パルスギャラリー最終日

P1080815_2.jpg
おか~さん 『今回の企画展は大地震の事もあって、静かにそして楽しく行われました。
       被災地の方達の事を思うと楽しんではいけないような気分になります。
       でも、被災地ではないエリアにいる私たちが元気でいなければ、
       どうやって応援できるでしょうか?
       私たちはできるだけ普通に生活して、東北の名産品をいっぱい買って喜んでもらいましょう。
       笑顔でいたら笑顔が返ってきます。うつむいていてはダメです。
       大した事はできないけれど、楽しい作品を作ってにっこりパワーを送りたいです。
       ギャラリーに来て下さった皆様、有り難うございました。

4月9日(土)明日最終日

P1130436_2.jpg
おか~さん 『いよいよ明日はパルスギャラリー企画展の最終日です。』

P1130601_2.jpg
おか~さん 『飯田橋の駅前の桜もきれいに咲いています。』
       
P1130597_2.jpg
おか~さん 『今回出品した作品「チュニジアの夜」です。
       まだ見ていない方はお早くね。
       そして、見に来て下さった皆様 不在にしていてごめんなさい。
       わざわざお越し下さり有り難うございました。

P1130044_2.jpg
ミルク 『私からもお礼を申し上げます。有り難うございます。』

P1130538_2.jpg
クッキー 『明日5時までやでー。オレはいないけど、おか~さんはいます。
      そうやまだ来てない人にメールしとこか。
おか~さん 『明日は午後からおります。お待ちしていまーす。


4月8日(金)クッキー滑り台に挑戦2

P1130659_2.jpg
おか~さん 『昨日のつづきです。
       さて、クッキーは滑る事ができたのでしょうか
クッキー  『やっぱり止めよかな~』

P1130660_2.jpg
おか~さん 『オトコらしくないぞ、クッキー
クッキー  『よ、よーーーしっ

P1130662_2.jpg
クッキー 『おーっととっとっと~~~』

P1130663_2.jpg
クッキー 『とっとっと~~』

P1130664_2.jpg
クッキー 『よーしフィニッシュや

P1130649_2.jpg
おか~さん 『クッキー選手とうとうやったね
クッキー  『ふふーん、やればやれるねん。皆さん、勇気出してや

4月7日(木)クッキー滑り台に挑戦

P1130668_2.jpg
おか~さん 『青葉公園の桜もこんなに咲きました。
       やっぱり桜が咲き始めると気分も明るくなります。
       さて、クッキー君は本日、一大決心をしたそうです。』

P1130655_2.jpg
クッキー  『今日こそオレはやるでちゃんと滑ってみせるからな。
       猫だってやれるところを見せないとなっ

P1130652_3.jpg
おか~さん 『と、オトコらしく宣言したものの。。。』
クッキー  『やっぱり止めとこかな~~~』

P1130653_2.jpg
クッキー  『どーしーよーかな~~~』
おか~さん 『何ぐずぐずやってんの。そんな事ではみんなを励ます事なんてできませんよ。』

P1130658_2.jpg
クッキー 『よ、よーし。で、でもやっぱり高いわ
おか~さん 『さて、この後クッキーはどうしたでしょう。明日につづく~~~

4月6日(水)ジョーロの水はうまいねん。アスター君おめでとう

P1130608_2.jpg
おか~さん 『アスター君 今日で6歳になりました。
       お誕生日おめでとう。
       近頃はぐっと大人っぽくなって、回遊魚(ママの周りをぐるぐる走り回る)もしなくなり、
       落ち着きが出てきました。』
アスター君 『こうやってボールも見つけてくるんだ。
       ママは遅いって言うけど、早く見つけたら、すぐに帰っちゃうでしょ。
       だからゆっくり遊んであげてる?!んだよ。』

P1130619_2.jpg
アスター君 『ねえ、お誕生日なんだから、もっと遊んでよ

P1130621_2.jpg
おか~さん 『アスター君の写真を撮って戻ると、部屋から叫んでいるヤツが。。。』
クッキー  『オ、オレも散歩に行くー

P1130628_2.jpg
クッキー  『お日様がいっぱいや

P1130641_2.jpg
クッキー  『外で食べる草はうまいなあ。』

P1130644_2.jpg
クッキー  『遊んだ後のジョーロの水もウ・マ・イ
おか~さん 『あのーそのお水、ムシが浮いてるみたいですけど。。。

4月5日(火)こんな日に限って

P1130571_2.jpg
ミルク   『おか~さーん、ボール投げてー
おか~さん 『はいはい。で、どれを投げるの

P1130576_2.jpg
ミルク   『えーっと、どれにしようかなー』
おか~さん 『おか~さんは今日お出かけなんだから、早くしてね。』

P1130577_2.jpg
ミルク   『ええ~っ、どうしようかなあ。。。』
おか~さん 『なんでこういう日に限って遊んでほしがるのよ

P1130245_2.jpg
クッキー  『おか~さん、オレは肩に乗ってお散歩行きたい。』
おか~さん 『キャ~~~~、それは勘弁してちょうだい。なんで今日なのよ。』

P1130550_2.jpg
おか~さん 『ゴミ出しに出たら出たで。。。』
ブッチー  『もっとゴハンくれー
おか~さん 『これって猫たちの嫌がらせ

4月4日(月)アンタのためでショー2

P1130582_2.jpg
クッキー 『おか~さん、お腹がすいた。』
おか~さん 『そお?じゃあ、これね』

P1130585_2.jpg
クッキー 『ええーーーこれぇ』(phエイドです。)
おか~さん『アンタねっ、何ぜいたく言ってんの
      食べたくても何にも食べられない子もいるのよっ

P1130568_2.jpg
ミルク  『おいしいじゃない、これ。あたしは好きよ

P1130570_2.jpg
ミルク   『あ~~おいしかった。
おか~さん 『ええ子やねえ、あんたは。

P1130595_2.jpg
クッキー  『オレだってエエ子やねん。パクパク』
おか~さん 『それでよろしい。

P1130436_2.jpg
おか~さん 『パルスギャラリー企画展5日目です。明日は朝から行ってまーす。 
       誰か来てくれるかな~

4月2日(土)アンタのためでショー!!

P1130508_2.jpg
おか~さん 『地震の後、食欲の落ちた猫たちのためにフードを色々取り寄せました。
       ああ、私って甘甘だなあと思いつつ、今日は初めてのphエイドを開けてみました。』

P1130545_2.jpg
おか~さん 『左の丸いのはHILLSのc/d、右のテトラ型のがphエイドです。
       どお、クッキー気に入った?』

P1130546_2.jpg
クッキー 『うう~~~ん、あんまりかなあ。。。』

P1130541_2.jpg
おか~さん 『あんたねえ、おか~さんはキビシい財政事情にも関わらず
       あんたのために高ーいゴハンを取り寄せてるのよ
       わがままが許されると思ってんの
クッキー  『だって、ヘンな匂いがするねん。』
おか~さん 『もう、食わなくってよろしい。おか~さんが食べますっ

o0576043211140244230_2.jpg
おか~さん 『お散歩仲間が近くの公園でサバ虎猫を保護しました。
       人懐っこくてどう見ても飼い猫だったようです。
       お心当たりの方、お知らせください。
       それから、里親になってあげてもいいなと言う方もお問い合わせください。
       問い合わせ先はこちらhttp://ameblo.jp/rairaleomilklollitiaraでお願いします。』

4月1日(金)元気でます!!

P1130537_2.jpg
おか~さん 『今日からパルスギャラリーで企画展が始まりました。』

P1130534_2.jpg
おか~さん 『こんな感じに展示されています。
       神楽坂は安くておいしいお店もいっぱい。
       ポールボキューズのパン屋さんもオープンしましたよ。
       ここのフランスパン、好きなんだなあ

P1130528_2.jpg
おか~さん 『桜も咲き始めたし、お散歩がてらお出かけください。
       元気になる作品、楽しくなる作品がたくさん出品されています。』

P1130441_2_20110401225224.jpg
クッキー 『そういう訳で、お留守番をする事になりました。
      オレがモデルになっている作品らしいねん。確かめてみてや。

P1130364_2_20110401225221.jpg
ミルク  『私はいつも通りお昼寝に限るわ。いつもと同じが一番幸せだよね。』
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
