

7月31日(土)神楽坂

CA270476_2.jpg
おか~さん 『神楽坂スケッチ展を見て来ました。
       パステル画家の小林ひろみさんと
       ギャラリーのオーナー田中さんの作品です。
       そして私の作品。どれかお分かりですね。』

CA270477_2.jpg
おか~さん 『キルト作家の沖津真子さんと
       画家の五十嵐志朗さんの作品です。』

CA270478_2.jpg
おか~さん 『渡辺あきおさんのも見られます。
       ちゃーんと猫もいますよ。
       神楽坂スケッチ展は8月6日まで。
       他にも楽しい作品がいっぱいです。
       神楽坂は楽しいので、
         散策がてらお出掛け下さいね。』

CA270475_2.jpg
おか~さん 『途中でこんなに
       ゴージャスなネコちゃんに会いました。』
ネコちゃん 『これは僕専用のバイクなんだぜ。』

P1080548_2.jpg
クッキー 『また留守番かいっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月30日(金)ごほうびです☆ 神楽坂スケッチ展

P1080669_2.jpg
おか~さん 『お留守番のごほうびに首輪を買って来ました。
       ミルクには大きなお花をあしらった
                  かわいい首輪。』
ミルク 『お花はうれしいんだけど、カメラがねえ。。。』

P1080671_2_20100730230727.jpg
おか~さん 『お留守番ご苦労様。よく似合うよ。』
ミルク 『うふふふ

P1080660_2.jpg
おか~さん 『クッキーにはお散歩のときに
        虫が寄って来ないというバンダナです。』
クッキー 『どお?似合ってる
おか~さん 『うん、バッチリ
       これで安心してお散歩できるね。』

P1080630_2.jpg
おか~さん 『お知らせです。
       神楽坂スケッチ展に出品しました。
       7月31日から8月6日(金)までです。
       会場はパルスギャラリー
       新宿区神楽坂2-21
       03-6280-7062   
       JR飯田橋駅より徒歩7分
       もちろん私は猫作品です。
       有名な作家さんも出品しています。
       会場で作家本人とばったり出会えるかも~
       

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月29日(木)ミルクの近況報告

P1080597_2.jpg
ミルク 『あら、皆さんお久しぶりです、ミルクです。
     お留守番、淋しかったでしょうって

P1080600_2.jpg
ミルク 『そこにいる茶色い子は寂しがってたけどね。』
     
P1080610_2_20100729222825.jpg
ミルク 『甘ったれの面倒を見るのは大変だったわ。

P1080594_2.jpg
クッキー 『ホンマ、タイヘンやで
      えっオレの事
おか~さん 『ふたりともご苦労様。
       2階でアイロンしている間中、
       ずっと2階にいたねこ達。
       クールなミルクも少しは淋しかったかな...。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月28日(水)オレは怒った!!

P1080552_2.jpg
おか~さん 『メールをチェックしていたら、
       お尻に何かが突進して来た。』
クッキー 『ごろりーん
      今日こそはウチにいるんやろうな
       
P1080553_2.jpg
おか~さん 『なんだクッキーやったの。
       生憎だけど、夕方からで掛けるよ。
       だって今日は「神楽坂スケッチ展」の搬入日。
       その後ひろみさんの個展を見に行くもん。』
クッキー 『ええっ ギョローリ

P1080555_2.jpg
おか~さん 『クッキー怒ったの?』
クッキー 『ふんっ

P1080558_2.jpg
おか~さん『小林ひろみさんの個展が銀座でやってます。
      8月1日(日)まで銀座幸伸ギャラリーです。
      詳しい事は小林ひろみ絵語り絵の世界
                    を見て下さいね。

CA270471_2.jpg
おか~さん『小林ひろみさんです。
      新作のかわいいねこちゃんのイラストの横で
                  ニッコリ
      ナマで見たい方、お急ぎ下さい。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月27日(火)ねこ達の四季展終了しました

P1080473_2_20100728001027.jpg
おか~さん 『本日でねこ達の四季展は終了しました。
       たくさんの方々にご来場いただきました。
       うれしくって、感謝の気持ちでいっぱいです。
       本当に有難うございました。
       皆さんにお礼のチューしたいですが、
       嫌がる方もいらっしゃるでしょうから
                 やめときます。
       来年も図に乗って第2弾を
              やるかもしれません。

P1080474_2.jpg
おか~さん 『母の絵と結構好評だったモビールです。』

P1080472_2.jpg
おか~さん 『ミニ額もいっぱい飾りました。』

P1080545_2.jpg
クッキー 『やれやれ、
      こんなかわいいオレ様に留守番させたんだもん。
      ご褒美はいっぱいあるんでしょうな
      それから、オレからも皆様に
      感謝のチューを送らせてもらうぜ。
      ご希望の方は手を挙げてー
      今日はセミ噛んでないからなっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月26日(月)いよいよ最終日 留守中の出来事

P1080099_2.jpg
P1080319_2.jpg
おか~さん 『いよいよ明日が最終日になりました。
       お忘れの方はいらっしゃいませんか?
       もう一回見てみたいなという方も
       大歓迎です。
       明日は11時から5時までです。
       お待ちしておりまーす。』

P1080525_2.jpg
クッキー 『おか~さん、ちょっと来てごらん。』
おか~さん 『ぎょっ せ、せみ
      
P1080527_2.jpg
クッキー 『エッヘン、オレが捕ったんだ』 
おか~さん 『アンタ、これ噛んだよね
       さっきお帰りのチューしてくれたね。。。

P1080534_2.jpg
クッキー 『なんやねん、もっと褒めてくれてもええやろ
      ちゃんと留守番してたのにさっ』

7月25日(日)日曜の朝の出来事

P1080099_2.jpg
P1080319_2.jpg
おか~さん 『4日目になりました。
       連日暑い中をご来場下さって
            ありがとうございます。

P1080514_2.jpg
クッキー 『今日もオレに留守番をさせる気やな
      こうしてやるねん。』
おか~さん 『きやー この服まだ新品なのに~~
       爪を立てないでよー

P1080517_2.jpg
クッキー 『ゼッタイ降りてやらんからなっぐぐっ』
おか~さん 『ひえーっおと~さんも出掛けるのよ。』

P1080519_2.jpg
クッキー 『な、なに~~っ
      じゃあ、こっちだー
おと~さん 『い、いたーーーい
       おと~さんは毎日出掛けてるやろー


7月24日(土)ねこ達の四季展3日目

P1080099_2.jpg
P1080319_2.jpg
おか~さん 『3日目になりました。
       お散歩仲間の皆さんや作家の島田紘一呂さん
       アビシニアンルームさんなど
       次々とご来場下さいました。
       
P1080502_2.jpg
全徳治代 『クッキーママの母です。
      皆様ご来場有難うございます。
      大阪から駆けつけた甲斐があります。

P1080498_2.jpg
おか~さん 『ももちゃんのママが下さったハイビスカス。
       大輪の花が咲いて
       季節感たっぷりのギャラリーになりました。
       ももちゃんママ、どうもありがとう
       明日も大きな花を咲かせてくれるでしょう。
       そして明日もたくさんの方が
            いらっしゃるといいなあ。

P1080495_2.jpg
クッキーママの母 『クッキー、お留守番させてごめんね。』
クッキー 『暑いし、腹は減るし、留守番も大変やねんで。』
おか~さん 『。。。。と会話がはずむ?2人なのでした。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月23日(金)ねこ達の四季展2日目 早朝のバトル

P1080470_2.jpg
おか~さん 『2日目になりました。
       夕方頃から急にたくさんの方が来て下さって、
       益々会場は熱気に満ちていました。
       有難うございます。

P1080473_2.jpg
おか~さん 『会場の風景です。
       明日は母も一日中在廊します。
       明日もたくさん来てくれるといいなあ。

P1080442_2.jpg
おか~さん 『早朝にブッチーモドキの
          バトルがありました。』
クッキー 『おっやっとるやっとる

P1080440_2.jpg
ブッチー 『オマエって生意気なんだよ。
      この辺りのゴハンは全部オレ様のなんだぜ。
もどき 『そんなこと言うけど、
     アタシにもあげるってくれてるんだもん。
     ケチ臭い事言わなくてもいいじゃない。
おか~さん 『いい加減和解して、仲良く手をつないで
       ゴハン食べに来てくれないかなあ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月22日(木)ねこ達の四季展 初日

P1080099_2.jpg
P1080319_2.jpg
おか~さん 『とうとう念願の親子展が始まりました。』

P1080469_2.jpg
おか~さん 『ギャラリーマドさんは昭和初期に建てられた
       アンティークな雰囲気の素敵なところです。』

P1080430_2_20100721193451.jpg
おか~さん 『なので、お玄関でスリッパに履き替えて
       お上がり下さいね。
       こんな方はいませんよねー

P1080458_2.jpg
おか~さん 『お母様からはこんなに素敵な
       胡蝶蘭が届きました。
       有難うございます。

P1080478_2.jpg
おか~さん 『そしてこのブログでおなじみの
       イラストレーターの小林ひろみさん(左)が
       応援に来てくれました。
       LOLLIPOPさんやおやつやさん、
       くーちゃんおねえさんも、お暑い中を
       ご来場くださって有難うございました。
       その他、思わぬ方も来ていただきました。
       お蔭様で、ひとりぼっちではなかったです。
       感激です。。有難うございました。 』

P1080484_2.jpg
クッキー 『この袋に入ってパソコンは出勤して行ったな。 
       オレもここに入って行ってみるか
おか~さん 『ホントに行くの?』
クッキー 『そ、それは。。。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月21日(水)いよいよ明日から

P1080099_2.jpg
P1080319_2.jpg
おか~さん 『いよいよ明日からです。
       こんな記録的な暑さになってしまって、
       みんな来てくれるのかなあ。
       冷たいものを用意しています。
       気をつけて来て下さいね。
       私は毎日ギャラリーにおります。
       23日の夕方と24日は母の全徳治代も
       大阪から馳せ参じます。
        お待ちしておりまーす。

P1080422_2.jpg
おか~さん 『あなたの肉球見せて下さい。』
クッキー 『はあ

P1080425_2.jpg
おか~さん 『うーん、ヨゴレではないんですか。
       ああ、ホクロですね。数えると危険です。』
クッキー 『なんでもしてくれー、ぐたーーー

P1080426_2.jpg
おか~さん 『あなたの肉球見せて下さい。』
ミルク 『なにすんのよっ』
おか~さん 『さすがきれいなピンクです。
       なんて、今はまだ機嫌いいけど、
       明日からお留守番。
       また怒って何をしでかすやら。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月20日(火)どーにでもしてちょーだい

P1080410_2.jpg
おか~さん 『今朝は立野公園に行ってみました。』
クッキー 『まだ7時になってないのにもうこんな暑さや。』

P1080411_2.jpg
クッキー 『皆さん、水分補給をお忘れなくね。』
おか~さん 『アンタもしっかりお水飲んでよね。
       さて、このあとクッキーはお口ハーハー
       なっていたので慌てて帰宅です。』

P1080384_2.jpg
おか~さん 『帰ってからは1日中この通り。』
クッキー 『あ”ぢ~~~

P1080413_2.jpg
ミルク 『なんとかして~~
おか~さん 『サマーカットする
       それともシャワー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月19日(月祝)あまりの暑さに!!

P1080398_2.jpg
クッキー 『今日もいい天気やなあ。』
ミルク 『そうねえ。』

P1080405_2.jpg
クッキー 『最高気温35℃くらいなるかもしれんねんて。』
ミルク 『ええっ、そうなの?』

P1080407_2.jpg
クッキー 『こんなに仰山毛はやして、暑苦しいやろ
ミルク 『ええ、まあ。。。』

P1080409_2.jpg
クッキー 『見てるだけで暑苦しいんじゃーっ
ミルク 『ぎゃーっ、なにすんの

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月17日(土)クッキー生きてる?!

P1080358_2.jpg
おか~さん 『クッキー、ただいまー』
クッキー 『。。。。。』
おか~さん 『おと~さん、クッキー動かないよ。

P1080355_2.jpg
おと~さん 『クッキー、死んでる
クッキー 『。。。。。』

P1080364_2.jpg
おと~さん 『あっ動いた
クッキー 『。。。。。』
おか~さん 『クッキー』

P1080366_2.jpg
クッキー 『。。。。。』
おと~さん&おか~さん 『こ、こわーーーい
   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月16日(金)お散歩ウエア

P1080351_2.jpg
おか~さん 『お散歩に行くときは
           必ずフードのついたものを着ます。
       クッキーが肩の上に乗っていると
       フードに足がかかって楽だからです。
       フードが無いと
           ナマ背中に足を突っ込まれます。
       なので、年がら年中フード付きのお洋服を
                    探しています。
       そしてこんな素敵なものをゲットしました。
       これみんな1つ104円なんです。
       恐るべし吉祥寺価格
       なのに、今朝はあまりの暑さに
           お散歩を拒否されました。

P1080338_2.jpg
おか~さん 『午後バテてマッサージ椅子に倒れていると~~
       いきなり、クッキーの顔のドアップです。
クッキー 『やあ、おか~さん、よく寝てたね

P1080342_2.jpg
おか~さん 『暑いからってお散歩サボったくせに
       なんで人の胸の上に乗ってるの
クッキー 『だって気持ちいいもん
おか~さん 『グーパーするのやめてよ。』
クッキー 『えっ

P1080344_2.jpg
おか~さん 『暑いから向こうに行って』
クッキー 『オレ様は気ままに生きるんやー
おか~さん 『噛むな~』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月15日(木)1週間前になりました。

P1080276_2_20100715195148.jpg
おか~さん 『今朝もなんとか「ゲゲゲ」に間に合いました。』
クッキー 『ネズミ男はちょっと咬んでやりたいなあ。
      猫娘はいつ出るんやろ。』

P1080112_2.jpg
おか~さん 『テレビがすんだら、朝からお昼寝です。
       暑いのに相変わらず
       イエローベッドで丸くなってます。
       ヘンなところから手が出てるなあ。』
クッキー 『ぐうぐう

P1080115_2.jpg
おか~さん 『思わずこんな事したくなるのは私だけ

P1080070_2_20100715195148.jpg
ミルク 『アタシのベッドはどうなったの?』
おか~さん 『ごめんごめん、
       お洗濯して解体したままだったわ。』

P1080099_2.jpg
おか~さん 『ねこ達の四季展まであと1週間になりました。
       ちょっとアセってます。

P1080319_2.jpg
おか~さん 『ギャラリーマドさんは西荻窪駅からすぐ近く。
       みずほ銀行の角を曲がって下さい。
       しばらく行くと、右手に出て来ます。
       みんな来てくれるかなあ。
       梅雨明してお天気だったらいいけど。。。
       でも、すごーい猛暑でお出掛けが
       イヤになっちゃったらどうしよー
       と、あれこれ悲観的になるおか~さんです。
       皆さーん、チラッとでいいから見てね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月14日(水)勝てない男ブッチー

P1080298_2.jpg
おか~さん 『夕方お散歩に行きました。』
クッキー 『風が吹いて気持ちいいねえ。
      7-3の角度のオレもイケてる?

P1080300_2.jpg
クッキー 『おか~さん、この木は爪研ぎにどお?』
おか~さん 『それは持って帰れないからね。

P1080308_2_20100714205604.jpg
もどき 『おかえりー』
おか~さん 『いつも玄関で番をしているモドキです。』

P1080310_2.jpg
おか~さん 『アッ、久しぶりにブッチーがやって来ました。
       どこ行ってたの?
       今ゴハンあげるからね。
ブッチー 『イヤだそこにヘンなヤツがいるから帰る
おか~さん 『よく似ているのに
          どうしても仲良く出来ない2匹。
       モドキが来るようになってから、
       ブッチーはウチでゴハンを食べません。
       一体どこで貰っているのやら。。。
       こんな時どうしたらいいのでしょうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月13日(火)ミルクお尻デカイんとちゃう?

P1080262_2.jpg
ミルク 『おか~さん、おかわり下さい。』
おか~さん 『ミルクのゴハンをコープキャットフードと
       いうのに替えたら、すごい食欲なんです。

P1080267_2.jpg
クッキー 『あいつ最近よく食いよるなあ。
      オレを抜かすつもりか?』

P1080273_2_20100713191208.jpg
クッキー 『ちょっと太って来たんとちゃうの
ミルク 『そんなことないわよっ。』

P1080272_2.jpg
クッキー 『お尻デカイんとちゃう?』
ミルク 『うるさいわね。あっちいってよー
おか~さん 『オレンジのバンダナでスカーフ作りました。
       似合ってますか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月12日(月)ままっちさんからモドキに♪

P1080256_2.jpg
おか~さん 『12坪の猫の国のままっちさんが
       モドキのためにシャンプータオルを
       送って下さいました。』

P1080258_2.jpg
クッキー 『ん?なんやこれは。食べられへんのか
おか~さん 『お決まりのチェックが入ります。
       そのうちアンタ達にもやったげるよ。

P1080234_2_20100712193426.jpg
おか~さん 『さて、モドキに使ってみました。
       ふきふき~
       されるがままのモドキです。』
もどき 『ぎゃー

P1080242_2.jpg
おか~さん 『どうでしょうか
       少し太ってマシになっていませんか?
       シッポがシマシマなのを判明しました。

P1080251_2_20100712200025.jpg
クッキー 『はあ~~~
      またモドキか~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月10日(土)暑いです

P1080059_2.jpg
おか~さん 『久しぶりにスカッと晴れたのは
       うれしいのですが、
       あまりにも暑かったですね。
       そういう時は猫の行き倒れに出会います。』
ミルク 『はあ~~~

P1080229_2.jpg
クッキー 『どで~~

P1080226_2_20100710222833.jpg
クッキー 『ぐうぐう
おか~さん 『あまりに寝てばかりいると、
       おと~さんがこんなイタズラをします。』
おと~さん 『クッキー、冷えるよ。
       ズボンをかけてあげるね。

P1080230_2.jpg
クッキー 『ぎゃー、あちーーー
おか~さん 『皆様、暑さ厳しき折、
       水分補給をお忘れなく

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月9日(金)増える外猫

P1080209_2.jpg
おか~さん 『外猫のモドキです。
       毎日、朝昼晩と3回ゴハンを食べに来ます。』
モドキ 『ゴハンちょーだーい』

P1080210_2.jpg
おか~さん 『ウチへ来始めて2週間くらい。
       少しは太ったかなあ。
       朝晩ブラッシングと拭き拭きしていますが、
       相変わらずベタベタ汚れが拭いきれず、
       痩せて背骨もゴリゴリです。
       とても人なつこいヤツで、
       初めからスリスリニャンコです。
       きっと飼い猫だったのでしょう。
       どうしてこんな事になったのか
       気の毒でなりません。
       初めっからノラなんて
       世の中にはいないはずなんです。
       猫も犬
       地面から湧いて来る訳ではないんですから。
       私に出来るのはゴハンをあげて、
       汚れを取ってお薬をあげるくらいです。
       捨ててしまった方、どうか思い直して
       最後まで一緒に暮らしてやって下さい。
       
P1080214_2.jpg
クッキー 『おか~さんってば、
      また外のヤツをかわいがって
おか~さん 『だってかわいそうやん。』

P1080221_2.jpg
おか~さん 『ミルクだって、
       どこを探っても背骨なんて当たらないし。』
ミルク 『やん、それって太ってるってこと

P1080224_2.jpg
おか~さん 『ゴハンだっていつでも貰えるでしょ。』
クッキー 『な、なんやねん今更。。。』
おか~さん 『お互いに幸せだなーってこと』

P1080099_2.jpg
おか~さん 『猫達の四季展まであと2週間になりました。
       案内状が届いてなーいという方、
       noriko@takeuma.jpまでメール下さいね。
       すぐにお送りしまーす。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月8日(木)おか~さんは長話

P1070626_2.jpg
おか~さん 『近頃お散歩バッグから顔を出します。
       クッキーはウチの近所でないと
       肩乗りを嫌がってバッグに入るのです。』
クッキー 『よーく見とかんと
      おか~さんはすぐに立ち話が始まるねん。
      それがまた長いんですわ。

P1080198_2.jpg
おか~さん 『アッなんてかわいいワンちゃん
       お名前は何ちゃんですか?』
クッキー 『そーら始まった
ワンちゃんのママ 『桃太郎のももちゃんです。』

P1080200_2.jpg
おか~さん 『あらーニッコリしてくれましたよ。』
桃太郎君 『ボク1才半のももちゃんです。よろしく
      ウチにはパールちゃんって言う白猫もいるよ。』

P1080207_2.jpg
クッキー 『やっと青葉公園に着いたわ。
      やっぱりおか~さんの立ち話は長い

P1080203_2.jpg
クッキー 『早よ帰ろーもうすぐ8時やでー』
おか~さん 『エライこっちゃー『ゲゲゲ』が始まるー


おか~さんから朗報です。
今日青葉公園の地主さんと
境界線の確認の立ち会いでお会いしました。
そのときに「青葉公園を何かにしたりする事はありません」
               と断言して下さいました。
よかったねー、よかったねー
安心してお散歩できますねー
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
   

7月7日(水)テレビの上に乗りたい猫

P1080168_2.jpg
クッキー 『どうもここは落ち着かへんなあ。』

P1080192_2.jpg
クッキー 『こっちもあかんなあ。
おか~さん 『どうしてもテレビの上に乗りたいのです。』

P1080197_2_20100707230223.jpg
クッキー 『しゃーないなあ

P1080194_2.jpg
クッキー 『ここでがまんするか

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月6日(火)冷え性対策万全です

P1080184_2.jpg
おか~さん 『オレンジ色のバンダナを見つけました。
       また首輪を作るつもりですが、その前に
ミルク 『あたしは何でも似合うのよ。』

P1080176_2_20100706201307.jpg
ミルク 『もういいでしょ。ズリズリ~~』
おか~さん 『それじゃあマッチ売りの少女やね。

P1080102_2.jpg
おか~さん 『ではこの方に着ていただきましょう。』
クッキー 『オレ、冷房が苦手で冷えててん。
      これちょうどエエわ。

P1080105_2.jpg
クッキー 『ねえ、おと~さん、冷えるよねえ。』
おと~さん 『クッキーが乗ってるから暑いわ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月5日(月)ミルクの家政婦は見た2

P1080118_2.jpg
おか~さん 『展示会に使うポスターを作りましょ。』
クッキー 『オレも手伝うわ。
おか~さん 『結構ですっ
       猫の手だけは借りたくありませんね。

P1080120_2_20100705210714.jpg
クッキー 『はあ~疲れた。』
おか~さん 『って、アンタがジャマで
       なんにも出来てないでしょーが

P1080152_2.jpg
ミルク 『あっ、なにしてるのっ』 

P1080161_2_20100705210713.jpg
ミルク 『そういうのはアタシだってお手伝いするわ。』
クッキー 『ムヅカシイんやで。』
おか~さん 『いらないからあっちへいって。

P1080167_2.jpg
おか~さん 『やれやれ完成間近です。
       ちょっとゴハンの用意をしている隙に』
クッキー 『なかなか上手い事できたわ。
おか~さん 『座るなーっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月3日(土)素敵な隠れ処

P1080015_2.jpg
クッキー 『オレ、良いところ見つけてん。
おか~さん 『テレビの上に乗る事が出来なくなったので、
       テレビボードの中に入ってしまいました。
       こらーっ、プレーヤーの上に乗るなー

P1080028_2.jpg
ミルク 『あれっ、クッキー、
     良いところ見つけたわねえ。

P1080025_2.jpg
ミルク 『誰も見てないわね。』
おか~さん 『おか~さんが見てるってば

P1080030_2.jpg
ミルク 『私も入れて~
おか~さん 『ヘンなところで気の合う2人。
       やめなさいってば。ごはんあげないよっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月2日(金)強硬手段 展示会のお知らせ

P1080035_2.jpg
クッキー 『ゴハンくださ~い
おか~さん 『えっもう無いの

P1080048_2.jpg
クッキー 『あそこに乗ってる
      ミルクのゴハン貰っちゃおうかな~
おか~さん 『こらーそれはだめー

P1080038_2.jpg
クッキー 『もおーっ

P1080045_2.jpg
クッキー 『新聞読んでるなんていいながら、
      週刊誌の広告でしょ。
      こうしてやるっ
おか~さん 『もーちょっとだから、読ませてよー
      
P1080099_2.jpg
おか~さん 『私、決断しました。
       何かって
       猫展を自分で開催する事にしたんです。
       母の油絵作品も出ます。
       西荻のギャラリーマドでやります。
       皆さん、来て下さーい。もちろん入場無料。
       案内状が欲しいという方はメール下さい。
       noriko@takeuma.jpです。
       今からワクワクドキドキです。
       よろしくお願いしまーす。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

7月1日(木)ミルクの下僕です。

P1080068_2.jpg
ミルク 『ねえねえ、おか~さん。
     ちょっとお願いがあるの。』
おか~さん 『そういう顔には弱いなあ。なあに

P1080071_2.jpg
ミルク 『うふふっ
     ほらっ、梳かしてみたくなったでしょ?』

P1080080_2.jpg
ミルク 『さあっ、お願いね。』
おか~さん 『ええ?またなの?
       もう毎日毎日よく抜けるよねえ。
       昨日の抜け毛ボールが転がっています。』

P1080081_2.jpg
ミルク 『はあ、さっぱりした。
     また明日もやらせて あ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
