

3月31日(火)食い物の恨み

IMGP0322_2.jpg
ミルク 『さあてと、ゴハン、ゴハン
ママ  『ミルク、それはクッキーのでしょ。』

IMGP0324_2.jpg
ミルク 『良いのよ、昨日みたいなこともあるから、
     しっかりと食べておかなくちゃ。
     うん、こっちもなかなか美味しいわ。』
ママ 『ええ~

IMGP0330_2.jpg
ミルク 『もちろん自分のはちゃんと平らげるわよ。
ママ 『よく食うのね。』
ミルク 『ええ、おかーさんを見習って

ママ  『......。

IMGP0349_2.jpg
クッキー 『あれー
      また、オレのゴハンが無い
      今日は誰も来てへんのになあ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月30日(月)本日の被害品

IMGP0320_2.jpg
ママ 『本日の被害品、トリートメントのチューブです。
    穴があいて中身がウーンと減っていました。
    注意という文字の下の当たりが破れています。』

IMGP9891_2.jpg
クッキー 『オレはねー、怒ってるんや。
ママ  『なにを

IMGP9826_2.jpg
クッキー 『ノアチンってば、ウチにやってきて、
      オレのゴハンもミルクのごはんも食って、
      ついでに葉っぱもかじっていったんや。
      その上おか~さんの膝に乗って甘えたりして、
      気に入らんね。
ママ 『だからって、トリートメント食ったりしないでしょ。
                        普通。』

IMGP0273s-01-01_2.jpg
ノアチン 『クッキー、うまかったよ。また行くからね。』
     と言っていたかどうかは分かりませんが、
     ゴキゲンで帰ったようです。
クッキー 『ふんっ
      次は何を噛んだろかな。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


      


3月29日(日)かあさんがー夜なべーをして~♪

IMGP0300_2.jpg
ママ 『かーさんが夜なべーをしてー
           爪研ーぎ編んでくれたー♪
(みなさんごいっしょにー♪)
    爪が伸びーたーらー研ぎたーかろうてー
    ぜっせーと編んだだよ~♪』
クッキー 『えいっ、とオレも手伝うわ。』
ママ 『おーい、糸が動かないよー。』

IMGP0304_2.jpg
クッキー 『どれどれ、試しに研いで見よか。ガシガシ~』
ママ 『あ~、まだできてないのに~

IMGP0314_2.jpg
ママ 『そして、日曜日の午後、出来上がりましたー。』
クッキー 『お昼寝用にも良いねえ。
      うまいっ ザブトン一枚っ
ママ 『爪研ぎマットですけど。。』

IMGP0318_2.jpg
ママ 『そして、今日はネコクッキーも焼きました。
    フルーツ味とチョコ味の2種類です。
    (注)ネコ味はありません。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月28日(土)毛布モミモミ

IMGP0253_2.jpg
クッキー 『オレは近頃この毛布が気に入ってるねん。

IMGP0259_2.jpg
クッキー 『この噛み心地、こたえられん。

IMGP0242_2.jpg
ママ 『ギャー、やめてークッキー。
    おか~さんの大事なタイガースの膝掛けが。
   なぜか後ろ足も動いています。
クッキー 『いやや。この感触、ママ。。。』

IMGP0238_2.jpg
ママ 『そうこうしているうちに、眠ってしまいます。
    この寝顔を見ていると
    何もかも許してしまうんですよねえ。
    これで、ダメにされた毛布3枚です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




3月27日(金)お散歩軍団

IMGP0214_2.jpg
クッキー&ママ 『さあ、8時になりました。
         お散歩軍団、出動

DSCF9873_2.jpg
ママ 『オハヨウございます。
    青葉公園に到着です。
    今朝もワンコ達は元気です。

IMGP0266_2.jpg
アンティス 『おはよう、クッキー』
クッキー  『おはよう、アンティス。
       今、ブログ用の撮影中やねん。』

IMGP0270_2.jpg
アンティス 『ふうーん、ボクも一緒にうつっていい?』
クッキー 『良いけど、でっかい顔すんなよ。
      あくまでもオレが主役やねんからな。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



3月26日(木)オレの日課

IMGP0199_2.jpg
クッキー 『さあて、今夜も始めるとするか。』

IMGP0203_2.jpg
ママ 『クッキーは私がお風呂からあがると、
        必ず手についた化粧水をなめます。
    多分、化粧水か乳液が好きなんだと思います。』
クッキー 『まずはこっちの手から。
          ベロベロ~、ザリザリ~』

IMGP0192_2.jpg
クッキー 『ウーン、念入りにな。ザリザリ~』
ママ  『痛いよーもうやめてー』

IMGP0208_2.jpg
クッキー 『ん
      おかーさん、顔にもついてる
      取ってあげるわ。
ママ  『ギャー



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

3月25日(水)恋の季節、でも。。。

IMGP0190_2.jpg
ママ 『カラスがハンガーをくわえていくのを見ました。
    後ろにもう1匹います。
    「大きなおウチが良いのよ。安普請はダメよ。」
    なんていわれているんでしょうか。
    カラス達も恋の季節なんですね。』

IMGP0182_2.jpg
ママ 『ところで、ウチのねこ達は。。
          恋の季節と思いきや。。』
クッキー 『ミルクちゃ~ん、新しいお洋服カワイイー
      食べちゃいたいくらいや~ガブー』
ミルク 『ぎゃー、やめて~

IMGP0186_2.jpg
ミルク 『ウザイんだから、まったくもう
     かわいいことくらいわかってるわ。

IMGP0113_2.jpg
クッキー 『なんやねん、褒めたってんのに。
      愛想無いやっちゃで。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月24日(火)あたしってキ☆レ☆イ

IMGP0176_2.jpg
ママ 『今朝、クッキーがごはんを食べなかったので、
    カウンターの上においたままでかけました。
    でも一時間ほどして戻ってみると、
    器が空っぽに一体誰が

IMGP0157_2.jpg
ママ 『クッキーは出かける前はこうやって寝ていました。』
クッキー『

IMGP0155_2.jpg
ママ 『戻ってからもやはりこうやって寝ていました。』
クッキー 『

IMGP0166_2.jpg
ママ 『怪しいのはこのひとです。
    あんた、カウンターの上の
       クッキーのコリコリ食べたでしょ?』
ミルク 『なによー。そんなことしないわよ。』

IMGP0173_2.jpg
ミルク 『あたしはこうやって、お外を見たり、
     ガラスに映った姿を見たりしてたのよー。
     ああ、なぜこんなにキ
     生まれてきたのかしら
     世界で一番きれいなのはだあれ?』
ママ  『一番よく食うネコじゃないかい?!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月23日(月)サクラ開花 彫金作品展

IMGP0131_2.jpg
ママ 『東京も開花宣言が出されましたね。
    青葉公園もサクラがちらほらと。
    いっぱいつぼみがついていて、楽しみです。』

IMGP0135_2.jpg
クッキー 『えっ?どこどこ?』

IMGP0136_2_20090323230700.jpg
クッキー 『そうそう、今日はお知らせがあるねん。』

IMGP0151_2_20090323225103.jpg
ママ 『明日から伝統工芸師で現代の名工に選ばれた
    清水洪政先生の彫金教室の
    生徒さん達の作品展があります。』

IMGP0144_2.jpg
ママ 『巣鴨の地域文化創造間のロビーに展示されています。
    巣鴨を散策しがてら見に行っては?』

IMGP0145_2_20090323225133.jpg
ママ 『お友達の仲山みどりさんの作品です。
    彫りの技術がいかされています。』

CA270333_2.jpg
ぶちニャン 『もっと見たい人は巣鴨まで来いニャン。
       えっ、オレ? 別に関係者ではありません。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね






3月22日(日)ねこばけちゃった2。モモちゃん家のワンコ達

CIMG1708_2.jpg
ママ 『学生時代からのお友達、モモちゃんからお便りです。
    モモちゃん家のワンコ達。楽しそうですね。
    左がミックス犬コテツ君 右が柴犬のココアちゃん。
    皆さんもお便り下さいね。』
 ☆ ワン&ニャンの写真のお便りは
    お散歩ねこクッキー1のプロフィールのメアドから。

IMGP0121_2.jpg
ママ 『そして、今日はままっちさんのリクエストにお応え。
    ミルクがネコまるという雑誌の
   「ネコばけちゃった」コーナーに載ったものです。』

IMGP0122_2.jpg
ママ 『こちらもミルクが我が家に来てすぐの写真です。
    おでこにお稚児さんマークがありました。』

IMGP0128_2.jpg
ママ 『1歳になるとかなり薄くなり、
    ふてぶてしい感じのまっ白ネコに。』

IMGP9620_2.jpg
ミルク 『そして、今はこんなに美しいお姫様なの~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





3月21日(土)ねこばけちゃった!

IMGP0076_2.jpg
ママ 『クッキーがまだまだ小さかった頃、
    ネコまるという雑誌の「猫ばけちゃった!」
    のコーナーに載ったことがあります。』

IMGP0082_2.jpg
ママ 『こちらはクッキーがウチに来たばかりの頃の写真。
    細くて小さくて頼りなげなコでした。』

IMGP0081_2.jpg
ママ 『ところがー、半年後にはこの通り
    体も態度もでっかいぞー

IMGP9130_2_20090321215334.jpg
ママ 『そして、これが今現在5才のクッキー』
クッキー 『こんなにイケメンになりましたとさ。
ママ 『態度も体もさらにでっかい


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




3月20日(金)お片づけ

IMGP9816_2.jpg
ママ 『季節の変わり目は片付け物がいっぱいあります。
    暖かくなってきたので、暖房器具を片付けましょう。
    段ボール箱を出してくると、
           決まってねこ達は興味津々。
ミルク 『ちょっとークッキー何してんのよー
     あたしも入れてー

IMGP9814_2.jpg
クッキー 『何してるって?
      お手伝いに決まってるやん。』
ママ  『ちょっとちょっと、あんた達、ジャマしないで。
     クッキーもそこどいてよ。
     そこにはストーブが入るんだから。』

IMGP0072_2.jpg
ママ  『クッキー、何やってんの、ヒマそうね。』
クッキー 『あっち行けッて言ったから、寝てんねん。』

IMGP0073_2.jpg
ママ 『まだ、片付け物はあるのよ。
    こっちは猫の手も借りたいくらいなのにさっ。
クッキー 『えっ?また段ボール箱出てくる


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

3月19日(木)おいしいんです、これ

IMGP0052_2.jpg
ママ  『今日はクッキーがお散歩をさぼったので、
      おかーさん一人で青葉公園に行きました。
     ワンコ達はボールの取り合いっこです。』
風やん 『これ、美味しいんだってば、渡さないからねー』

IMGP0056_2.jpg
風やん 『あっ、しまった
     取られちゃった。ヴェルフ、返してー

IMGP0057_2.jpg
ヴェルフママ 『これっ、ヴェルフ、離しなさいっ
        風やんに返しなさいったら。』
ヴェルフ   『イヤだっ、これ美味しいんだいっ

IMGP0043_2.jpg
ママ 『おか~さんだって
      クッキーのこと食べちゃいたいくらい好き
クッキー 『えっ、オレはボールじゃないで。』

IMGP0040_2.jpg
ママ 『じゃあ、チューしたげるっ
クッキー 『ぎゃー、食われるー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





3月18日(水)フシギなお湯のみ

IMGP0021_2.jpg
ママ 『今日、クッキーの生みの親のマイちゃんママの
           ママ(なんだかややこしい?)から
    春らしい贈り物が届きました。
    そして、これがとってもフシギなお湯のみです。』

IMGP0017_2s_20090318234147.jpg
ママ 『お湯を注ぐと、あーら不思議!!
    サクラの花が満開。お月さままで出てきました。
    そして、季節限定の桜葉緑茶です。
    我が家に一足先に満開のサクラが
    マイちゃんママのママ、ありがとうございました。』

IMGP0015_2.jpg
クッキー 『ん?何やってんの?
      オレにはなんにも無いのんか?』
ママ  『アンタってば、カメラがある所には必ずいるね。
     それに、お茶を見るフリしてるけど、
     カメラをチラ見してますね。』

IMGP0029_2.jpg
クッキー 『なんや、今日もオレが主役じゃないんやね。
ママ  『このカメラ好きー
     これってワサビーフちゃんと同じやねー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月17日(火)猫たのし草

IMGP9973_2.jpg
ママ 『ねこたちー、パムちゃんママからネコ草貰ったよー』
クッキー 『どれどれおお、うまいやん

IMGP9990_2.jpg
ミルク 『あたしも食べてみるーくー
     まずはこっち側から~』

IMGP9982_2.jpg
ミルク 『こ、これはー
     芳醇な香りとみずみずしさ、
     そしてほのかな甘みと絶妙な噛みごたえ。
     ただものではないわっ
     ブランド物ね。
ママ 『そうなのよ、ミルク。よく分かったねえ。
    猫たのし草って言うんだって。
IMGP0004_2.jpg

ミルク 『今度はこっち側からいってみよ。
     ああ、やっぱり。

IMGP9996_2.jpg
ミルク 『もう、誰にもあげませーん。』
ママ  『ミルクちゃん、がっぷりと独り占めー
     パムちゃんママどうもありがとうございました。
     大事に育てたい。。。
     ムリかなあ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



3月16日(月)眠れー良ーいコよー♪

IMGP9951_2.jpg
ママ  『おと~さんはゴハンが済むと、
            ねこ達を寝かしつけます。』
クッキー 『おと~さんのお手手は
      おっきくって、暖かくって、ついウトウト~
ママ 『その後ろ足のクキってなってるのはなんでしょね?』

IMGP9955_2.jpg
クッキー 『もー何でもええわ~。あ~シアワセ

IMGP9972_2.jpg
ママ 『あっ、ミルクも掴まりましたー。』
ミルク 『寝ちゃーイケナイ。早く逃げなきゃー。でも~

IMGP9960_2.jpg
ミルク 『やっぱり、誘惑には負ける~。お休みなさーい
おと~さん 『ねこ達の寝顔って癒される~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
    

3月15日(日)善福寺公園のねこ達

IMGP9937_2.jpg
ママ 『久しぶりに善福寺公園に行ってみました。
    猫達にゴハンをあげているおじさんが来るとー
    どこからともなく全員集合!

IMGP9936_2.jpg
ママ 『何と、全部で7匹です。
    杉並区では、地域猫として保護しています。』

IMGP9935_2.jpg
赤トラ君(クッキーではありません)
     『あー、おいしかった
      おじさんいつもありがとう。』
ママ  『元気でよく太ったコ達を見ると、
             ちょっと安心します。

IMGP9941_2.jpg
クッキー 『おと~さん、
      どーしてオレも連れて行ってくれへんの?!』
ママ   『じゃあ、今度善福寺公園デビューしてみる?』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




3月14日(土)きれいになるヒマ☆

IMGP9925_2.jpg
ママ 『このところ、美容室に行くのも忘れ、
             髪を振り乱していました。
    きれいになっているヒマがないんだもん。
    このままでは、オバサンどころかおババ様だあー

IMGP9914_2.jpg
クッキー 『きれいにねえ。なったことあるのかいな

IMGP9928_2.jpg
ママ  『そんな訳で、やっと美容室に行って来ましたー
     なんと1年半ぶりでした。
     久しぶりに天使の輪もできて、髪もつやつや
     きれいになったでしょ

IMGP9910_2.jpg
ミルク 『ふ~~ん。まあ、自己満足も大事なことよね。
     そのキレイっていつまで持つの?』
ママ  『そ、それはー一晩で消えるかも~

IMGP9919_2.jpg
ママ 『それからー、ねこ達のジャマに耐えながら、
              ショールが完成しました。
    マフラーみたいに巻き付けても暖かいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月13日(金)『お手』できます。

IMGP9877_2.jpg
クッキー 『おかーさんってば、ゴハンはまだー?』
ママ  『じゃあ、クッキー、
       ちゃーんとおすわりとお手をしてからね。

IMGP9887_2.jpg
ママ 『おすわりはー』
クッキー 『はーい、すわってますー は、はやく。』
     (既に片手があがりかけてます。)

IMGP9888_2.jpg
クッキー 『はーい、お手ー。ご、ごはーんはやくー

IMGP9884_2.jpg
ミルク 『お座りくらい、私だってできるわよ、ほらっ』
ママ  『ミルクちゃん、お利口さん。
      でも、お手は絶対しないね。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

3月11日(水)笑って笑ってー☆

IMGP9860_2.jpg
ママ 『はい、ふたりとも笑って笑ってー
クッキー 『はーい、チーズ
ミルク  『うへー』

IMGP9858_2.jpg
ママ 『はい、もう1枚ねー
クッキー 『はーい
ミルク  『ぐへー』

IMGP9869_2.jpg
クッキー 『おまえーちょっとは愛想よくでけへんのかー
ミルク  『ぎゃー

IMGP9864_2.jpg
ママ 『では、気を取り直してもう1回ね
クッキー 『これでどう?
ミルク  『もう、帰りたーい
ママ 『どこに帰るの


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月10日(火)肩乗り猫 配達します。

IMGP9848_2.jpg
おと~さん 『今日は肩乗り猫の配達です。

IMGP9850_2.jpg
クッキー 『どこへ行くのん?』
おと~さん 『エエから、しっかり掴まっときや。

IMGP9842_2.jpg
クッキー 『大丈夫かなあ?』

IMGP9841_2.jpg
おと~さん 『さあ、ついたよ。』
クッキー  『へえー、大きな家やねえ。
       って、これはウチのお向かいやんかー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月9日(月)アゴのせ

IMGP9804_2.jpg
ママ 『クッキー、何やってんの?』
クッキー 『ごはんーーー』

IMGP9805_2.jpg
ママ 『さっき、しっかり食べたよね?!
クッキー 『もっと食いたい

IMGP9807_2.jpg
ママ 『そんなとこにアゴのせて芸したってダメ
    大デブになってしまうよ。
クッキー 『いいからくれー

IMGP9818_2.jpg
ママ 『無視していると、こうなっていました。
    これってどういう意味


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



3月8日(日)オレの天下

IMGP9828_2.jpg
ママ 『今日は久しぶりに夕方のお散歩です。
    曇りだったけど、ずいぶん日が長くなりました。』
クッキー 『誰も来てないようやね。』

IMGP9835_2.jpg
クッキー 『やっほー!!これで青葉はオレのもんやね。』
ママ  『今は誰も来てないからねえ。
     あれ?あれに見えるはバーガーかな?』

IMGP9838_2.jpg
クッキー 『えーーーっ?それホンマ
ママ  『ミーナちゃんも来たかな?』

IMGP9830_2.jpg
クッキー 『誰もいないッて言ったやん。
      オレの天下やと思ったのにー。
      もう帰る

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




3月7日(土)高尾梅林

IMGP9802_2.jpg
ママ  『久しぶりの土曜日のお天気
     お弁当を持って高尾山にハイキングに出かけました。』

IMGP9797_2.jpg
ママ 『可憐な梅を見ながら楽しくウォーキング。
    香りもよくリフレッシュした一日でした。』

IMGP9791_2.jpg
ママ 『そして、そこで出会った猫君。
    似ていますがクッキーではありません。』
クッキー 『オレはもっとスマートだっちゅうの
ママ  『そーですかー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月6日(金)本日の被害

IMGP9743_2.jpg
ママ 『今日は一日中雨で寒かったので、
    モチーフをあんでショールを作っていました。
    すると、やられましたーーー
クッキー 『これ、オモローい、ひとつもーらい

IMGP9736_2.jpg
クッキー 『おかーさん、これ投げて
ママ  『ぎゃーっ、ち、ちぎれてるー

IMGP9756_2.jpg
ママ 『ちょっとー返せー
クッキー 『やだねったら、やだねー』

IMGP9767_2.jpg
ミルク 『おかーさん、私も投げてー
ママ  『あんたまでー

IMGP9747_2.jpg
ママ  『そして、まだ他にも被害品。
     クッキーがどうしても欲しかったバフ
     それを取ろうとして一緒に
     箱から落っこちて折れてしまったドリルの刃。
     ちょっと給付金が待ち遠しくなった一日でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月5日(木)スコティッシュ サクラちゃんのひみつ

IMGP9685_2.jpg
クッキー 『ああ、今朝もワンコはんたちは元気ですなあ。』

IMGP9683_2.jpg
ママ  『さあ、クイズです。
     ボールの引っ張りっこ、
     今ボールをくわえているのは誰でしょう?』

IMGP9688_2.jpg
クッキー 『そんなん、ヴェルフ兄さんに決まってるやん。
      何てったって、青葉のボスやからね。
      それよりもっとすごいもん見てん。
      あそこにいるスコティッシュフォールドの
                かわいコちゃんの足の裏。
      真っ黒やねん。
      ひょっとしたら腹も黒いんかい?

IMGP9672_2.jpg
さくらちゃん 『大きなお世話よ。
        別に秘密にしてた訳じゃないわ。
        腹は真っ白よ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

3月4日(水)ミルクのマジックショー

IMGP9633_2.jpg
ミルク 『今日は私マジックをやります。
     よーく見ててね。』

IMGP9634_2.jpg
ミルク 『準備は良いわね。

IMGP9635_2.jpg
ミルク 『では、行きます。
     そして、号令とともにーーそーれっ

IMGP8456_2_20090304230424.jpg
ミルク  『ジャジャーン
クッキー『あれーっ
     何してんの、オレ
     なんか反省するようなことしたっけ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月3日(火)ひなまつり

IMGP9662_2.jpg
ママ 『これはずーっと前に作った猫のお雛様。』

IMGP9621_2.jpg
ママ 『ミルクちゃんもお雛様にしましょ。』

IMGP9626_2.jpg
ミルク 『なによ、これー
     おいしくないわっ

IMGP9547_2.jpg
クッキー 『おかーさーん、なにやってんの。
      ボクもお雛さんやってー

IMGP9618_2.jpg
ママ 『クッキーは男の子でしょ。ほらこれ。』
クッキー 『なんやこれ、食えんな。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


3月2日(月)花粉ですーっ

IMGP9585_2.jpg
クッキー 『今日は風が強くて花粉がひどいなあ。』

IMGP9586_2.jpg
クッキー 『ハークショーイってか~

IMGP9591_2.jpg
クッキー 『オレ、もう帰るわ。』
ママ  『えー、今来たばっかりやん。』

IMGP9481_2.jpg
クッキー 『さあ~、帰るで~!レッツゴー
ママ  『帰るのにレッツゴーね。
     アンタは歩かないでいい気なもんやわ。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




3月1日(日)おてもやん 春物ジュエリー色々

IMGP9574_2.jpg
ママ 『ミルクちゃーん、アンタそれよく似合うねー。』

IMGP9571_2.jpg
ママ 『おてもやーん
    アンタ、このごろ、嫁入りしたではないかいな~
ミルク 『嫁入りしたこたあ、したバッテン~
     って、なにやらせんのさ

IMGP9565_2.jpg
クッキー 『なんで、オレやねーん
      オレはヨメなんかいかへんで~!!』

IMGP9580_2.jpg
ママ 『ねこ達のご機嫌を損ねたので、今日は新作発表。
    春物色々作りました。
    流行の2連のペンダント。
    1連でプチペンダントにしても
    その他、ガーネット、アイオライト、
        ペリドットを使ったピアスなど。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
