

5月31日(月)ポレちゃんママからの黒ネズミ君

P1080430_2.jpg
おか~さん 『ポレちゃんママから黒いネズミ君を
       貰いました。ありがとうございます。』
クッキー 『わくわく早くちょうだい。』

P1080431_2.jpg
クッキー 『おっ、オレと遊ぼうぜ

P1080437_2.jpg
おか~さん 『さっさとむこうへ持っていったと思ったら、
       ものすごーく味わっている??
クッキー 『ガシガシ~~』

P1080436_2.jpg
クッキー 『おか~さん、投げて
おか~さん 『もう既にほころびているような。。。
       ポレちゃんママごめんね。
       また繕って遊ばせますね。
クッキー 『オカワリ下さーい
おか~さん 『こらー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月29日(土)お散歩仲間の展示会訪問

P1070318_2.jpg
おか~さん『お散歩仲間の2人が展示会を開催しています。
      場所 Gallery銀座一丁目 中央区銀座1-9-8
          03-3535-0522
      時間 12:00~18:30
          6月1日(火)17時までです。』

P1070298_2.jpg
おか~さん 『会場の風景です。』

P1070303_2.jpg
おか~さん 『銅板飾画の作家 大西明子さんです。
       風やんのおねえさんです。
       私と同じ金属を使って表現しますが、
       彼女の作品はムードがあって、
       大人の感じが素敵
       ご本人は少女のようにかわゆい人なので、
       ぜひ会場で確かめてね。
       私は青葉公園のお月様の絵が気に入りました』

P1070301_2.jpg
おか~さん 『左が陶芸作家の中西昭雄さん。
       ムーちゃんのパパです。
       右はウチのおと~さん。』

P1070322_2.jpg
おか~さん 『これが中西昭雄さんの作品です。
       きれいな色でしょ。
       張り切ってお料理しますよ。
       実用的な食器もたくさんあるので、
       皆さんお誘い合わせの上お出掛け下さいね。』

P1070330_2.jpg
クッキー 『へええ、これがムーちゃんパパの作品か。
      なかなかいい感じやん。
      オレのゴハン容れにしてくれ。』
おか~さん 『だめーーーー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月28日(金)三毛猫びより

P1070269_2.jpg
おか~さん 『初めて見る三毛ちゃんです。
       ちょっと待ってー、
       そんなに急いでどこ行くの?』

P1070271_2.jpg
おか~さん 『あらここにも三毛ちゃん。
       これはいつもの茶虎猫だらけのお宅です。』

P1070270_2_20100528232952.jpg
おか~さん『チャトラ君たちは今朝は4匹かな。』

P1070240_2.jpg
おか~さん 『そして、みかん君のおにーちゃんと
         おねーちゃんはまだぐっすり
       仲良くくっついて寝ていました。』

P1070288_2.jpg
クッキー 『オレは今日もバードハンターなのだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月27日(木)オレは肉食系男子や!!

P1070272_2.jpg
クッキー 『おうっ、ノアチンやん。久しぶりやなあ。
      ところで何食ってんの?』
ノアチン 『うん、たまには草も食べたいんだ。』
ノアチンママ 『こらー食うなー

P1070274_2.jpg
クッキー 『それやったら、こっちの草の方がウマいで。』
ノアチン 『どれどれ?』

P1070275_2_20100527193533.jpg
クッキー 『なっ、イケルやろ
ノアチン 『おっ、ほんとだ。』
おか~さん 『クッキー、ヘンなこと教えないの

P1070279_2_20100527193532.jpg
クッキー 『じゃあな、オレは肉食系男子やから、
      あそこのムクドリをつかまえて食うわ。』
おか~さん 『ムリムリ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月26日(水)戻って来たら。。。

P1070262_2.jpg
おか~さん 『ウチにたどり着いたら、
       バンマツリが満開になっていました。
       香りもちゃんとしていて、ちょっと感激
       ねこ達はちゃんとお留守番で来たかな

P1070256_2.jpg
おか~さん 『案の定クッキーはひっつきムシで、
       どこでもついて回ります。』
クッキー 『おか~さんっ、どこいくのん
      オレも一緒に行くから。』

P1070259_2_20100526222720.jpg
おか~さん 『新聞を片付けに出るだけだってば。』
クッキー 『そんなこと言って又留守番させる気やろ
      そうはさせへんでー。』

P1070268_2_20100526221832.jpg
おか~さん 『外に出てみるとブッチーがお待ちかね。』
ブッチー 『これさえあれば、いいんだ。

P1070270_2.jpg
おか~さん 『出掛ける前に植えたネコ草の種が、
       こんなに繁りました。』
みるく 『私は別に淋しくなんてなかったわ。
     これさえあればいいのよ』
おか~さん 『と、全くかわいげありません。
       

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月25日(火)我が家の食器事情

P1070235_2.jpg
おか~さん 『我が家のネコ夫婦茶碗です。
       ネコがついていると買いたくなります。

P1070238_2.jpg
おか~さん 『コップやグラスもネコです。
       頂いて集まったものもあります。
       うれしいプレゼント、有り難いことです。
クッキー 『ふん、そんなもんでメシが食えるかっ』
おか~さん 『そうやねえ、
       アンタ達は糸底だとひっくり返すもんねえ。』

P1070236_2.jpg
クッキー 『第一、オレの方がずっとかわいい
      オレはそんな顔してへんね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月24日(月)バンマツリが咲きました

P1070217_2.jpg
おか~さん 『ニオイバンマツリが咲き始めました。
       今年もいっぱい咲いてくれそうです。』

IMGP0957_2_20100520194820.jpg
おか~さん 『これは去年の写真です。
       我が家の手作りカレンダーの5月号です。
       この甘い香り、クッキーにも分るのかな

P1070488_2_20100520194820.jpg
おか~さん 『ちなみにこれは4月号です。
       滅多に撮れないミルク嬢の
        オスマシポーズです。』
ミルク 『私だってやれば出来るのよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月22日(土)抜け毛玉

P1070178_2.jpg
ミルク 『おか~さ~ん、梳かしてくださーい』
おか~さん 『めずらしい
       ベッドに座ってくれたんやね。

P1070176_2.jpg
ミルク 『A面もB面もちゃんとやってよ。』
おか~さん 『はいはい

P1070180_2.jpg
ミルク 『そうそうああ、いい気持ち
おか~さん 『私は顔まで毛だらけ

P1070183_2.jpg
おか~さん 『梳かすたびに次々と毛玉生産中。
       顔をかいてみました。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月21日(金)オレのゴハンは?!

P1070093_2.jpg
おか~さん 『いつものようにお散歩に行って帰ると
       カウンターに用意したクッキーのゴハンが
       ミルクはカウンターの上に乗って
       食べているのでしょうか

P1070096_2.jpg
おか~さん 『何も知らないクッキーは。。。』
クッキー 『ミルクのヤツ、ゴハン残してるやん。』

P1070098_2_20100517205010.jpg
クッキー 『今日の草は格別にうまいなあ。ガシガシガシ~』

P1070107_2.jpg
クッキー 『ところでおか~さん、オレのゴハンはまだ?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月20日(木)雨が降るから早く

P1070188_2.jpg
おか~さん 『今日は一日雨でした。
       夕方にちょっと晴れ間があったので
               急いでお散歩です。』
クッキー 『まずは滑り台やな。』

P1070194_2.jpg
クッキー 『いつものようにポーズもとってと
      イケメンに撮ってや。
おか~さん 『雨が降り出しそうだから、早く早く

P1070197_2.jpg
クッキー 『次は魅惑の場所や
おか~さん 『なんでツツジの枯れ枝が魅惑なんだか

P1070206_2.jpg
クッキー 『草も食っとかないと。』
おか~さん 『ほら、降り出しそうだから

P1070214_2.jpg
クッキー 『う、うえっ、気持ちワリイ
おか~さん 『もうっ、枝だの草だの色々かじるからっ。
       吐くならそこでやってね。はやくねっ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月19日(水)クッキー弱腰

P1070140_2.jpg
おか~さん 『ちょっと強そうな黒トラ君が歩いています。』
クッキー 『オレがちょっと話をつけるわ。

P1070137_2.jpg
おか~さん 『ピョーンと勢いよく飛び降りたけど。。。』
黒トラ君 『おっ、おめえやる気か
クッキー 『い、いえその。。。

P1070138_2.jpg
クッキー 『ちょっと通りがかっただけですから』
おか~さん 『アッと言う間に私の肩に飛び乗りました。』

P1070139_2.jpg
黒トラ君 『このへんはなあ、オレの縄張りなんだ。
      2度と通るなよっ
クッキー 『おか~さん、怖いヒトやなあ。
おか~さん 『ハア、情けな~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月18日(火)魅惑のとき わんこ里親募集

P1070157_2.jpg
おか~さん 『夕方、立野公園に里親募集のワンコちゃんに
                   会いに行きました。
       生後4ヶ月のチワワのミックス犬です。
       かわいいでしょ。

P1070143_2_20100518195349.jpg
おか~さん 『ジョエル君です。』

P1070141_2.jpg
おか~さん 『アイル君です。
       凛々しい横顔。実は甘えんぼです。 
       詳しいことはこのブログにリンクしている
       陽だまり家の住人達から』
       

P1070158_2.jpg
おか~さん『さんざん立野公園を連れ回したので
      お詫びに好きにさせてあげることにしました。』
クッキー 『まずは滑り台に乗って、
      誰もいないことを確認。

P1070162_2_20100518195410.jpg
クッキー 『次は魅惑の場所や

P1070171_2.jpg
クッキー 『ウヒヒヒ~~
おか~さん 『なんだか酔っぱらいオヤジみたい

P1070132_2.jpg
クッキー 『そしてシメはやっぱりここでヤッホーや』
おか~さん 『早く帰ろうよー。
       もう暗くなって来たよー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月17日(月)おか~さんが歩けばネコに当たる。

P1070110_2_20100517201650.jpg
おか~さん 『お散歩にちょうどいい季節になりました。
       いつものコースを歩いているだけなのに
       まず、サバトラ君に会いました。』
サバトラ君 『うーん、気持ちいい朝だなあ。』

P1070114_2_20100517201650.jpg
おか~さん 『こんなところにも、おはよう。』

P1070116_2.jpg
おか~さん 『そしていつものところでは5匹がお食事中。』
クッキー 『オレも腹減ってんねんけど。。。』
(もちろん肩の上に乗っています)

P1070121_2.jpg
おか~さん 『ファンちゃんにも会えました。
       おはよう、久しぶりやねえ。』
ファンちゃん 『クッキーママ、オヤツ持ってないの?』
おか~さん 『はい、すみませんね。』

P1070125_2.jpg
おか~さん 『チャトラ、みかんのおにーちゃんです』
チャトラ 『オ、オバサン、ボクまた風邪引いちゃったよ。
      ジュルジュル~~
おか~さん 『ええっちょっと待ってて。』

P1070126_2.jpg
クッキー 『ああ、いいお庭ですなあ。
      朝ゴハンはなんですか?』
おか~さん 『クッキー、そんな事やってる場合じゃない
       チャトラに早くお薬を飲ませないと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月15日(土)新聞よりもオレ

P1070065_2.jpg
おか~さん 『新聞をひろげると必ず飛んで来るヤツ
クッキー 『こんなもん読んでないで、オレと遊ぼうぜ

P1070057_2.jpg
おか~さん 『読めないからどいてよ。
       わざとらしく毛繕いまで始めるヤツ
クッキー 『あ~カイカイ~

P1070076_2.jpg
おか~さん 『どいてったら
クッキー 『なっ、なにすんねん

P1070075_2.jpg
クッキー 『オレは今ここを読もうと思ってたんや。
      ジャマすんなよ。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月14日(金)オレは機嫌が悪いんや

CA270456_2.jpg
おか~さん 『今朝はモデルンちゃんと言う
       トイプードルの女の子に初めて会いました。』
モデルンちゃん 『ねえねえ、
         あなたはなんていうお名前なの

CA270458_2.jpg
クッキー 『ぬあぬぅ誰やねん貴様ア
モデルンちゃん 『あたしモデルンって言うのよ。

P1070046_2.jpg
モデルンちゃん 『ねえ、どうしてそんなに怒ってるの?
         遊びましょうよ。
クッキー 『今度は後ろから来るかー

P1070042_2.jpg
モデルンちゃん 『何故クッキーはシャーシャー
            言ってるのかしら

P1070049_2.jpg
クッキー 『なんであいつはオレ様が怒ってるのが
             分らへんのや
おか~さん 『モデルンちゃん、ごめんね。
       何度か会っているうちに慣れるからね。
       仲良くしてね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月13日(木)『お手ー』

P1070028_2_20100513191352.jpg
おか~さん 『晩ゴハンの用意をしていると。。。』
ミルク 『早くゴハンにして

P1070031_2_20100513191352.jpg
クッキー 『オレは貰えるまでここを動かへんで』
おか~さん 『まだ6時なんだけど。。。』
(ウチではねこ達のゴハンは7時です。)

P1070036_2.jpg
ミルク 『お腹がすいたんだってばっ
おか~さん 『パソコンを開こうとしたら、呼びに来ました。
       はいはい、ミルクはちょっとコワい

P1070013_2.jpg
おか~さん 『はい、お手ー』
クッキー 『うりゃーっと

P1070014_2.jpg
おか~さん 『はい、お手ー』
ミルク 『そろーり

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月12日(水)ワンニャン大集合の路地

P1060997_2.jpg
おか~さん 『く~チャンママが誘いに来てくれたので、
       夕方のお散歩に出掛けました。
        いつもの路地を曲がると、
       あらーワンコが大集合
P1070005_2.jpg
クッキー 『ゲゲっなんでこんなとこでいっぱい会うねん。
      その上みんなオヤツまで貰っとるっ

P1070004_2_20100512194334.jpg
おか~さん 『ほんとこんなにみんなに会えるのは久しぶり。
       手前右からくーちゃん、ムーちゃん、
       ノアチン、マロンちゃん、テラちゃん、
       リキちゃん、サビーちゃん。
       全員覚えてて良かった。
ワンコママ&パパ『さあさ、オヤツがすんだら帰りましょ。』
おか~さん 『おやおや、
       まだオヤツが足りないコもいるようで。。。』

P1070010_2.jpg
クッキー 『やれやれ、やっとお帰りですか
      オレはオヤツ貰ってへんで。
おか~さん 『アンタは貰っても怒って食べないでしょ。』
くーちゃんママ 『今日はオヤツの大サービスだったわ。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月11日(火)カーネーションは食えません。

P1060990_2.jpg
おか~さん 『皆さんは母の日にカーネーションを
                    贈りましたか?
       これは結婚記念日に頂いたものです。
       つぼみがいっぱいあって次々と咲いてます。
       お水をあげようとしたら、ねこ達が集合。』

P1060992_2.jpg
クッキー 『ふんふん、これはネコ草とは違いますな。』

P1060995_2.jpg
ミルク 『ウフフ、きれいなお花、私みたい
クッキー 『ミルクー、それは食えまへんで。
      おか~さん、ゴハンはまだ
おか~さん 『まだ5じ半ですっ


母の日に思う事
ねこ達が病気をするといつも母の事を思い感謝します。
私が子供の頃病気をするたびに新米ママだった母は
私をおんぶして血相を変えてお医者さんに走ったそうです。
今の私がまさにそれと同じ。
ねこ達の具合が悪くなると半泣きで獣医さんに走ります。
こうやって大事に育ててくれたんだなあ
          とつくづく感謝するのであります。
母の日は過ぎましたが、『お母さんありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月10日(月)ミルクのお手入れ

P1060375_2.jpg
おか~さん 『近頃は自分でも暑苦しいのか、
       ブラッシングの催促をするミルクです。』
ミルク 『ボテーンっと早くしてちょうだい。』

P1060976_2.jpg
おか~さん 『アッと言う間にブラシが毛でいっぱいです。
       お気の毒に暑いだろうねえ。

P1060974_2.jpg
ミルク 『ハア、気持ちいい。もっと梳かして。』

P1060528_2_20100510185331.jpg
クッキー 『オレがやったるでー
おか~さん 『ミルクをかまっていると
       どこからともなく現れるこのオトコ』
ミルク 『ぎゃー、やめてー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月9日(日)滑り台は

CA270454_2.jpg
クッキー 『今朝はおと~さんが一緒やから勇気百倍や。
      公園はオレの天下やね。

CA270453_2.jpg
クッキー 『ぐにぐに~~と寛いだみたりして。。。』
おか~さん 『そんな事してたら、落っこちるよ。』

CA270451_2.jpg
おと~さん 『クッキー、滑ってみ
クッキー 『ぎゃー、なにするねん
      そんなん出来まへーン。

CA270455_2.jpg
クッキー 『はあ、疲れた。。。
      おと~さんのお供は疲れるねん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月8日(土)The Catles??

P1060966_2.jpg
おか~さん 『5月6日は26回目の結婚記念日でした。
       それで週末を待ってお出掛けしました。
       六本木のビートルズのライブハウスで
       夜更かしして楽しんできました。
       ステージは撮影禁止なので、
       イメージはこんな感じです。』

P1060970_2.jpg
おか~さん 『ジョン レノン役のチャッピーさんです。
       ギターのテクニックすごいです。』

P1060971_2.jpg
おか~さん 『ジョージ ハリスン役のバンビーノさんです。
       バンドのアイドル。かわいー

P1060968_2.jpg
おか~さん 『リンゴ スター役のトーマスさん。
       実際は人間の(当たり前)
          パロッツというバンドです。
       でも。。。
       ホントにこんなバンドがあったらなあ。
       おか~さんは毎日通っちゃうね。
        

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月7日(金)みかんの兄弟

P1060962_2.jpg
おか~さん 『朝ゴハンを食べていたら、
       珍しくねこ達が催促に来ました。』
ミルク 『アタシのはまだ?』

P1060960_2.jpg
クッキー 『オレのも早くちょうだい。』
おか~さん 『もう既にお手をしかけています。
       お利口だねえ、
       ミルクの分もかすめたりしないのね。』

P1060959_2.jpg
クッキー 『はあ、ねむ~
      食ったらもういっぺん寝よッと
おか~さん 『ダメダメ、お散歩に行かなくちゃ。』

P1060955_2.jpg
おか~さん 『お散歩に行くとこんなにかわいいコたちに
                    会えました。
       左と真ん中のコは去年捕獲した
                みかんの兄弟です。
       左のコはみかんと似ています。
       みんな幸せになって良かったね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月6日(木)暑い昼下がり

P1060911_2.jpg
おか~さん 『暑い日になりました。
       リンゴから突き出ているこれって何
       どれが手でどれが足なんだか?』

P1060916_2.jpg
クッキー 『やあ、ボクのリンゴルームにようこそ。』
おか~さん 『そんな所にハマっていて暑くないの?』
    
P1060919_2.jpg
クッキー 『やっぱり暑いわ。
おか~さん 『こんなときにもカメラ目線のオトコ

P1060936_2.jpg
おか~さん 『やっぱりこの表情は癒し系

P1060948_2a.jpg
おか~さん 『ミルクはと言えばーーーーー
       リビングでのびのびしていました。』
ミルク 『今日は暑いわ~』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月5日(水祝)クッキーのお誕生日

116-1602_IMG_2_20100505212638.jpg
おか~さん 『クッキーが我が家にやって来た時の写真です。
       まだ3ヶ月にもならない幼いクッキー。
       もう7年もたってしまったんですね。』

P1080414_2.jpg
おか~さん 『クッキー7才のお誕生日おめでとう。
       もうすっかりおじさんなんだから
       凛々しいお顔してー
クッキー 『凛々しいってこんなもんでよろしいのんか?』

P1080420_2.jpg
クッキー 『凛々しいのって疲れるわ。
      もうええでしょ。

P1060905_2_20100505212638.jpg
おか~さん 『いやいや、やはりクッキーは
       お笑い系でしめてもらわないと。』
クッキー『ってこういう事ですかね。
     これからはクールな路線のはずだったのに。。。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月4日(火)少女漫画の主人公

P1060862_2.jpg
おか~さん 『素敵なアレンジメントを頂きました。』
クッキー 『ん?んなんやこれ

P1060861_2.jpg
クッキー 『ふんふん、ちょっと食ってみるか
おか~さん 『きゃーやめてー

P1060866_2_20100504212537.jpg
おか~さん 『で、結局カメラ目線でポーズをとるヤツ
クッキー 「こんな感じでどうでしょうか?
おか~さん 『少女漫画の主人公じゃああるまいし。。。
       お花をバックにポーズですか
       アンタのキャラはギャグ漫画ですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月3日(月祝)知らぬが仏のミルクちゃん

P1060887_2.jpg
ミルク 『あれ
     どうしてこんなにおザブトンが並んでるの?』

P1060889_2.jpg
ミルク 『お天気はいいし、
     新しいおザブトンは気持ちいいわ。

P1060885_2.jpg
おか~さん 『大の苦手の客さんがある事を
       知らずに寛ぐミルク。。。
       ああ、お気の毒

P1060886_2a.jpg
ミルク 『ん~何か言った
おか~さん 『むふう可愛いじゃないのミルク
       すみません

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

5月2日(日)のんびり休日

P1060879_2.jpg
おか~さん 『立野公園に来たのは10時30分頃。
       とてもよおいお天気で、少し暑いです。
       子供達が何かを捕っています。
       23区内にすむ子供達でも、
       まだこうやって遊ぶんですね。

P1060876_2.jpg
おか~さん 『あら、おたまじゃくしがこんなに。
       カエルにして卵を産むまで飼うんですって。
       おウチの中はゲロゲロだらけだねー

P1060880_2.jpg
クッキー 『今年は桜が長持ちやったなあ。』

P1060881_2.jpg
クッキー 『のどかな1日ですと
      公園に来るとなあ、
      子供が『ネコ、ネコ』ってうるさいねん。
      人気者は辛いわ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
