

10月31日(日)有難うございました。

P1080725_2.jpg
おか~さん 『ハロウィンですね。
       今回の新作「飛べないボク。。。」です。』

P1100226_2.jpg
おか~さん 『おウチギャラリーに来て下さった皆様、
       本当に有難うございました。
       楽しんでいただけたでしょうか?
       自宅を開放して展示するという初めての試み
       皆さん道を間違わずに来られるかしら,とか
       知らないコワーいオジサンが来たら
       どーしよーとか、
       色々心配しましたが,無事終了しました。』
ミルク 『アタシを抱っこしたわね。
       
P1100230_2.jpg
ミルク 『もう絶対イヤなんだから
     まさかまたやるなんて言わないわよね
おか~さん 『ウフフ、またやるかもよ

P1100242_2.jpg
クッキー 『皆さん、ご来場有難うございました。
      愛想なしのミルクに代わって
      お礼申し上げます。

P1100237_2.jpg
クッキー 『ちょっと斜に構えてポーズしてみた。
      きまったね,オレ


10月30日(土)おウチギャラリー最終日

P1100204_2.jpg
おか~さん 『明日はハロウィンですね。
       クッキーも準備万端です。

P1100202_2.jpg
クッキー 『オレはチョコやキャンディはいらんで。
      煮干しやノリを貰いに行こかな
おか~さん 『ダメダメ、お散歩には行きませんよ。
       今日もちゃんと接待やってもらいます。』
クッキー 『ちぇ

P1090998_2.jpg
おか~さん 『おウチギャラリーは本日最終日。
       雨なので気をつけてお出掛け下さいね。
       今回来られなかった方のために,
       不定期ですが後日またオープンする予定です。
       当ブログでチェックしてみて下さい。』

       

10月29日(金)ネコ達にお土産いっぱい

P1100189_2.jpg
おか~さん 『when i met ...の水温計さんが猫達に
       お土産を持って来てくれました。』
クッキー 『オレ好みやねん。早く投げて

P1100181_2.jpg
クッキー 『うっしっしー 
      誰にもやらへんで。』

P1100176_2.jpg
クッキー 『水温計さんありがとう。
      すごい気に入ったわ。
おか~さん 『勝手に袋を開けて、2個目をやってます。』

P1100139_2.jpg
おか~さん 『そして,ミルクは
       ままっちさんからのお土産。』
ミルク 『アタシ,このネズミちゃんが好き
     早く投げてよ。』
おか~さん 『はいはい。。。』

P1100140_2.jpg
ミルク 『た、たのし~~~
     もう一回投げてもらおうっと
おか~さん 『くわえているの分りますか?』

P1100152_2.jpg
おか~さん 『そして最後のシメはやっぱり
       これをやってもらわなくっちゃね。
ミルク 『ま、いっか』

10月28日(木)朝ブログ

P1100125_2.jpg
おか~さん 『珍しく朝のブログ更新です。
       あまりの寒さにお洋服を着せました。』
クッキー 『ほんまに寒いよ。
      皆さん暖かくしてお出掛けしてや。』

P1100129_2.jpg
クッキー 『さ,さぶいからオレも草食ってさっさと帰ろ。』
おか~さん 『あーミルクの分残しといてよ

P1100136_2.jpg
おか~さん 『結局、歩かずに帰って来ました。』
クッキー 『ところでおか~さん、今日の予約は何人?』
おか~さん 『別にここは会員制の倶楽部じゃないんだから,
       予約はいらないのよ。』

P1100134_2.jpg
クッキー 『誰も来はれへんのやったら,休んでいい
おか~さん 『こらこらー,接待さんは休めませんよー』

P1100004_2.jpg

おか~さん 『おウチギャラリーは土曜日までです。
       でもご都合のつかない方のために
       後日、予約制でオープンするかもしれません。
       

10月27日(水)オレの好み

P1100006_2.jpg
クッキー 『この作品,なかなかええですな。』
おか~さん 『クッキーにもアートの心があったんやね?』

P1100009_2.jpg
クッキー 『当然やろ
      外側にいる猫のおねえさんが特にええねん。』

P1080779_2_20101027222851.jpg
ミルク 『ああ,やっぱり
     クッキーの理解度なんてそんなもんね。』

P1100018_2.jpg
クッキー 『おと~さんっ,オレはねえ,
      毎日接待で疲れてんねん。
      こうやって絵のガイドも
      しないとあかんと思ってんねん。』
おと~さん 『おお,よしよし,お疲れさん。
       クッキーも気苦労が絶えないねえ。』
おか~さん 『本日のギャラリーの様子は12坪の猫のくにと
       
てるてるハウスでも見られます。
       みてね。

10月26日(火)12坪の猫のくにから

P1100093_2.jpg
おか~さん 『12坪の猫のくにからままっちが
                来てくれました。
       ミルクのことが大好きなままっちです。』
ままっち 『ミルクちゃん,やっと会えたね
ミルク 『。。。
P1100097_2.jpg
ままっち 『ミルクちゃんウサギちゃんみたーい
      むぎゅーーっ』
ミルク 『。。。

P1100108_2.jpg
おか~さん 『とうとうトイレにろう城してしまいました。』
ミルク 『もう絶対ここから出ないからね!!』

P1080731_2.jpg
おか~さん 『午後からはブー太ちゃんのママと
       お嬢さんが来てくれました。
       こんなすばらしいお花まで
       ありがとうございます。

P1100102_2.jpg
おか~さん 『そして本日も接待係のクッキーくん。
       ままっちからのお土産で
            遊ばれてしまったのでした。』
クッキー 『な、なにをするねん

10月25日(月)おウチギャラリー始まる

P1100078_21.jpg
おか~さん 『おウチギャラリーが始まりました。』

P1100064_2.jpg
クッキー 『おっ、きれいな花やなあ。
おか~さん 『朝イチでこんなにすてきなお花が届きました。
       fufufu動物病院のpeekoさんからです。
       ブログでつながったお友達。
       とても不思議な感じで,でもすごーい感激
       peekoさん有難うございます。
       出来たらお会いしたいなあ。』

P1100072_2.jpg
ミルク 『まあ、すてきアタシみたい。。。』
おか~さん 『そうでしょう,
       まるでおか~さんみたいだわ。

P1100083_2.jpg
クッキー 『はああ,オレは疲れたわ。』
おか~さん 『お友達がたくさん来てくれた初日でした。
       クッキー 接待係ご苦労さん。』
       
   

10月23日(土)阿佐ヶ谷ジャズストリート

P1100039_2.jpg
おか~さん 『阿佐ヶ谷ジャズストリートに行ってました。
       こんな忙しい時に遊んでるなんて
       思われたかもしれません。
       でも,音楽は心の栄養。
       ちゃんとスケッチもしました。

P1100026_2.jpg
おか~さん 『聖ペテロ教会では
       小田陽子さんとエスタシオンのライブ。
       美しい教会で迫力の演奏でした。
       
P1100033_2.jpg
おか~さん 『パールセンターの携帯ショップにいた黒猫。
       この時期なので,ハロウィンバージョン?
       まさかね
       ストリートライブも楽しく,
       ジャズを満喫した1日でした。』

P1090998_2.jpg
クッキー 『オレにこんなもん持たして,遊んでる場合か
おか~さん 『月曜日からはいよいよおウチギャラリー開幕。
       日曜日はしっかり
       お掃除とディスプレイしましょ
       みんな来てくれるかなあ。

10月22日(金)お手伝いねこクッキー

P1090984_2.jpg
クッキー 『おか~さん、
      なんか楽しそうなことやってるね。』
おか~さん 『おか~さんはおウチギャラリーの準備です。』

P1090986_2.jpg
クッキー 『ふうん、オレも手伝おうか
おか~さん 『いえっ遠慮しとくわ。』

P1090989_2.jpg
クッキー 『オレだってええ仕事しまっせー
おか~さん 『きやー、やめてー
        よけいに仕事が増えるー

P1100004_2.jpg
クッキー 『おウチギャラリーにおこしやす。』
おか~さん 『接待よろしくね。』

      

10月21日(木)ああ、こわかった

P1090953_2.jpg
おか~さん 『今日はアンテナ工事の日です。
       電気屋さんはお部屋の中にも入って来るので、
       ネコ達は逃げ回っています。』
クッキー 『今は屋根の上やな。』

P1090963_2.jpg
おか~さん 『さあ、もうお帰りになりましたよ。
       ミルクはどこに行った?』
クッキー 『ここが怪しいですぜ。』

P1090958_2.jpg
おか~さん 『いました、いました。
       でも、扉は閉じていたけど、
       どうやって閉めたのかなあ。
ミルク 『ぎゃっもう終わった?』
おか~さん 『ホントにもう誰もいないって。』

P1090961_2.jpg
クッキー 『ホンマに帰りはったかなあ。』

P1090964_2.jpg
クッキー 『ああ、スッとした。
おか~さん 『オシッコもガマンしてたの?
       なんて情けないビビリなんでしょ。
       こんなんでちゃんと接待さん出来るの

      

10月20日(水)猫天国 ジャスミンちゃんデビュー

P1090914_2.jpg
おか~さん 『パピヨンの6ヶ月の男の子ジャスミンちゃんが
       青葉公園デビューしました。
       おねーさんの言うこともよーく聞きます。
       ジャスミンちゃんお利口さんだね。』

P1090919_2.jpg
ジャスミンちゃん 『えへへー。まあね。
おか~さん 『ワンちゃんは小さいうちから、
       躾、トイレトレーニング、お散歩と
       覚えることがいっぱい。
       たいへんだねえ。

P1090926_2.jpg
おか~さん 『それに比べて我が家の2ニャン達は。。。』
ミルク 『おか~さん今夜はカルカンが食べたいわ。』
おか~さん 『はいはい、カルカンなら食べられるのね?』

P1090927_2.jpg
ミルク 『今夜はマグロ&チキンだわ。もぐもぐ』
おか~さん 『一番下はミルクのお茶碗。
       メビファスが入っています。
       リンゴ型のお茶碗ははクッキーのゴハン。
       phケアとc/dが入っています。
       ミルクさんどれでも食べ放題。』

P1090933_2.jpg
おか~さん 『皆さんが見えるので、思い切って
       クリスマスツリーを出してしまいました。
       すると、しっかり猫達の遊び場に
クッキー 『おもしろそうやん
ミルク 『私が先よっ』

P1090937_2.jpg
クッキー 『おか~さん、僕も木登りしてもいい
おか~さん 『ミルクもクッキーもダメですっ
       ああ、こんなものをだした私が悪いんです
       猫を躾けるより、
       自分が反省してしまうのでした。

10月19日(火)オジサンのニオイ?!

P1090906_2.jpg
おか~さん 『さあ、皆さんお分かりでしたか?
       このコはクッキーではありません。
       おはよう、くーちゃん。』
くーちゃん 『おうっ、クッキーひさしぶりだね。』

P1090900_2.jpg
おか~さん 『よく似てるでしょ。
       この2ニャンはこの辺りの人に、
       同一ニャンコだと勘違いされています。
       こんなに近くでリードつけたお散歩ねこが
       2匹もいるなんて信じられませんよね。
       それに柄も同じチャトラ白だしね。』
クッキー 『早く青葉公園に帰りたい。。。』

P1090902_2.jpg
くーちゃん 『プンプン。。。君なんだかオジサン臭いね。』
クッキー 『な、なにを 
      ダンディーだと言えっ

P1090904_2.jpg
くーちゃん 『僕はオジサンには付き合ってられないや。
       先に行くぜっ
おか~さん 『ーーと、凛々しく去っていったのでした。
       それにしても歩きながらカメラ目線を
       くれるところもそっくりだわ。

P1090909_2.jpg
おか~さん 『クッキーを肩にのせて帰る途中で
       興味津々について来る
       かわいいワンちゃんに出会いました。
       ムーンちゃんと言うそうです。』
ムーンちゃん 『そのコとお友達になりたいなあ。
クッキー 『青葉公園に来たら遊んでもいいよ。』

10月18日(月)猫の額

P1090876_2_20101018185526.jpg
ミルク 『あーん、もう
     こんなとこにお気に入りのボールが。。。』

P1090877_2.jpg
ミルク 『どうやったらとれるのかしら

P1090879_2.jpg
ミルク 『あらここが開いてるじゃない

P1090881_2.jpg
ミルク 『何見てんのよ
おか~さん 『猫の額って小さいことに例えられるけど、
       脳ミソも小さいのか

追記 『本日クッキーくんはこのブログにリンクしている
    てるてるハウスさんに出演中。
    そちらも覗いてみてくださーい。

10月16日(土) おウチギャラリーのおしらせ

P1090867_2.jpg
おか~さん 『お友達の蒔絵師の個展を見に、
       三郷市に行って来ました。
       三郷市にはこんな懐かしい気分になれる
       風景が残っています。』

P1090452_2_20101016213949.jpg
クッキー 『遅かったなあ
      もう、オレは腹ぺこや

P1090876_2.jpg
おと~さん 『おお、ミルクちゃんいいコにしてたね
クッキー 『オレの方がいいコにしてたのに。。。』

おか~さんからのお知らせです。
  おウチギャラリー招待状
 やっと涼しくて、気持ちのよい季節になりました。
ネコ達も元気で食欲の秋です。
そしておしゃれの秋
芸術の秋ですね。
 なので、おウチでギャラリーを
やってみることにしました。
 クリスマス用のものや未公開作品、
冬物のアクセサリーもあります。
 クッキー&ミルクに会ってみたい方、
クッキーママとおしゃべり&お茶でも♪と思う方、
ぜひ遊びに来て下さい。

10月25日(月)~30日(土)
10時位から
クッキーママのおウチにて

詳しいことは招待状をお送りします。
行ってもいいなと思う方、ご連絡お待ちしてまーす。

10月15日(金)ベンチの似合うひと

P1090849_2.jpg
おか~さん 『今日は風やんの4才のお誕生日です。
       近頃すっかりレディになってオスマシです。』
風やん 『アタシだってやれば出来るのよ。
おか~さん 『さすが、いいとこのお嬢様ね。
       
P1090659_2.jpg
クッキー 『風やん、お誕生日おめでとう。
      ベンチに座るポーズもなかなか決まってるやん。
      しかし、ベンチが似合う男はオレやで

P1090846_2.jpg
風やん 『ウフフ、じゃあベンチの似合う
     ワンコクイーンはアタシね。

P1090666_2.jpg
クッキー 『オレ様は石の上も似合うニャンコキングや
おか~さん 『風やんはレディなんだから、
       石の上には乗りませんよ。
       競わんでもよろしい。

10月14日(木)勝利者は

P1090729_2.jpg
ミルク 『負けないわよー
クッキー 『ヨーシ

P1090724_2.jpg
クッキー 『あれっ、ミルクどこ行った

P1090725_2.jpg
クッキー 『おっ、動いた

P1090737_2.jpg
ミルク 『チョイチョイっと。ここですよー

P1090726_2.jpg
クッキー 『こんなとこに隠れやがって
ミルク 『バーカ、ここまでおいでーだ

10月13日(水)最後の一粒

P1090701_2.jpg
クッキー 『おっ、ミルクのゴハンまだ残ってるやん。

P1090703_2.jpg
ミルク 『残してあるんだってば。』
クッキー (そろそろ

P1090705_2.jpg
クッキー 『ええやん、一粒くらい』

P1090707_2.jpg
ミルク 『だめー
クッキー 『ケチ

P1090831_2.jpg
おか~さん 『こんな時計を作ってみました。
       もちろんちゃんと動きます。
       これもおウチギャラリーで見てもらえます。
       今月の終わり頃を予定しています。
       詳しくはもう少しお待ち下さいね。
       このブログでもご案内しますが、
       招待券も発送します。
       待っててねー

       

10月12日(火)場外乱闘?!

P1090767_2.jpg
おか~さん 『午後からお天気になって、ご機嫌です。』
クッキー 『ワオーーーン』

P1090775_2.jpg
おか~さん 『と思ったら、網戸と戦い始めました。』
クッキー 『トリャーっ

P1090793_2.jpg
おか~さん 『あっ、しまった
       カメラのベルトをとられたっ』
クッキー 『ガジガジ』

P1090786_2.jpg
おか~さん 『今度はレースのカーテンに挑みます。
       キャーやめてー
クッキー 『ウオーーッ』

P1090768_2.jpg
おか~さん 『電気スタンドのスィッチに噛みついてます。』
クッキー 『ガリガリ。。。』

P1090753_2.jpg
おか~さん 『とうとう首輪を外してしまいました。』
クッキー 『オレは何にも縛られないオトコや。』
おか~さん 『何かご不満でも

10月11日(月祝)ハートのクッションは誰のもの?

P1090802_2.jpg
おか~さん 『3COINSショップで
       こんなにかわいいものを見つけました。
       ハート形のクッションとボウル。
       これでまたお料理が新鮮味が出るわね。

P1090795_2.jpg
クッキー 『気持ちいいいね、これ
おか~さん 『こらー、それはおか~さん専用よ。』

P1090797_2.jpg
クッキー 『えっオレにお土産と違うの

P1090814_2.jpg
おか~さん 『では今夜も最後にミルクちゃんから』
ミルク 『ウサギーって、やらせないでよっ

10月9日(土)どっちがでっかい顔?!

P1090742_2.jpg
おか~さん 『ひどい雨でしたね。
       ツマンナイ一日だったので、
       皆様にお笑いをおひとつ。
       クッキーとミルク
         どっちがでっかい顔でしょうか
クッキー 『でへ~~』
ミルク 『何すんのよー

P1090745_2.jpg
おか~さん 『ミルクの方がでっかい顔と思っていたけど、
       一緒くらいだったね。』
ミルク 『いつまでやらせんのよー
クッキー 『オレの方がちっちゃい顔やろ

P1090749_2.jpg
おか~さん 『ではクッキーくんのウサギさん。
       あれ?うまくいかないなあ。

P1090748_2.jpg
おか~さん 『では最後にミルクさんからご挨拶。』
ミルク 『皆様、いつも見て下さってありがとう。
     ではごきげんよう。
     後ろで足あげてるのだれ

10月8日(金)ロマンチック☆クッキー

P1090675_2.jpg
おか~さん 『朝雨戸を開けるとどこからか甘ーい匂いが
       入って来て幸せな気分になります。
       花もみじ公園にもこんなに
           キンモクセイが咲きました。』
       
P1090667_2.jpg
クッキー 『フンフン、確かにいい匂いやね。
      トイレでも嗅いだことがあるような。。。』
おか~さん 『こらこら、ピコレットと一緒にしないでよ。
       そうそう
       これって桂花陳酒のもとですね。
クッキー 『おか~さんってばまた飲む話

P1090627_2_20101008194941.jpg
おか~さん 『青葉公園はドングリや落ち葉でいっぱい。
       少女漫画のような
       ロマンチックな写真になりました。

P1090636_2.jpg
クッキー 『これってうまいんか?』
おか~さん 『アンタだって食うことばっかし。

10月7日(木)食欲と美貌の秋

P1090654_2.jpg
おか~さん 『サラダを作っていると必ずやって来ます。
       今夜はカブとレタスと水菜のサラダ。
       お野菜の高騰で主婦は苦労するのだ。
ミルク 『レタスが入ってるのね

P1090657_2.jpg
おか~さん 『レタス、少しあげましょうか?』
ミルク 『えっ、くれるの
     じゃあ、カニカマも下さーい
おか~さん 『食欲と美容を気遣うミルクさんです。

P1090651_2.jpg
おか~さん 『すっかり秋になり日暮れが早くて淋しいので、
       ハロウィンの飾りをしました。

P1090646_2.jpg
おか~さん 『今年のハロウィンは10月31日。
       その頃にはクリスマスのオーナメント
       作らなくてはね。
        はあ~1年って早いなあ。』

10月6日(水)猫キック お知らせ

P1090407_2.jpg
おか~さん 『クッキー、また寝てんの?』

P1090406_2.jpg
クッキー 『うるさいなあ、寝顔を写さんといて

P1090412_2.jpg
おか~さん『そう言いつつ、今チラッと見たでしょ

P1090417_2.jpg
クッキー 『うるさいなあ、睡眠不足やねん。』
おか~さん 『ぎゃっ猫キックすることないでしょ

P1090643_2.jpg
おか~さん 『冬物のアクセサリー作りました。
       2連のロングネックレスです。
       離して1連でも使えます。
       アマゾナイト、スモーキークォーツ、
       ローズクォーツの3種類です。 
       ブレスレットもあります。』

 『残念なお知らせです。
  毎年11月頃に詩画展が開催されますが、
  今年は中止になってしまいました。
   色々アクセサリーも作って準備していましたが、
       展示する機会がありません。
   そこで、私考えました。
   
   そうだ、おウチギャラリーをやってみたらどうだろう
   猫やアクセサリーが好きな人にウチに来てもらって、
   ゆっくりお茶でも飲みながらお喋りしてもらう。
   クッキーに接待さんをやってもらおう。
   行ってみてもいいなという方、
   拍手にプチッとして下さい。
   もちろんコメントいただくとうれしいです。
   よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

10月5日(火)今年最後のトラの応援

P1090603_2.jpg
おか~さん 『今年最後の阪神の応援に
       神宮球場にやって来ました。
       リーグ優勝は逃したけれど、
       日本一を諦めない阪神ファンでいっぱい。』

P1090607_2.jpg
おか~さん 『サラリーマンやOL、家族連れ、
       夫婦、単独のおじさんetc。。。
       人間ウオッチングもちょっと面白い。
       サラリーマンとOLさんは飲む場所が
       居酒屋から球場に場所が変わっただけで
       観戦よりも片手に会社の話で盛り上がる。
       ちびっ子連れはゴハンに応援に大忙し、
       ほろ酔いのオジサンは大いにご機嫌で
       応援にも力が入ってます。
       そう言う単独のオバサンの私って
       かなり珍しい存在なんだろうなあ。

P1090613_2.jpg
おか~さん 『2回でマートン211安打の日本記録
       鳥谷も通算1000本安打
       そして、頼もしいアニキ(金本)
       3ランHRでたくさん点数が入りました。

P1090623_2.jpg
おか~さん 『5回の攻撃が終わる頃には12点。
       優等生のおか~さん
       安心して引き上げることにしました。
       
P1090627_2.jpg
おか~さん 『ウチに着いたのが9時頃。
       ただいま。すぐゴハンにするね。』
クッキー 『。。。』(怒りの背中

P1090630_2.jpg
ミルク 『もうっ、待ちくたびれたわよっ
おか~さん 『これでも急いで途中で帰ったのに。。。

10月4日(月)ワクチンに行って来ました。

P1090582_2.jpg
おか~さん 『本日はワクチンの日です。
       さあ、準備ができました。
       いつもはおと~さんも行ってくれるのですが、
       今年は私一人で2ニャンを連れて行くことに
       大丈夫かなあ、ドキドキ
ミルク 『ぎゃ~ぎゃ~なにすんの~~
クッキー 『今日はどこ行きまんねん

P1090586_2.jpg
おか~さん 『さあ、行きますよー。
       ミルク静かにしなさい。
       皆サーン、動物虐待ではありませーん
ミルク 『ぎゃーぎゃー
おか~さん 『病院ではカメラを出すような余裕は全くなし。
       2ニャンを抱えて
       診察室に入るだけで精一杯。
       クッキーは5.5kg 少し重いけれど、
       ずっと同じ体重だし太ってもいないのでOK
       ミルクは4.25kg
       こちらは太く見えるだけで、太ってません。
       少し痩せたくらいで、問題なし。
       アッと言う間に注射も終わり
       試供品を色々頂いて、帰って来ました。

P1090588_2.jpg
クッキー 『この辺りがチクッとしてん。
      オレの大事なお尻に何しまんねん。ペロペロ』

P1090589_2.jpg
ミルク 『よくも連れて行ったわね。
     もう2度と行かないからっ

P1090594_2.jpg
ミルク 『はあ~あ、ひどい目に合ったわ。
     何が太く見えるよっ、失礼すぎるワ

P1090599_2.jpg
クッキー 『いい子にしてたから、オヤツ下さーい
おか~さん 『はいはい。何があってもすぐ忘れてゴキゲン
       いいヤツだ

10月2日(土)巾着田に行って来ました

P1090558_2a.jpg
おか~さん 『お天気がいいから
       ハイキングに行ってくるね。』
クッキー 『ちぇっ、また留守番か
ミルク 『私はどこにも行きたくないもん。』

P1090574_2.jpg
おか~さん 『さあ、彼岸花を見に巾着田にやって来ました。
       ほら、燃えるように情熱的な赤です。
       今年は開花が遅れているので
       お彼岸を過ぎてもこんなに鮮やかです。』

P1090579_2.jpg
おか~さん 『こんなところにも

P1090566_2.jpg
おか~さん 『それとは対照的に可憐なコスモスの畑。
       宇宙を意味するこのお花、
       見た目よりはずっとしぶとい。
       人間こうあらねばね。

P1090569_2.jpg
おか~さん 『そしてそばの花。
       ピンクの混じったものもありかわいいです。
       誰ですか?美味しそうなんて言ってるのは

10月1日(金)今日は何の日?

P1090516_2.jpg
おか~さん 『今日は何の日?
       コーヒーの日、お酒の日。
       いえいえ、あんずちゃんのお誕生日です。
      あんずちゃん14才のお誕生日おめでとう。

P1090515_2.jpg
おか~さん 『あんずちゃん、長生きの秘訣はなんですか
あんずちゃん 『それはねえ、楽しく笑って暮らすことよ。
        アハハハハ。。。。

P1090519_2.jpg
風やん 『あんずちゃん、おめでとう。
     なんだか私もうれしくなってきちゃった。
     ウフフフフ。。。

P1090522_2.jpg
サブちゃん 『みんな、何笑ってんの?』

P1090556_2.jpg
クッキー&ミルク 『ぼくたちからもおめでとうございます、
          あんずお姉様。

P1090549_2.jpg
クッキー 『ぼくたちも見習って仲良く長生きしような。
ミルク 『。。。』
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
