

1月31日(土)みかん狩り

IMGP8886_2.jpg
ママ 『今日はヴェルママさんのお宅でみかん狩りです。
    ヴェルフもお手伝いです。』

IMGP8890_2.jpg
ママ 『風やんとミーナちゃんは大はしゃぎ♪』
風やん 『だーれも見てないから、枝食い放題やー』

IMGP8889_2.jpg
ママ 『こんなにたくさん収穫できました。
    ヴェルママさんとっても楽しかったです。
    有難うございました。m(u.u)m
    私は木登りをしていたので、写真はありません。』

IMGP8882_2.jpg
ママ 『男子チームはお留守番。』
クッキー 『ちぇっ。』

IMGP8901_2.jpg
ママ 『さあ、マーマレードができました。♪♪
     こちらもマーマレード食い放題やー♪』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



1月30日(金)雨の日は危険!!

IMGP8881_2.jpg
ママ 『今日は朝からクッキーはとんでもないことを。
    そうです、テーブルの上に堂々と乗っていました。』
クッキー 『やあ、おはよう』
ママ 『あきれ果てて声も出ません。
    怒っていたので、写真はありません。
    でも、こういうときに限ってやたらと
    かわいい顔をしていたりします。
    そういうのは押し殺してコラーッと怒ります。』

IMGP8846_2.jpg
ママ 『今日は雨でお散歩にも行けません。
    クッキーはこのような難しい格好で爆睡していたので
    お買い物に行くことにー。』

IMGP8868_2.jpg
ママ 『ところが、お買い物から帰ってみると、
    大事な彫金のお道具がメチャメチャにー。』
クッキー 「これって楽しいよ。ウフッ♪』
ママ 『あーこんなにグシュグシュにしてー。
    ウフッじゃありません。バフですっ!!』

IMGP8848_2.jpg
ママ 『トイレについてきて水を飲んでます。
    あんたの水入れはあるでしょ。」
クッキー 『ここのは格別やー』
ママ 『あんたはヒコマロかー?!』

IMGP8879_2.jpg
ママ 『このようにいたずら三昧の日でしたが、
    ゴハンの時はちゃーんと
        『お手』ができるのでした。』
クッキー 『このくらいのサービスはしとかないとなっ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月29日(木)こんな人お宅にもいませんか?

IMGP8750_2.jpg
ママ 『ミルクは晩ご飯が終わると、すぐにー』
ミルク 『自分のお部屋に帰るからココ開けて。』

IMGP8763_2.jpg
ママ 『えー、開けたら寒いから~
ミルク 『さっさと開けんかーいー!!』
ママ 『はいはい、じゃあ早く出て。
    寒いからドア閉めちゃうよ。』
ミルクはゴハンがすむとさっさと2階に行ってしまいます。

IMGP8461_2.jpg
でもーー
ミルク 『やっぱりここ開けて~。』

IMGP8471_2_20090129213608.jpg
ミルク 『あたしがいない間に
     なんか美味しいもの食べてないでしょうね。
     ここは開けておいてちょうだい!!』
ママ  『お宅にもいませんか?こんな人?』

IMGP8829_2.jpg
ママ 『2月も近づくとお店はバレンタインでいっぱい
    スカイニャンは誰にお届けするのかな?』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月28日(水)ひっつきニャンできました。

IMGP8838_2.jpg
ママ 『ひっつきニャンができました。
    マグネットがついているので冷蔵庫が大好き』

IMGP8752_2.jpg
ママ 『モデルさんはこんな顔とか』

IMGP8605_2.jpg
ママ 『こんな顔でーす。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月27日(火)アンティス&クッキー愛の劇場PARTII

IMGP8795_2.jpg
アンティス 『やあ、クッキー。
       こんなところで出会うなんて。』
クッキー 『と、いうよりココでしか会うこと無いやろ。』

IMGP8804_2.jpg
アンティス 『ねえ、クッキー
       今日は愛を込めて
       ボクのシッポをプレゼントするよ。
       好きなだけじゃれていいよ。』

IMGP8800_2.jpg
クッキー 『う、うーん』
アンティス 『バレンタインも近いことだしさ。
       近頃じゃ、男からプレゼントするらしいよ。
       遠慮すんなよ。』

IMGP8807_2.jpg
クッキー 『気持ちだけ頂いとくよ。
      だって今日はみんなが見てるし。』
アンティス 『そうだな。じゃ、今度誰もいないとこでね。』

                      次回に続く


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


1月26日(月)このほくろを見たら危険

IMGP7499_2.jpg
ママ  『クッキーの鼻にホクロがいっぱいあるのが
                 分かりますか?
     このホクロ、危険です。
     いえ、クッキーには別状ありません。
     見た人に危険が及ぶのです。
     2年前にこの鼻のホクロを数えた私、
     次の日の朝に鏡を見てびっくり
     私の唇に大きなホクロが!!
     そうです。うつるんです。
        だから、数えてはいけません。』

IMGP7600_2.jpg
ママ 『ちなみにあのホクロ、赤虎猫によく出るそうです。
    ミルクには全くありません。
    でも、いつも眉間にシワを寄せて
              神経質顔してます。』
ミルク 『フンッ、文句ある?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月25日(日)メタボ検診

IMGP8780_2.jpg
ママ 『今日はアビシニアンルームさんに教わった
             メタボ検診をしましょう。
    まずは胸囲を測りまーす。
    そして、かかとから膝までの長さね。』

IMGP8754_2.jpg
ママ 『さて、次はミルクの番ね。』
ミルク 『ゼッタイやだー!』

IMGP8755_2.jpg
ママ 『ちょっと、ジッとしてなさいってば。』
ミルク 『女の子は測定は嫌いなのー。』

IMGP8770_2.jpg
ママ 『なんとか2匹とも測り終えました。
    クッキー胸囲38cm カカトから膝 17cm
    ミルク 胸囲33、5cm カカトから膝13cm
    ミルクの体脂肪は20、9%でした。
    意外と少ないのね。』
ミルク 『フンっ、そんなのジョーシキよ。
     普段から気を遣ってるんだから。』
ママ  『えー、その割にはよく食うねー』

IMGP8775_2.jpg
ママ 『クッキーも全然問題なし。
    18、9%でした。ハアーよかった。
    アビシニアンルームさん、
    貴重な資料有難うございました。』
クッキー 「当たり前やん、オレってやっぱイケテル。
      皆さんのおウチのネコちゃんは大丈夫ですか?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



1月24日(土)あなたの肉球見せて下さい。

IMGP8709_2.jpg
ママ 『昨日の取材の続きです。
    苺ちゃん、あなたの肉球見せてくれませんか?』
   (これって、何かの週刊誌の
    『あなたのおっぱい見せてくれませんか?』みたい)
苺ちゃん『ちょっとだけね。』
ママ  『なーるほど、
     アビシニアンは足の裏は黒いけど、
     肉球はピンクなんですね。』

IMGP8637_2_20090124234407.jpg
クッキー 『オレのはな、いい味してまんねん。
      ちょっと味見してみますか?』
ママ  『どれどれ?ってするわけないでしょー』

P1020189_2.jpg
ミルク 『えーっ、美しいピンクに決まってるでしょ。
     今、ストレッチ体操してんの。忙しいんだから。』
ママ  『はい、すみませんね。
     陸くんのはクロとピンクのミックスでした。
     あなたの肉球は?』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



tag : ">href="http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/"> src="http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/img/cat_san width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログ お出かけ・お散歩へ"

1月23日(金)アビシニアンルームさんを訪問しました。

IMGP8698_2.jpg
ママ 『今日はブログではなく、
    本当にアビシニアンルームさんに行って来ました。
    人懐っこい苺ちゃん&陸ちゃんのお出迎えです。』
陸ちゃん 『おう、よく来たね。』
苺ちゃん 『初めましてー。』

IMGP8704_2.jpg
ママ 『うれしくなって、いっぱいダッコして、
    肩にも乗せて遊んでもらいました。
    何をしてもヘッチャラの苺ちゃん』
苺ちゃん『美しい横顔でしょ?ちゃんと撮れた?』

IMGP8711_2.jpg
ママ 『君、君、さぼってませんか?』
陸ちゃん 『あ~、バレたか。ちょっと休憩さ。』

IMGP8745_2.jpg
ママ 『あー、楽しい1日だった。かわいかったなあ』
クッキー 『それで、ブログの人気が出るコツは
      聞けたんでしょうな?』

IMGP8743_2.jpgママ 『そ、それがー。飲んで食って喋ってました。』
ミルク 『どーせそんなことだろうと思ったわ。』
ママ 『す、すみませーん。m(. .)m』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月22日(木)作戦会議

IMGP8674_2.jpg
クッキー  『おかーさんっ、
       ペットのブログをやっている人が
       何万人といるそうや。ウチへのアクセスは
       あまりにも少ないんと違う?』
ママ  『そーやねえ。どうしたらいい?』

IMGP8675_2.jpg
クッキー  『そうや、新聞にでも広告出したら?
       こんな風にイケテルオレの顔を
      どーんと出すんや。
ママ  『ふうーん、で、
     その広告費はあんたが稼いできてくれるんやね?』

IMGP8668_2.jpg
クッキー 『そ、それは~。今日は冷えるし。。。ZZz...。
ママ 『こらー、寝たフリすんな~』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


1月21日(水)クルトン?

IMGP8652_2.jpg
クッキー 『ねえねえおかーさん、それ何?』
      肩に乗っています。
ママ   『クルトンを作ってるの。』

IMGP8654_2.jpg
ママ  『こうやって、パンを細かく切って、
     チンするとできるのよ。』
クッキー 『何をつクルトン?』
ママ  『そーねー、シーザーサラダにでもするかな。
     考えただけでワインが飲みたくなっちゃった。』

IMGP8658_2_20090121181425.jpg
クッキー 『ホー、なかなかイケルトン
ママ  『あー、食っちゃダメー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

tag : ">href="http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/"> src="http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/img/cat_san width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログ お出かけ・お散歩へ"

1月20日(火)MILK&Tiaraちゃん 

IMGP8648_2.jpg
ママ 『今朝、MILK&Tiaraママさんが青葉公園に                       来てくれました。』
MILKちゃん 『おはよう!
       あたし達今日もおソロできましたー。』
Tiaraちゃん『アタチは冷え性なので
       いっぱい重ね着してるの。』
ママ     『そーなの、じゃあ、あたしと一緒だね。
        又遊びにきてね。』

IMGP8598_2.jpg
ママ  『さて、家に帰ってみると、ウチのミルクはー』
ミルク 『おかーさん、ボール遊びしよ!』

IMGP8596_2.jpg
ミルク 『ヨーシ、こーい。早く投げてー』
ママ  『えーー、まだやるのー?
     もう20回以上投げてるよ。
     それに1メートルくらい手前で落とすし、
     もうやだ。』

IMGP8661_2.jpg
『ミルクのお相手をしていて、すっかり手間取りましたが、
 バレンタインも近いので、良縁ネックレス作りました。
「愛の石」 ロドナイト、ローズクオーツ、ムーンストーンを使っています。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



1月19日(月)ネコシャンしました。

IMGP8630_2.jpg
ママ  『今日はとっても暖かかったので、
      ネコ洗いをしました。』
ミルク 『もー、ちょーメイワク
     ずーごーくヤダ』

IMGP8636_2.jpg
クッキー 『オレはなーオレの匂いじゃないのがイヤやねん。
      ベロベロ~』
ママ   『クッキー、乾くどころか、
        かえってベショベショになってるよ』

IMGP8640_2.jpg
ミルク 『そーよ、そーよ、
       石けんの香りの君なんてとんでもない!!
     今度やったら化けてやる~
ママ  『おお、こわ

IMGP8642_2.jpg
クッキー  『どお?さらに男前になった?』
ママ   『なってるなってる!!よっ、日本一!!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね





1月18日(日)腹時計はバッチリ

IMGP8614_2.jpg
クッキー  『おかーさん、ハラ減った。ゴハンまだ?』
ママ   『まだまだ、ゴハンは7時になってからね。
クッキー  『えーヒツジー?』
ママ    『違うよ、7時ね。シツジでもありません。』      
      “お手”の準備をしたってダメよ。
       こうやって、ねこ達にも時間を言っておくと、
       ちゃんと時間が来るまで待ってくれます。
       ホントです。
       お宅のネコちゃんでも試してみて!』

IMGP8620_2.jpg
ミルク  『あ~、7時までまだあるなあ。お腹すいたわ。』

IMGP8623_2.jpg
クッキー&ミルク 『おかーさーん、時間です。
          早くゴハンにしてよ。』

IMGP8629_2.jpg
ミルク  『早く早く、お手の準備もできてるの。』
おかーさん 『あら。ホント、7時過ぎてる。
       はいはい、お利口さんでしたね。』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

      

1月17日(土)毛布もみもみ

IMGP8570_2.jpg
ママ  『もう5歳にもなるというのに、
     今日もクッキーは毛布モミモミしています。』
クッキー 『毛布やないで。
      こうやって、ベッドメーキングしてるねん。』

IMGP8568_2.jpg
ママ  『そういうけれど、うっとりと恍惚の表情です。』

IMGP8572_2.jpg
クッキー  『こうやって整えてからお昼寝するねん。  
       文句あっか?』
ママ  『クッキーは私の胸の上でも
     モミモミすることがあります。
     でもなんだかあきらめたようにすぐにやめます。』
クッキー 『だってボリュームが足りな...
      いや、お洋服がいたむと思ってさ。
      気ー使ってんねんで。オレも色々となっ。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月16日(金)ストーブに気をつけろ

IMGP8458_2.jpg
ミルク  『ねー、ここ開けてー』

IMGP8471_2.jpg
ミルク 『そろそろゴハンの時間でしょ?』

IMGP8473_2.jpg
クッキー 『ミルクー、そこ閉めてよ。冷えるやん。
      もっとも閉めたら化けネコらしいけど』
ママ  『クッキー、おシリ焦げ臭くない?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


1月15日(木)おかーさん、うるさいねん

IMGP8551_2.jpg
クッキー  『毎日毎日おかーさんはハンマーを
       バンバンやってうるさいねん。
       耳がちぎれそうや。
       ヘッドホンでもしてみよ。』
ママ   『ごめんねー。しょうがないねえ、
      おかーさんは鍛冶屋やからねえ。

IMGP8556_2.jpg
ママ  『でも今日はアクセサリーも作ったのよ。
     壊れたイヤリングをリフォームして、
     ロングネックレスにしました。
     イヤリングが壊れて困った人、やってみて。』

IMGP8562_2.jpg
ミルク 『うふふ、これは私も似合いそう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月14日(水)僕の好きな場所

IMGP8498_2_2.jpg
クッキー  『ふぁ~~。ほかほか、いいきもちや~
ママ   『クッキー、それはホット座布団よ。
      かぶるものやないよ。
      それにスィッチ切れてるし。。』

IMGP8525_2_2.jpg
ミルク  『テレビってあったかくってスキー

IMGP8521_2.jpg
クッキー 『何やってまんねん?ミルク。
      そんなとこで悶えて。。』
ミルク  『ふんっ、あたしだってそこに入りたかったの』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月13日(火)寒い日はおしゃれして ニューフェイス ルイ君

IMGP8490_2.jpg
クッキー 『さあ、マフラーもしたし、準備OK。
      ほな行こか。』

IMGP8480_2.jpg
ママ  『アンティス、久しぶり。
     いい色のお洋服来てるね。』
アンティス 『フフ、クッキー、オレってイケテルだろ?』
クッキー  『あー、アンティス、そ、そうやな。。。』

IMGP8483_2.jpg
ママ  『あら、ポレちゃん、ステキなニットやね。
     よく似合ってます。』
ポレちゃん 『そうでしょ、ママが編んでくれたのよ。』

IMGP8487_2.jpg
ママ  『今日はみんな寒い日のおしゃれをしてました。
     そして、本日のニューフェイス、
     シェパードのルイ君です。』
ルイ君 『ボクはまだ若いんだ。
     走り回って暑くなっちゃった。』
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

1月12日(月祝)やったのだーれ?

IMGP8444_2.jpg
ミルク 『待てー、クッキーどこ行ったの?』
ママ  『今日も追いかけっこが始まりました。
     あっ、こらー、お座布団を下に落としたのだれ?』

IMGP8447_2.jpg
ミルク 『えっ。あたしじゃないもーん。』

IMGP8456_2.jpg
クッキー 『オレは知ーらないっと。』
ママ  『それなら、どーして反省の箱に入ってるの?』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね☆

 

1月10日(土)ゴロニャンのココロなのだー

IMGP8329_2.jpg
ママ  『今日も風が強くて寒い日でしたね。
     ガスヒーターを出してきました。
     その前で新聞を広げていたら......。』
クッキー 『あ~こりゃーええ案配ですな~。』

IMGP8344_2.jpg
クッキー 『ハーア、いい気持ち、ゴロニャン~ZZz。。。』
ママ  『クッキーどいてよ。新聞が読めないでしょ。』

IMGP8332_2.jpg
クッキー 『ニャーニー?文句あっか?? 
      こんなにかわいいオレ様にッ』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね☆

 

1月9日(金)こわいです””””

IMGP8441_2.jpg
ママ  『今日は朝からみぞれまじりの雨。
     寒い一日でしたね。
     私は引きこもってブレスレットを作っていました。
     上の2本はイエロー系がゴールデンルチルクオーツ
     ブルー系のはソーダライトを使いました。
     左の2ツは上からガーネット。
     ヘマタイト&ブルーゴールドストーンです。
     右のはレインボーフローライトです。』

IMGP8433_2.jpg
クッキー&ミルク 『おーい、ゴハンまだー。』
ママ  『ネコ達はキッチンに集合しています。
     もうちょっと待ってて~。』

IMGP8437_2.jpg
クッキー 『そのセリフは何回聞いたことか、ピカ~リ☆』
ミルク  『もう待てん。キラーリ☆』
ママ   『ヒエ~~、すぐ用意させてもらいまーす。』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね☆

1月8日(木)オレの出番

IMGP8405_2.jpg
ママ  『今朝も青葉公園には誰もいなかったので、
     まずは立野公園に行ってみました。
     するとノアチンが。。。』
ノアチン 『それ以上近寄るなよっ、咬むぞっ、ガルル~』
ママ  『近くでフクちゃんとクロエちゃんが遊んでいたのです。』

IMGP8431_2.jpg
ママ  『ティアラちゃんママにも会えなかったので、
     また青葉公園に戻ってきました。』
クッキー 『あー、やっとるやっとる、
      またあのゴン太軍団や。』
      (失礼、お転婆軍団ね)

IMGP8421_2.jpg
ママ  『あーら、また派手にやったねえ。』
ミーナちゃん 『そう?大したこと無いわよ。はははっ=3』

IMGP8419_2.jpg
ミーナちゃん 『おっ、また始まった、行かなくちゃ。』
ママ  『風ちゃんとココちゃんの
     ボール引っ張りっこです。
     ココちゃんの背中もどろんこです。』

IMGP8408_2.jpg
ママ  「風ちゃん、あんたハゲタカのようになってるよ。』
風やん  『それどころじゃないんだって、負けへんで~』

IMGP8432_2.jpg
クッキー 『以上、青葉公園からおじょーさま達の実態を
                 実況でお伝えしました。
      それにしてもオレの出番が少な過ぎる。
      オレのブログでしょー?!おかーさんっ』
<
a href="http://cat.blogmura.com/cat_sanpo/">にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね☆

皆さんもご一緒に~

IMGP8395_2.jpg
クッキー  『毎日寒いですね。こういう時はやっぱり、いい湯だな~。
       皆さんもご一緒にいかが?』
ママ  『えーっ、混浴ですかー?』

IMGP8401_2.jpg
ママ  『クッキーがぬくぬくとお昼寝をしている間に
     おかーさんはひっつきニャンを作りました。
     磁石なので冷蔵庫が大好きです。ニャン』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

1月7日(水)ワンコがわんさか=333

IMGP8360_2.jpg
ママ  『今朝の青葉公園は早過ぎて誰もいないね。
     立野公園でも行ってみようか?』
クッキー 『エ¨ーっ、いややー!!』

IMGP8364_2.jpg
ママ  『立野公園にはワンコちゃんが
           いっぱい来ていました。
     ワンコちゃん達もママさんやパパさんも
     とってもフレンドリー。
     後ろに小さく写っているコがアイちゃん。
     茶色のプードルちゃんがアイちゃん
              同居犬のマメちゃん。
     そしてボストンテリアのフクちゃん。』

IMGP8362_2.jpg
ママ  『一番初めに声をかけてくれたママと
     黒ラブのアルザスちゃん?カザリスちゃん?
     クラリスちゃん?ウーーン????
     この後いっぱいワンコにあってしまい
     分からなくなってしまいました。
     ゴメンナサイ。
     とっても優しい女の子です。土を食べないでね。』

IMGP8368_2.jpg
ママ『クロエちゃん(左)とアイちゃん(右)仲良しさん。』

IMGP8377_2.jpg
ママ  『ボストンテリアのフクちゃん。
     ボールの引っ張り合いっこをしました。
     よっ、イケメン!!』

IMGP8378_2.jpg
ママ  『少し華奢なゴールデンのチェリーちゃん。
                優しいお顔です。』

IMGP8385_2.jpg
ママ  『またまたゴールデンのはなちゃん、
     ここにもゴールデンのハナちゃんが』

IMGP8389_2.jpg
ママ  『そして、やっと会えました。
     ティアラ&ミルクちゃんのママに♪
     今日は保護犬のジラちゃんと一緒でした。
     ジラちゃんは里親募集中です。』
ママ  『立野公園の皆様、ご協力有難うございました。
     もっともっと写真撮りたかったし、
     お友達になりたかったです。
     また行きますね。
     それから失礼にもお名前を忘れてしまった
     ワンコちゃん、ぜひ書き込み入れて教えて下さい。
     よろしくお願いします。
     ティアラ&ミルクのママさん 
         ブログが分からなくなってしまいました。
     リンクしますので教えてくださーい。m(U:U)m 』
クッキー 『オレの出番が少な過ぎるー!×××』










1月6日(火)ルネッサーンス

IMGP8351_2.jpg
クッキー  「おっ、ムーちゃんが来た。
       そんなにじっと見るなよ。
       オレって年増に弱いんや。』

IMGP8354_2.jpg
クッキー  『君って、このさざんかの花のようだなあ。
       なーんちゃって。』

IMGP8355_2.jpg
ムーちゃん 『何言ってんだか。それに私は洋犬なのよ。
       そんなババくさい花にしないでよね。』
クッキー  『そうか君はルネーッサンスやね!』


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

1月4日(日)ネコバッグできました。

ネコバッグできました
ママ 『おとーさんがヤマハのドラムスクールに通い始めました。』
クッキー 『なんやねん、この棒は?』


ネコバッグできました
ママ 『おとーさんにつきあって、楽器店に行くと、丸いバッグを見つけました。
    スネアケースと言って、ドラムを入れるバッグです。
    かわいいのでネコをくっつけてみました。』


ネコバッグできました
ママ 『裏側にはポケットも付けました。
    おかーさんのお稽古バッグの出来上がりー。』

このブログのバックナンバーを見たい人は
『お散歩ねこクッキー』http://blog.takeuma.jpを見て下さい。




テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
