

6月30日(火)お腹の調子が。。

P1070491_2.jpg
クッキー 『おか~さん、お腹すいたわ。』
ママ  『だめだめ
     アンタ、すごーくお腹壊れてるでしょ。
     こういう時は1食抜いた方がいいのよ
朝方にクッキーは何度かゆるゆるウンチをしていたんです。

P1070485_2.jpg
クッキー 『エーーーッ
      食っていいのはビオフェルミンだけ

P1070465_2.jpg
クッキー 『あとは寝てろって言われても、
          腹へって寝れまへんわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月29日(月)抜け毛で作ってみた♪

IMGP1340_2.jpg
クッキー 『あーええ気持ちや
      今日はエライ念入りに梳かしてくれるんやねえ。
      なんか魂胆があるのと違う
ママ  『えっ、そんなことないよ。
     キレイキレイしようね。

IMGP1343_2.jpg
クッキー 『これは全部オレのもんやからね。』
ママ  『分かってるって、返しなさいってば

IMGP1376_2.jpg
ママ 『と、言いつつこんなのを作ってみました。

IMGP1347_2.jpg
クッキー 『やっぱりなー
      それ、返せー

P1070520_2.jpg
ミルク 『それって、ほとんど私のじゃないの
ママ 『はい、アンタのは後ろにも
       でっかいのが転がってます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




6月28日(日)有難うございました。

P1070291_2_20090628221600.jpg
ママ 『ポケットアート展は大盛況のうちに
              本日終了致しました。
    皆様に愛を込めて、御礼申し上げます。』

IMGP1369_2.jpg
ママ 『梅雨時にも関わらず、
      足をお運びいただきまして、
            有難うございました。ぺこり』
クッキー 『おか~さんのために有難うニャ。』

IMGP1371_2_20090628221600.jpg
ママ 『これは今日来て下さった、
        くろくろさんからの頂き物。
    馬場のぼるさんの11匹の猫のクッキーです。
    ああーん、カワユ過ぎて食べられないよー

IMGP1112_2.jpg
ミルク 『くろくろさん、どうも有難う。
     私が代りに食べてあげます。
     そして、私からも一言、
      皆さん、どうも有難うございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月26日(金)かくれんぼ大好き

P1070518_2.jpg
ミルク 『やーい、クッキーここまでおいでー』

P1070499_2.jpg
ミルク 『ここに隠れちゃお』

P1070505_2_2.jpg
クッキー 『ミルクー、確かここに入ってたなあ

P1070512_2.jpg
クッキー 『ミルクちゃーん、
       ペッチャンコになってしもたん?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月25日(木)猫じゃらし大好き

P1070522_2.jpg
ママ 『これが昨日ミルクが食べていたもの。
    エノコロ草です。猫じゃらしとも言いますね。
    毎朝クッキーとお散歩に行って摘んできます。』

P1070532_2.jpg
クッキー 『オレが摘んで来てんから、
           先に噛ましてもらうわ。』
ママ  『アンタはお外でも食べたでしょ。

P1070537_2.jpg
ミルク 『これこれ今日は特に美味しいわ。』
ママ  『食べ過ぎて、オエーッてならないでね。』

P1070379_2.jpg
ママ 『オマケです。 
    これは「春風にのるスカイニャン」
    ポケットアート展(詳しくは6月11日号)
                  で展示中です。
    28日まであと3日になりました。
    もっと見たい方はお早めにね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月24日(水)ゴハン抜きですっ!!

P1070482_2.jpg
クッキー 『おか~さん、おか~さん。
      そろそろゴハンの時間と違う?』
ママ 『えー、まだちょっと早いよ。
    それにアンタはお昼ごはんも食べてるでしょ。』

P1070486_2.jpg
ミルク 『は、早くしてくださーい。
     飢え死ぬ~~~~
ママ  『アンタはお手をしないで逃げて行ったから、
     朝ゴハン抜きだったね。』

P1070483_2.jpg
クッキー 『ん ミルク、何食べてんの?』

P1070489_2.jpg
ミルク 『仕方ないから葉っぱでも食べとこ。』
クッキー 『オレたちってかわいそうな子達やなあ。』
ママ 『こらー
    誤解されるようなこと言うなー
    クッキーは猫なのに毎日3食食ってるし、
    ミルクは今朝は気持ち悪くって吐いてたでしょー。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月22日(月)ティアラちゃんママが♪

P1070306_2.jpg
ママ 『今日はポケットアート展に
    ティアラちゃんママがきてくれました。
    そして、この「流れ星見つけた」
         を気に入って下さいました。
    かわいいブーケまで下さってうれしかったナ
       どうもありがとうございました。

IMGP9542_2.jpg
クッキー 『当然、このモデルはオレだよね?』
ママ 『う、うーん。まあそうだけど。。。』

IMGP1283_2.jpg
ブッチー 『柄からいくと、オレなんじゃないの?

IMGP9381_2_20090622234538.jpg
クッキー 『えっ
      そうやの、おか~さん
ママ  『えー、まあーそのー、両方よ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月21日(日)ネズピーくん

P1070466_2.jpg
ママ 『今日は一日雨でしたね。
    あじさいは喜んでいたけれど。。。』

P1070457_2.jpg
ママ 『ねこ達は寝てばっかり
クッキー 『だってたいくつなんだもん。』

P1070471_2.jpg
ピンポーン
ママ 『そんなときにグッドタイミング
    桃ちゃんからプレゼントが届きました。』
クッキー 『これって、動く

P1070474_2.jpg
ママ 『ミルクもやってきました。』
ミルク 『これは

P1070480_2.jpg
ママ 『ぷるぷるネズミのネズピーくんです。
    レバーを引っ張るとぷるぷる動きます。
    かわいいでしょ?
    桃ちゃん、どうもありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月20日(土)神楽坂

P1070417_2.jpg
ママ 『今回、神楽坂スケッチ展に出品する事にしました。
    それで、早速取材に行きました。』

P1070410_2.jpg
ママ 『あっ、こんな所にいました、いました。

P1070449_2.jpg
ママ 『はーい、こっちむいてねー

P1070444_2.jpg
ママ 『ちょっと待ってー

P1070455_2.jpg
ママ 『かわいー タキシードニャン。
    と言う訳で、
     とんだ猫追っかけ隊になったのでした。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月19日(金)グダグダにゃんこ

IMGP1308_2.jpg

IMGP1309_2.jpg
ママ 『今日はギャラリー窓に
    作品の補充に行って来ました。
    そこへ、イラストレーターの小林ひろみさんが
                  来てくれました。
    小林さんの個展の案内状です。かわいいでしょ。
    まだ少し先ですが、
    詳しい事は小林ひろみさんのブログでね。

IMGP1294_2.jpg
ママ 『ひろみさんとランチ&おしゃべりを
           楽しんで帰ってみるとー』
ミルク 『ぐだ~~~
          あ~帰ってたの~』

IMGP1324_2.jpg
ママ 『ただいまー』
クッキー 『ぐだ~~~
      あぢーー
      すぐ近くだから、早く帰るって言った癖にー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

里親募集

img_1512726_59693459_0_3.jpg
img_1512726_59693459_6_2.jpg
img_1512726_59693459_3_2.jpg

6月27日(土)1時から 高円寺で 小梅保育猫 里親会&交流会 開催
こんなにかわいいコたちが里親さんを待っています。
お近くの方はぜひ覗いてみてあげて下さいね。(クッキーママ)


このたび ブログ友達の輪で
赤鉛筆さんが色々と場所を探してくださり
赤鉛筆さんのお知り合いの方のところで
里親会をやらせていただくこととなりました♪ぺこり

6月27日土曜日 午後1時から

参加予定子猫 10~15匹
(写真のにゃんこ以外にも子猫います)

成猫は希望がある場合のみ連れて行きます

開催場所・・・茶房 高円寺書林高円寺

高円寺北口徒歩5分ぐらい

開催場所は下記地図を参照ください
(茶房 高円寺書林高円寺さん)

http://www.cafe-master.com/koenji/sabou/top.html

里親さん希望者の方へ
★必ず幸せになってもらいたいのでご協力ください↓

「完全室内飼い」
「終生飼養」
「ワクチンなどの適切な健康管理」
「避妊去勢手術」
以上をお約束してくださるペット可住居にお住まいの方。(賃貸、マンションの方は飼育OKの証明書が必要です)
ご家族形態の方で、近況報告を快くしてくださる責任ある方。
できれば先住猫ちゃんがいるおうち、または2匹一緒にもらってくださる方希望

★当日の猫のお持ち帰りはお断りさせていただいております
猫はご自宅へお届けとなりますのであらかじめご了承ください

お車でお越しの方は近くのコインパーキングにお車を置いてきてくださいね。

転載協力お願いします
どしどし遊びに来てください♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月18日(木)そこに箱があるから

IMGP1150_2_20090618200151.jpg
ママ 『普段のクッキーはこのようにおバカなお顔。
クッキー 『ほにゃ~』

IMGP1277_2_20090618200151.jpg
ママ 『しかし、昨日はこんなにこわい顔してたんです。
    画像が小さくって分からなかったでしょ。』
クッキー 『ガオーッ

IMGP1280_2.jpg
ママ 『でもやっぱり今日もこの通り
クッキー 『えーっと、この箱ちょうど良さそうや。』

IMGP1281_2.jpg
クッキー 『よっこらしょっと。うん、ええ感じ。
ママ 『おバカやってまーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月17日(水)お宅訪問 ファンちゃん家

IMGP1272_2.jpg
ママ 『お散歩の途中に
    くーちゃん&ファンちゃんのお家で
    お茶をよばれる事になりました。』
クッキー『へえ、ここが君の家か。
      なかなかええとこやなあ。
     君のお部屋は2LDKトイレ、ベッド付きやね。』

IMGP1270_2.jpg
ファンちゃん 『ナニしてんの、このコ
        ママったら、なんとか言ってよ。
ファンちゃんママ 『クッキーちゃん、気に入った?
          お庭もいいでしょー?ウフフ~

IMGP1275_2.jpg
ファンちゃん 『ねえねえ、なにしてんの
        ここはわたしのおうちなのよ。

IMGP1277_2.jpg
クッキー 『なにをーっ
      オレはここが気に入ったんや。

IMGP1274_2.jpg
ファンちゃん 『そ、そんなー
        あたし、どーしたらいいの。。
        うるうる
ママ 『ファンちゃんママ 今朝は美味しいお茶をご馳走様。
    無礼なクッキーをお許し下さいね。
    クッキーのお宅訪問はお里帰りから始まり、
    風ちゃん家、ノアチン家、
         くろくろさん宅に次いで5件目。
    次はお宅の番かもしれませんよー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月16日(火)王子様?!

CA270395_2.jpg
ノアチン 『クッキー、オレはねえ、
          メロン王国の王子様だったのさ。
      ちょっとその辺のワンコより
       風格があると思わなかった?』

IMGP1258_2.jpg
クッキー 『へえ、オレはホームレスのおっさんみたいと
             大爆笑になってしもたわ。』

DSCF0001_2.jpg
ママ 『桃ちゃんからお便り来ました。
    桃ちゃんママのお店に私の作品と
    クッキー&ミルクの写真も貼ってもらいました。
    もしも宝塚にお越しの節はぜひ見て下さいね。』

DSCF0005_2.jpg
ママ 『お店です。
    家庭的で美味しい中華屋さんです。

    中国料理 天津
    宝塚市梅野町1-48 宝塚南口駅ビル
    0797-71-5021

     ペットの写真も募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月15日(月)茶色の影

IMGP1245_2.jpg
ママ 『ミルクちゃーん、かわいいねえ~
ミルク 『そお ウフフ。。。』

IMGP1240_2.jpg
ママ 『そうそう、いい感じ。
    クッキーがいない時は結構撮らせてくれます。』
ミルク 『ウフフ。。こんな感じ

IMGP1253_2.jpg
ママ 『そうそう、そのポーズのままでね。』
ミルク 『だんだん、調子が出てきたわ。』

IMGP1257_2.jpg
ママ 『でもそういうときに限って、
    ドアの向こうに茶色の怪しい影が。。。』
クッキー 『おーい、ふたりで何やってまんねーん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月22日(日)ケーキ好き

IMGP1192_2.jpg
ママ 『ギャラリーの帰りに
    前々から食べてみたいと思っていた
    アテスウェイのケーキを買ってきました。』

IMGP1236_2.jpg
クッキー 『お、おか~さんっ、オレにも一口~

IMGP1186_2.jpg
ミルク 『あっ、あたしも~
ママ 『ミルク、シッポ邪魔でーす。
    ねこ達は甘いものはダメでーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月21日(土)オカメインコ ライル君デビュー

IMGP1220_2.jpg
ママ 『昨日、アンティスおねーさんが
    オカメインコを連れてきました。
    鳥の公園デビューです。』
風やん 『私、風やん。仲良くしよー。』
ライル君 『ボクはライル。うーん、仲良くねえ。』

IMGP1222_2.jpg
風やん 『まずはスキンシップから~
ライル君 『げげっ、いきなりですか~
風ママ 『風やん、近づき過ぎですっ

IMGP1217_2.jpg
クッキー 『なにっ、鳥がデビューしたって?
      それはカカカッと~
      いやいや、ご挨拶をしなくっちゃ。』
ママ  『クッキー、くれぐれもご挨拶だけね。』

IMGP1215_2.jpg
クッキー 『おか~さんって、早く降ろして~
      オレ、よう滑らんねん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月12日(金)本日初日

IMGP1225_2.jpg
ママ  『今日はブー太ちゃんママが、
    こんなにきれいなお花を持ってきて下さいました。
     ギャラリーが華やいで明るくなりましたよ。
    ありがとうございました。

IMGP1226_2.jpg
ママ  『展示会の風景です。
     50人の作家が参加しています。
     色々なものがあって楽しいですよ。』

IMGP1231_2.jpg
ママ 『ギャラリーの猫、らら君です。
    ご機嫌が良ければお出迎えしてもらえるかも。。。』

IMGP1234_2.jpg
ママ 『クッキー、お留守番ご苦労様。』
クッキー 『ふんっ
ママ 『あー、やっぱり怒ってるの?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


          

6月11日(木)あっ、珍しいワンコちゃん

IMGP1200_2.jpg
ママ  『今朝は雨だったので、夕方のお散歩です。』
クッキー 『おっ、誰かいるぞ。
      オレだけの貸し切りだと思ってたのに』

IMGP1202_2.jpg
クッキー 『おーい、君は誰やねん

IMGP1195_2.jpg
ジェッター君 『ぼくはジェッター。
        バセンジーというアフリカ原産の
                 狩猟犬なんだ。』
クッキー 『ふーん、スーパージェッターやな。
      よろしくね。』

IMGP1210_2.jpg
ママ  『いよいよ明日からです。
     梅雨入りしましたが、しばらくお天気のようです。
     迷子にならないように来て下さいね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



6月10日(水)ギャラリーMADO

IMGP1169_2.jpg
ママ 『今日はポケットアート展の搬入日。
    これがギャラリーMADOです。
    レトロでいい感じでしょ。
     このギャラリーは靴を脱いであがるのでー』

IMGP1191_2.jpg
ママ  『着脱しにくい靴や。。。』

IMGP1189_2.jpg
ママ 『こんな人はご注意下さいね。
    私はいつも靴下が汚いので、反省反省

IMGP1176_2.jpg
ママ 『クッキー、ゴハンは?』
クッキー 『ふんっ(耳だけこっち向いてます。)
      おか~さん言うたらまたそんな事始めて
      また留守番させるつもりやな。

IMGP1181_2.jpg
ママ 『ゴハンいらんの?』
クッキー 『いらんね。プイっ』
ママ  『ポケットアート展は
あさって12日(金)11時からです。
     お待ちしてまーす。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月9日(火)戻ってきた女

IMGP1155_2.jpg
ママ 『ケンネルコフも終息の様子です。
    青葉公園もみんなが戻ってきました。』
クッキー 『よかったなあ、みんな良くなって。
      あ、アレに見えるは。。。』

IMGP1154_2.jpg
クッキー 『ミーナちゃんが来たー

IMGP1161_2.jpg
ミーナちゃん 『あっ、クッキーあそぼーよ。』

IMGP1167_2.jpg
クッキー 『ガキとは遊ばへんねん。ベー』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月8日(月)クッキー焼きました。

IMGP1147_2.jpg
ママ 『肘を痛めているので、ハンマーが持てず、
              仕事ができません。
    仕方ないので、クッキーでも焼いてみました。
    これがホントのクッキーママのクッキーね。

IMGP1150_2.jpg
クッキー 『えっ
      オレを焼いたの?』

IMGP1153_2.jpg
クッキー 『ああ、そのクッキーね。
      オレはこの方がええわ。』
ママ  『このクッキー、ホットケーキミックスで出来ます。
     カンタンなんですよ。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月7日(日)待っている女

IMGP1127_2.jpg
クッキー 『消ーえ残るー街灯りぃ~女は待ってる~
      ミルク、誰待ってんの
ミルク  『別に。そんな古い歌歌わなくていいわよ。』

IMGP1132_2.jpg
クッキー&ミルク 『キター

IMGP1122_2.jpg
クッキー 『ミ、ミルク 他の男とー
      お、オレは絶対許さへんでー。』
      (シッポにご注目

IMGP1142_2.jpg
ブッチー  『でへへ。。。オレでーす。
       そう、期待されてもねえ。
       オレの好みはクッキーだしさ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月6日(土)梅の日

P1070399_2.jpg
ママ 『6月6日は梅の日なんですって。
    さあ、梅干しの準備をしましょ。
    もう、そんなシーズンなんやねえ。』
クッキー 『へえ、どれどれ

P1070395_2.jpg
ママ 『どお、いい匂いでしょ?』
クッキー 『うーん、甘くっていい匂い。

P1070260_2_20090606215507.jpg
ミルク 『でも、ほんとはすっぱ~いのよね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月5日(金)レタス大好き

IMGP1102_2.jpg
ママ 『今日も雨の1日でしたね。
    こんな日はねこ達も寝てばっかり。』
クッキー 『

IMGP1110_2.jpg
ママ 『でも、なぜかクッキーが静かな時は
            この方は元気です。
ミルク 『だって、今のうちなのよ。
     おか~さん、それちょうだい

IMGP1107_2.jpg
ママ 『そうなんです。ミルクはレタスが好きなんです。』
ミルク 『あー、おいしそう

IMGP1090_2.jpg
クッキー 『おいしい?なんや、レタスか
      ミルクってウサギみたいやなあ。』
ママ 『たしかに 似てる

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


6月4日(木)オレのコじゃありません?!

IMGP1068_2.jpg
ママ 『青葉公園に向かう途中で、
    きれいなミケちゃんに会いました。』

IMGP1071_2.jpg
ママ 『あっ、やっぱりさびママが去年生んだコでした。
    無事だったのねー
    今日はもう一匹クッキーみたいなコを連れています。
    アンタ、また産んだの?かわいいね、その子
    茶トラマニアな私』

IMGP1075_2.jpg
クッキー 『オレのコや無いで
ママ 『当たり前ですっ』

IMGP1087_2.jpg
ママ 『青葉公園に行ってみると、
    プクちゃんが元気な顔を見せてくれました。』
プクちゃん 『だーれもいないから、
       今日はクッキーちゃんと遊ぼ

IMGP1073_2.jpg
クッキー 『オレはなあ、ガキとは遊ばへん
ママ 『ごめんね、プクちゃん。
    もうちょっとの辛抱だからね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

6月3日(水)ケンネルコフ

CA270383_2.jpg
ママ 『肘を痛めていたので、
     しばらくお散歩に来られませんでした。』
クッキー 『久しぶりの青葉公園やな。
      あれ?だーれもいないやん

CA270384_2.jpg
クッキー 『みんなどないしたんやろ。。。』
ママ  『後で聞いて分かったのですが、  
     今ケンネルコフというワンコちゃん達の風邪
                 流行っているとか。
     それで、学校閉鎖?になっちゃったんですね。』

IMGP0917_2.jpg
ママ 『風やんはどうしているかと、お宅を訪ねて見るとー』
風やん 『ヤッホー、みんなと遊べなくてツマンナイよー
ママ 『風やん、元気印でした。
    もうちょっとの辛抱ね。』

IMGP0935_2_20090603225715.jpg
クッキー 『お、おかーさんっ、
          なんだかオレも気分が。。。』
ママ  『ニャンネルコフなんてありません
     食い過ぎなんじゃないの?
     ワンコの皆さんお大事にね。
     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



6月2日(火)ぼ、帽子が お知らせ

IMGP1059_2.jpg
ママ 『今日はとってもいいお天気でした。
    日差しも強いので、夏物の帽子を出したら
    な、なんと穴がー

IMGP1064_2.jpg
ママ 『もちろん犯人はこのひと。
クッキー 『ふんっ、またこれかぶって
           出かけようと思ってたんやろ。
      こうしてやるわ。
ママ 『帽子に八つ当たりですかーい

P1070394_2.jpg
ママ 『お知らせです。
    来週の12日からポケットアート展があります。
    今回初めての参加です。
    ハガキサイズより小さい作品ばかりです。
    西荻のちょっとレトロなステキな画廊です。
    お近くについでがあれば覗いてみてね。
  ポケットアート展 vol.8
  ~ 小さなポケットにアートをつめて~
  *2009.6.12(金)~6.28(日)水曜定休日
     11:00~18:00 (最終日17:00)
     ギャラリー MADO
    杉並区西荻窪3-5-13
     JR 西荻窪駅より徒歩2分
    03-5346-1485
 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
   

6月1日(月)クッキーとモモピー 訂正記事

P1070268_2.jpg
クッキー 『言っとくが別に怖がっていた訳じゃないねん。
      ちょっとミルクの様子を見てたんや。』
ママ  『その顔、ちょっとビビってない

IMGP1062_2.jpg
クッキー 『チューにチューしちゃお
      なんチューって

IMGP1034_2.jpg
ミルク 『アンタはね、ガキだから分かんないのよ。
     その魅惑の香りが
     ああ、私のモモピーちゃん

CIMG1708_2_20090601201834.jpg
ママ 『訂正記事です。
    先週、退院したココアちゃんの写真を間違って
    コテツ君を掲載してしまいました。
    申し訳ございません。
    この方がマダムココア
    すっかり元気で食欲モリモリだそうです。
    よかったね。
    桃ちゃーん、クッキーもモモピーと遊んでまーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
