

2月27日(金)飲んでも大丈夫?!

IMGP9545_2.jpg
クッキー 『あっ、雪が降ってきた。』

IMGP9544_2.jpg
クッキー 『せっかく梅の花も咲き始めたのになあ。
      今夜は梅見て一杯と思たんやけど。

IMGP9521_2.jpg
クッキー 『おっ、焼酎新しいの仕入れましたね。
      じゃ、オレもひとつ。』

IMGP9525_2.jpg
クッキー 『やっぱりー、今日は寒いし、
      熱燗でもつけてもらおかなあ。
ママ  『ダメー、猫はお酒なんか飲めませーん。』
クッキー 『大丈夫、大丈夫。
      この後、記者会見ありませんから。』
ママ  『そーいう問題じゃありませんっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



2月26日スクープ映像入手?!

IMGP9514_2.jpg
週刊誌記者 『スクープです!!
       お二人はおつきあいがあったんですね?
クツキ コウジ 『あっ、しまった!

IMGP9517_2.jpg
クツキ コウジ 『ちょ、ちょっと、どこの週刊誌?
週刊誌記者 『週刊キャットセブンです。
       今のお気持ちは?

IMGP9487_2.jpg
イシハラ ミルエ 『アンタなんとか言いなさいよ
クツキ コウジ  『そのー。。にゃごにゃご。。。

IMGP9507_2.jpg
クツキ コウジ 『じ、実はボクたち親子なんです。
                  ママ~ん
イシハラ ミルエ 『そ、それは。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


2月25日(水)オレはやってない

IMGP9469_2.jpg
ママ  『お買い物から戻ると、ごまの袋が破れて床に。。。
     誰なのー、こんなことしたのは~?

IMGP9478_2.jpg
クッキー 『オレ知ーらないっと』

IMGP9470_2.jpg
ママ   『あんたやね?やったのは。』
クッキー 『し、しらん。』

IMGP9474_2.jpg
ママ 『じゃあ、どーして反省の箱に入ってたの?
クッキー 『そ、それは。。。』

IMGP9471_2.jpg
ママ 『ごめんなさいは?
クッキー 『いやや、オレはやってない。

IMGP9310_2_20090225221241.jpg
ミルク 『あ~あ、またやってる。アホだねえ。』
クッキー 『アホちゃいまんねん、パーでんねん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




2月24日(火)サービスしまっせ

IMGP9402_2.jpg
ママ 『寒い時はこんなに仲良しです。』

IMGP9406_2.jpg
クッキー 『そんなことないよ。
      いっつも仲良しやんねえ、ミルクちゃん。
ミルク  『。。。。。』

IMGP9432_2.jpg
クッキー 『お客サーン、かゆい所はございませんか?
ミルク  『う、うざい

IMGP9439_2s_20090224182928.jpg
ミルク  『もう結構です。すぐ噛むし

IMGP9444_2.jpg
クッキー 『なんでやねん、サービスしてんのに。』
      ボーゼンとするクッキー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



2月23日(月)なんだったっけ?

IMGP9381_2.jpg
クッキー 『やあ、みなさん。失礼。
      ちょっと自分に見とれていました。
      今日はあいにくのお天気。
      夕方になって少し日が当たってきました。』

IMGP9384_2.jpg
クッキー 『どこにも出かけないと言ったって、
      ちゃんとお手入れはしなくちゃ。』

IMGP9383_2.jpg
クッキー 『えーっと、
      今日はなんにもすることなかったっけ?
      はてー???メシは食ったよなあ。』

IMGP9386_2.jpg
クッキー 『まあ、ええか。そのうち思い出すし。
      果報は寝て待て。それまで寝よか~。』
ママ  『こんなひとお宅にもいませんか~?』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね






2月22日(日)ニャンニャンDAY

116_1676s_2.jpg
『今日はニャンニャンデイ 猫の日でしたね。
 この写真はクッキー&ミルクが5ヶ月くらいの頃の物です。
  さて、今日は今までブログに登場してもらって、
  特に個性的な皆さんに再登場願いました。
  お宅のコもいるかな?』

P1040819_2.jpg 
ブッチーと在りし日のトラです。
 P1040680_2.jpg

CA270225_2.jpg 
立野公園のトラキチ
 060701_1553~0002_2

P1040734_2.jpg   
ライオン                  

IMGP1247_2.jpg
 がっちゃん

IMGP3758_2.jpg 
  モコちゃん               
IMGP0788_2.jpg  
こちらもガッちゃん

IMGP0846_2.jpg 
  今は亡きショボ                

 IMGP0385_2.jpg
ファンちゃん

IMGP0044_2.jpg  
 チャッピー                  

 縺ッ繧壹?1_2
パムちゃん

IMGP0991_2.jpg
 猫又三郎さん

IMGP0077_2.jpg

CA270015_2.jpg 
 さくらちゃん

ママ 『さあ、見かけたことのあるコはいましたか?
    みんな元気で長生きしましょうね。』
  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月21日(土)ジャズライブ♪

IMGP9395_2.jpg
ママ 『今日は吉祥寺のサムタイムという
         ライブハウスに行って来ました。
    最初はピアノとドラムとウッドベースの演奏。』
   (猫が演奏していた訳ではありません)

IMGP9397_2.jpg
ママ 『それから中本マリさんという
          ボーカルが加わりました。
    迫力があってとっても上手。
    ちょっと大人の夜でした。』

IMGP7669_2.jpg
ママ 『ついでに。。。去年作った作品。
    まさにこんな感じでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月20日(金)櫻井信夫作品展 えっ、また留守番!!

IMGP9336_2.jpg
ママ  『クッキー、ちょっとおか~さん出掛けてくるわ。』
クッキー 『えっ、また留守番?!』

IMGP9326_2.jpg
クッキー 『いややーん、一緒に行く~
      おか~さんばっかりお出掛けずるーい。』
ママ  『だって今日は写真展に行くのよ。
     あんたを肩に乗せていく訳に行かないでしょー』

IMGP9329_2.jpg
クッキー 『ふん、どーせオレは肩乗り猫ですよ。
      おみやげ忘れんといてや。』

IMGP9347_2.jpg
ママ 『写真展に行きました。
    吉祥寺、三鷹周辺の方、ぜひお越し下さい。
    櫻井信夫先生の八重桜 とってもステキです。
    ソメイヨシノとはひと味違う表現です。』

IMGP9343_2.jpg
ママ 『櫻井信夫先生です。
    長野県在住ですが、月に1回金、土、日と
    三鷹市芸術文化センターで写真教室を開いています。
    とってもお話が楽しい先生ですから、
    興味のある人はぜひお問い合わせを。

      櫻井信夫のホームページ 「風と色と花の色』
      http://homepage3.nifty.com/sakura-1532/
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




2月19日(木)ダブルWみるくちゃん

IMGP9314_2.jpg
クッキー 『おっ、お前なんでこんなとこにいるねん?』
MILKちゃん 『あんたこそ何よー』

IMGP9213_2_20090219192008.jpg
クッキー 『おまけにこんなヤツまでいるっ
アーロン君 『おジャマしてるでしゅ。』

IMGP7599_2.jpg
ミルク 『クッキー、何騒いでんの。うるさいわねえ。
     寝てられやしない。』

IMGP9316_2.jpg
クッキー 『1階にもMILK、2階のベッドにもミルク。
      オレは一体どこにいたらいいねん~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月18日(水)きれいやねえ

IMGP9303_2.jpg
ママ 『今日はブー太ちゃんママが
     きれいな桃の花を持ってきてくれました。』
クッキー 『ふんふん、きれいやねえ。』

IMGP9310_2.jpg
ミルク 『えっ、あたしのこと?!』

IMGP9297_2.jpg
クッキー 『出たー白塗りー!!』
ママ  『あーあ、
     わたしも1度くらいそんなこと言ってみたいわ。
     ブー太ちゃんママ どうもありがとう。
     きれいなモモ、お雛様も喜んでます。』
    
IMGP9313_2.jpg
お雛様 『にっこりー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



2月17日(火)のれんを作りましょ

IMGP9244_2_20090218062801.jpg
ママ 『40年以上前に母が作っていた
     暖簾を作ろうと思います
   (年が)です。
    旭が丘団地の主婦の間で流行った暖簾づくりです。
    その頃は週刊誌を使っていましたが、
    わたしは茶紙でやってみました。
    まず、茶紙に線を引いていきます。
    28cm位の長さで、
    底辺が3cm 上辺が1cmで線を引きます。』

IMGP9245_2_20090218062750.jpg
ママ 『カッターナイフで切っていきます。』

IMGP9257_1.jpg
ママ 『長い方から先に竹串を芯にして巻いていき,
      最後にノリでとめます。』

IMGP9282_2.jpg
クッキー 『このようなビーズができます。』
ママ   『これを凧糸でつないでゆくのです。
      このやり方だと、子供さんやお年寄り、
      リハビリ中の方にでも簡単だと思います。
      場所も取らないし、お金もかからないでしょ。
      茶紙でなくても、包装紙なんかを取っておいて
      次々とビーズを作っていけばいいのです。
      全部でいくつ作ればいいのか分かりませんが、
      わたしもこれから作っていこうと思います。
      完成するまで時々報告しますね。
      皆さんもやってみて

     続きは次回に。。。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




2月16日(月)アーロン君をよろしく

IMGP9217_2.jpg
ママ 『今朝は立野公園にTeamMilkTeaに
                会いにいきました。
    あれ?ティアラちゃんがいなくて、アーロン君が。』

IMGP9213_2.jpg
ママ 『アーロン君は里親さん募集中です。
    甘えん坊でネコみたいな3ヶ月の子です。
    顔はポチですが、性格はタマ?
    大きなあんよなので中型犬くらいになりそうです。
    是非、里親さんになってあげて下さい。
    お問い合わせは当ブログ、
    もしくは陽だまり家の住人達
http://blogs.yahoo.co.jp/rairaleomilkまで。』

IMGP9225_2.jpg
クッキー 『さてっと、今日はあのネコみたいなワン公に
                気合いも入れてやったし、
      ちょっと散策するかな。
      それにしてもミルクって名前のヤツは
          みんなキツイねんや。』

IMGP9227_2.jpg
クッキー 『マーキングもできたし、ちょっと余裕ですわ。』

IMGP9232_2.jpg
ママ 『アッ、あれに見えるはミーナちゃん?!』
クッキー 『ええー?ウソばっかり、脅かさんといてよ。』

IMGP9237_2.jpg
ママ 『青葉公園に行ってみるとー』
プクちゃん 『アンちゃん、好きっ

IMGP9238_2.jpg
アンちゃん 『あたしも女の子だってばー』
クッキー 『この公園はなんかおかしい。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
    









2月15日(日)ムシだー!!

IMGP9147_2.jpg
クッキー 『アッ、ムシだー。ムシがいるー!!』

IMGP9202_2.jpg
クッキー 「どこいくの?ムシさんどこいくの?』

IMGP9204_2.jpg
ママ 『クッキー、ムシはどうしたの?捕れた?』
クッキー 『そ、それが。。
      どっか行ってしまいはったわ。』

IMGP9206_2.jpg
ミルク 『もーじれったい。クッキーのドジ!
     修行が足らんね。それでもネコかー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月14日(土)お雛様

IMGP9164_2.jpg
ママ 『今日はお雛様を飾りました。
    ん?後ろに見える怪しい影は?』

IMGP9162_2.jpg
クッキー 『ええなあ。お雛さん。
      ボクも隣で座っとくわ。』
ママ  『キャーやめてー。さっさと降りてくださーい。
     全くもう、猫ってきれいなものが好きですね。』

その後、私たちはテーブルの上に貰い物をおいたまま
うっかり出かけてしまいました。
IMGP9171_2.jpg
ママ 『おとーさーん、さっきの貰い物の箱に歯形がー!!』
おとーさん『えっ、はかた?』
ママ 『いや、ハカタからの贈り物ですけど、
    そうじゃなくてハ・ガ・タよ。』

IMGP9183_2.jpg
クッキー 『もうチョットで開くところやったのにー。
      くやしー。アンコの匂いしてんねん。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

   

2月13日バレンタインデイの準備

IMGP9119_2.jpg
ママ 『明日はバレンタインデイですね。
    ウチでもおとーさんへのプレゼントが
               用意できました。』

IMGP9124_2.jpg
ママ 『スカイニャンのバレンタインバージョンです。』

IMGP9131_2.jpg
クッキー 『お、おかーさん、ボクの分は?』

IMGP9130_2.jpg
ママ 『クッキーにはアンティスがくれるんじゃないの?』
クッキー 『あのねえ、あいつは男なんや。
      ちょっと考えさせてもらうわ。』
ママ 『ふーん、考えるんやね。
    シェパードってことは問題ないのね?』




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月12日 脱力だー

IMGP9110_2.jpg
ママ 『今日はえみママさんに習って
       ハート形のオレンジパンを焼いてみました。
    ハートに見えるかなあ。猫パンも作ってみました。
    分量は下記の通り
 ドライイースト  6g
強力粉     350g
 薄力粉     100g
 塩     小さじ1.5杯
 さとう      30g
 スキムミルク  大さじ1杯
 マーマレード   60g
 オレンジジュース 200cc
 バター       30g
 水(室温)     100cc
  以上です。 

IMGP9115_2.jpg
クッキー 『おお~うまそうやん。』
ママ  『こらーっ。あれっ猫パンのオメメがなーい。』
クッキー 『オレは知らん』
ママ  『今日は主婦検診の半日ドックに
     行って来ました。
     もう脱力です。
     だっぷんではありませんおしまい』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月11日クッキー、至福の時

IMGP9095_2.jpg
ママ 『宅急便でクッキーのゴハンがたくさん届きました。』
クッキー 『お~~、全部オレの。どれから食べよ

IMGP9098_2.jpg
ミルク 『アッ、クッキーばっかりずるいー!!』

IMGP9088_2.jpg
クッキー 『ほな、ミルクにもひとつ分けたげよか?
     おかーさんもお誕生日やし、これでもどう?』
ママ 『ウーン、そうやねえ、
    それはちょっとしょっぱいのよねって
    なんで知ってんの私ー

IMGP8817_2.jpg
スカイニャン 『オメデト~
ママ 『スカイニャンが春の風を持って
          お祝いにきてくれましたー』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


2月10日(火)だっぷんだー!!

P1060591_2.jpg
ママ 『今朝は立野公園に来てみました。
    チーム Milkteaに会えるかな?』
クッキー 「オレ、寒いしこわいからもういややー』

P1060597_2.jpg
クッキー 『まだやのん、ミルクちゃんとティアラちゃん。』
ママ 『アッ、知ってるコ達が来たよ。』

P1060600_2.jpg
ママ 『ハナちゃんです。2度目の出演。
    マフラーが素敵です。』
はなちゃん 『似合うでしょ?』まったり~

P1060602_2.jpg
ママ 『そしてこのコもハナちゃん、初登場です。』
ハナちゃん 『よろしくね。』

P1060601_2.jpg
ママ 『そしてこちらはアイちゃんと豆蔵ちゃん。』
アイちゃん 『ハナちゃんとよく間違われるの。
       似てますか?』

ママ 『この後青葉公園でたいへんなことがーーー。
    クッキーは緊張の糸が切れたのか、
    それとも踏ん張りすぎたのか
    私の肩の上でウンチを始めたのです。
     なんか臭いなーと思ったらポトポト
             落ちてきたんですよー。
    ワンコ達はあまりの香しさに大騒ぎ
    私たちは早々に退散したのでした。
    青葉公園のみなさま、失礼致しました。m(u.u)m
                       おしまい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね









2月9日(月)アンティスとクッキーの愛の劇場II

IMGP9041_2.jpg
アンティス 『おはようクッキー。
       今日はプレゼントがあるんだ

IMGP9050_2.jpg
アンティス 『ちょっと隣に座らせてもらうよ。』
クッキー 『なんやねん、いったいー!!
      アンティス、バレンタインには
          ちょっと早いんちゃう?』

IMGP9052_2.jpg
クッキー 『ボールじゃなくってさあ、
       ちゃんとチョコレート持ってきてよね。』

IMGP9060_2.jpg
アンティス 『クッキー受け取ってくれるの?
クッキー 『美味しいヤツならね。
      ほら、おねーさんが呼んでるよ。
      みんな、見てんじゃねー!!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





2月8日(日)し、しっぽがー

IMGP9040_2.jpg
ママ 『クッキーのシッポが変なんです。
    自慢の長いシッポの先っちょが削れているんです。』

IMGP5611_2.jpg
クッキー 『シッポもしっかりとやっとかなくちゃ。
      じゃりじゃり。。。』
ママ 『おそらく、この念入りすぎるお手入れが
               原因だと思うのですが。
    ワンちゃんはストレスで
       自分のシッポを食いちぎることもあるとか。
    まさかクッキーもそんなにストレスが??』

IMGP9030_2.jpg
クッキー 『オレにだって悩みもストレスもあるねん。
      おいしいごはんも食べたいし、
            モテすぎる悩みもある。。。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



2月7日(土)ブッチーひなたぼっこ

IMGP9020_2.jpg
ママ 『今日は少し暖かい日でしたね。
    井の頭公園ではクロッカス?が咲いていました。
    クロッカスって仲良しなんですね。
    かたまって咲いていましたよ。
    少し暖かくなるとねこ達は。。。』

IMGP9007_2.jpg
ママ 『ブッチーです。おはよう。』
ブッチー 『早くゴハンちょうだい。
      行くところがあるんだ。』

IMGP7560_2.jpg
ママ 『行くところって、こんなところでお昼寝?』
ブッチー 『うるせーな。寝てられやしない。  
      クッキーも一緒にどう?』

IMGP8604_2.jpg
クッキー 『ZZz...』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




2月6日(金)お利口 アスター君

IMGP8998_2.jpg
A&Aのおねえさん『アスター、待て!!』
ママ 『なんてお利口なアスター君!!
    言われた通りちゃんと伏せて待っています。』
アスター君 『おねーさんのためならいつまでも待つワン。』

IMGP9001_2.jpg
ミルク 『あたしだってできるわ。』
ママ 『あんたはボールを投げてもらうのを
待ってるんでしょ。』
ミルク 『早く投げてー』

IMGP9005_2.jpg
クッキー 『オレだって、待てるさ』
ママ 『あんたは寝てるだけでしょ。』
クッキー 『だって果報は寝て待てって言うじゃん』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


2月5日(木)寝顔

IMGP8951_2.jpg
ママ 『寒くなると、小さいワンちゃん達は
      暖かい時間になってからお散歩なんですね。
    モモちゃん久しぶりね。』
モモちゃん 『あたしはねー。
       この通りじゃちょっと偉いのよ。
       ちゃんと挨拶してから行ってちょうだい。』
ママ 『はーい。』

IMGP8985_2.jpg
リキちゃん 『おいっ。このカッコ見てくれよなっ。
       ジーパン履いてんだぜ。
       ブラピも顔負けだろう。』
ママ 『ほんと、よく似合ってる。
   コミセンに来た(昔の)お嬢さん達に大ウケね。』

IMGP8993_2.jpg
ママ 『お散歩をさぼったクッキーは
    お昼寝ばっかりしてました。』
クッキー 『ZZz。。。』

IMGP8997_2.jpg
ママ 『うちのコ達はおぢゃるまる君家の
     そらまめちゃんみたいに
        笑ってる顔はしないなあ~。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月4日(水)豆まきはタイヘン 佐々木先生

IMGP8972_2.jpg
ママ 『今日は私の彫金のお師匠さん佐々木先生の
               展示会に行って来ました。
    先生の作品です。
    鼻煙香をペンダントにしたものです。
    鼻煙香とは嗅ぎタバコのことだそうです。』

IMGP8966_2.jpg
ママ 『時々コメントを書いて下さる佐々木先生です。
    この展示会「オリジナル ジュエリー 展」は
    2月4日(水)~9日(月)
    11:00~19:00(9日は17:00)
    ギャラリー おかりや 03-3535-5321
    銀座4-3-5銀座AHビルB2F にて開催中です。』

IMGP8965_2.jpg
ママ 『さて、昨日は節分。
    皆さんのおウチでも豆まきしましたか?』
クッキー 『ん、ん?なんでこんなとこにマメが。  
      食ってやろっと。』

IMGP8956_2.jpg
おとーさん 『鬼はーそとー、福はーウチー!!』
クッキー 『豆はークチ~!!おいちい

IMGP8958_2.jpg
クッキー 『次はどこにまくんや?』
ママ&おとーさん 『食うなー!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月3日(火)クッキーの『シャーッ』

DSCF2974_2.jpg
クッキー 『今日のオレ様はとっても機嫌が悪いんや』
ママ 『なんでそんなに怒ってんの?』

DSCF2976.jpg
クッキー 『ミーナもバーガーも来てるやん。
      アッ、チャタまで来たー。オレ、帰るー』
ママ 『いいやん、みんな遊ぼって言ってるよ。』

DSCF2978_2_2.jpg
クッキー 『うるせー、見るなーっ、ガオーッ!!』
ママ  『ポレちゃんママ、ナーイスショット!!
     ポレちゃんママ、チャタ&コタおねーさん、
                 ご協力感謝します。』

IMGP8598_2_20090203212524.jpg
ママ 『昨日の答はこのかたでーす。』
ミルク 『さあ、ボール投げして遊んだげるー』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月2日(月)これ、だーれだ?

IMGP8933_2.jpg
ママ 『なんだこりゃーあ??
    だれでしょねー?』

IMGP8936_2.jpg
クッキー 『うるさいなあ。いい気持ちで寝てんのにー』
ママ 『ちょっと行儀悪過ぎー!!』

IMGP8939_2.jpg
ママ 『アッ、いつの間にー?
    こんなことするのは誰でしょねー。
    答は明日に続く~』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

2月1日(日)夜のお散歩楽しいな♪

IMGP8906_2.jpg
クッキー 『今からお散歩に行く!絶対行くー!』
ママ  『えーっ、もう5時半だし、すごーく寒いよ。』
クッキー 『いいねん、行こーよっ。』

IMGP8913_2.jpg
ママ 『じゃあ、ちょっとだけね。すぐ帰ろうね。』
クッキー 『右よし、左よし。さあ、出発。』

IMGP8928_2.jpg
ママ 『ちょっとだけって言ったのに、
    クッキーは大はしゃぎ。走る~走る~。
    そして、滑り台の上まで登りました。』
クッキー『ヤッホー、今日はワンコもいない。
     オレだけの公園やー』
ママ  『寒いよー、早く帰ろー
     うまくシャッターが切れず、写真がありませんが、
                  こんな感じでした。』

IMGP8924_2.jpg
クッキー 『いやや、まだウチには入らへん。』
ママ  『もう真っ暗です。
     クッキーの頭上にはお月様が。。。
     ああ、さぶかったー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
